- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #6AL
#6ALのハッシュタグ
#6AL の記事
-
日産(純正) L6用 ディストリビューター(前期フルトラの日立製)
水没のパーツなので一応確認でバラしてみましたが使える物はケースとマウントガバナーとシャフトくらいなので、同じタイプの中古品を探して造り直しします。色々なデスビを使いましたがやはり壊れ難さとメンテナンス
2024年8月23日 [パーツレビュー] にゃん太郎007さん
-
ノイズ対策
ツクバでの点火不良ノイズのせいでMSDに不具合が出たのが原因でした一応、電源はツイストしてノイズ対策してあったんですが・・・そんなわけで、ノイズ対策で電源線、コイル線、デスビ信号線すべて2芯ツイストケ
2016年3月17日 [ブログ] サワダさん
-
おすぇてくだはい(T^T)
外装組んでひとっ走りしてきたんだけど6ALが「熱!!」って成るぐらい発熱しあがる配線の発熱は無いけど本体が・・・タコアダプターも・・・使われてる方、熱く成ります?(((^_^;)(ダイオードの向き逆に
2013年6月30日 [ブログ] hikyyさん
-
え~大変長らくお待たせ致しました(*´ω`*)
先に言います・・・長文素( ;∀;)本日16:00頃、約1年半ぶりに点火系チューニングでエンジンかかりました今まで、色々アドバイス頂いてきた皆様、本当に有難うございましたO(≧▽≦)O原因ですが・・
2013年4月28日 [ブログ] hikyyさん -
地雷除去出来るか?(゜ロ゜;
二日前に届いたどうやら、こちらが?後期(S31)様らいしが・・・配線2本しかない(@_@)しかも、並列で噛ます┐('~`;)┌(純正アンプ残したままらしいが、どこに噛ますかマジ解らね~(;´д`)汗
2013年3月2日 [ブログ] hikyyさん
-
地雷♪地雷♪ヽ(´Д`;)ノ
ジュー♪ジュー♪どこから聞こえるの〜(*´∀`*)何か沸騰してる音が聞こえるよ〜(n‘∀‘)ηありゃ?湯なんて沸かしてないよ!?うん・・・なんかプクッと膨らんで熱いよ・・・(素謎゚(゚´Д`゚)゚コイ
2012年1月2日 [ブログ] hikyyさん
-
MSD 6AL 故障トラブル教えて下さい( ̄○ ̄;)
昨夜、とうとう点火!って所まで扱ぎ付けましたしかし反応ゼロ!(;¬∀¬)ハハハ…よくよく配線チェックしたら紫・緑配線をデスビと接続早速、繋ぎなおしていざテスト♪セルを回したら時々「ポン!ポン!」って初
2011年9月12日 [ブログ] hikyyさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
487
-
443
-
369
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)




