まとめ記事(コンテンツ)

2015/07/09

ちょっと怖い話

最近雨が続いていますね(T0T)

ずっと雨だと外回りも大変なんですよー(;´Д`)

そして、歳なのかなんだかダルイと感じるようになってきました。


昨日の夜の話です。

うちはボーダーコリーのちゃっぴぃ姫(2010年式)がいます。



雨が降る22時頃

家族と来月の休みに関西へ行こうと話をしてました。

そしたらちゃっぴぃ姫が急に外に向かって吠え始めましたΣ(´Д`;)

誰か来たら吠えるのですが、尋常じゃなく外を気にしてソワソワしてました。

ドアを開けて外を見ると誰もいません。

うちは二階なんですが、ちゃっぴぃ姫が手すりの隙間から顔だして、位置を変えて顔をだしてずっと1階の方の確認してましたщ(゚ロ゚щ)?ホワイ

私も1階におりましたが誰も何もありません。

そして、吠え始めてから30分くらいした頃にピタッと吠えるのを辞めました。そして1階を確認することも辞めました。

一体なんだったんだろうか?!

よくよく考えたら父方の祖母が今年2月9日に亡くなりまた。そして、明日(今日は)は9日ではないですか?!

まさか初盆(うちは七月にやります)に祖母が来たのではないかと…

初盆(しょぼん)←(´・ω・`)ショボーン

思いついたギャグは置いといて…

祖母は旅行好きで、よく食べて、よく歩く人でした。もしかしたら一緒に行きたかったのかもそれませんね(^^)

ちなみに普段のちゃっぴぃ姫はこんなんです…






Posted at 2015/07/09 07:02:24

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース