まとめ記事(コンテンツ)

2012/09/17

゚+o。ぉ疲れ様ぁ。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

弁天島海浜公園デジイチオフ会

無事に終了し、風呂にも入って

眠い目を擦りながら。。。





強い陽射の中、雨がぱらついたりとか

最後の最後で、雲に阻まれたりとか

道中いろいろとかありましたが

楽しい一日でした。

ペータさん、ダイスケさん、TsukaKenさん


゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚


Posted at 2012/09/17 01:26:06

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ