まとめ記事(コンテンツ)

2015/05/04

獅子☆星さま お出迎え

1
なんか数週間前にプチオフだったような気もしますが、また集まっちゃいました。
今回は北陸から東北縦断の獅子☆星さんのお出迎えオフ。当日午後仙台を出立されたLION☆STARさんがお立ち寄りとのことで5組の集合がtoshi_330さんよりかかりました。

集合は豊洲のららぽーと。ANNEX側の屋上はいつもあいていて便利です。台数がそれなりにあっても、十分横に並べられますね。ピカソの時も重宝しました。

2
夜景目的もあったので場所を移して、、、、、
写真は駄目駄目です。ごめんなさい。

実はこの屋上駐車場に封鎖しているエリアがあるんですが、そちらが一番眺めが良い!そこはおそらく立ち入り禁止で、かつ、停めた所からは駐車場内といえど一方通行逆走でしか行けません。
なので、toshiさんとshotasさんと歩いてそこへ車移動できるか確認に行ったら、、、なんと警備員がすっ飛んできて、監視カメラに不審者が映ったので、、、、とのこと。

コンプライアンス重視の3人はしぶしぶあきらめました。
3
GW中は台場が混んでいて避けたので、イマイチ夜景との撮影は駄目ですね。次回撮影オフでも、
4
kaz5さん、みっつつさん、LION☆STARさん、mk4970さん
5
偶然お近くにいらしたこばるとさんも。
6
食事して、その後、六本木ヒルズ展望台へ。
この駐車場でドアミラーがセンサーに引っ掛かり、みんな駐車で難儀しました。

あちらの係の方からは一体どうして同じ難儀車が7台も  と思われたと思います。
7
皆様お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。


ヒルズの駐車場から出たあと、しばらくはナビが自車位置を把握できないでいました。
ヒルズに自分の車で行ったのは初めてなので道に迷うかとひやひやしながらも直感が正しく作動して、霞が関ランプへ無事辿り着きました。

それにしてもイカンなぁ。このナビは。元の値段が数万であれば即刻取り換えているんだが、、、、Dさんに騙されましたね、これだけは。

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース