- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #C43
#C43のハッシュタグ
#C43 の記事
-
メルセデスベンツ WISとEPC
これはヤバいです。(いい意味で)先日、またエンジンチェックランプが点灯しまして、またしても失火系か、、、と見込んでいた所、全然違いました。(笑診断の結果、故障コードは「P06DA00:エンジンのオイル
18時間前 [パーツレビュー] つかさん1968さん
-
幌を補色しました。
C43を購入してから約2年が経ち、幌の可動部が少し白っぽく退色していたので、以前から購入していたRENOVOの補色剤を使って補色する予定でした。補色剤の塗り方について、チャッピーに聞いたところ、「塗り
2026年6月21日 [整備手帳] つかさん1968さん
-
Continental ExtremeContact DWS06 PLUS 245/35ZR20
まだ皮むきも終わってないので、なんとも言えませんが、ノーマルのポテンザスポーツ225/40R19よりははるかに突き上げとかはなくなり、またロードノイズも極めて小さいかとスノー性能はあくまでおまけですが
2026年6月21日 [パーツレビュー] matoli_kotolyさん
-
ノーブランド エアコンフィルターとキャビンフィルター
そういえば、グローブボックス裏にあるエアコンフィルターとエンジンルーム内にある、キャビン用フィルターを2年近く替えていなかったので、アリーエクスプレスで注文しました。多分ですが、ホンモノ届きました。(
2026年6月20日 [パーツレビュー] つかさん1968さん
-
BRIDGESTONE POTENZA S007A
ミシュラン Pilotsports4Sから変更4mmで乗り心地もかなり悪かったので、乗り心地とスポーツを両立させたくて相談した結果これにしました。程よくしなやかになりました。めちゃくちゃ良いわけではあ
2026年6月20日 [パーツレビュー] mushiさん
-
壮 観
本日帰宅しようとしたら突然の警告音、そして…なかなか壮観な眺めが飛び込んできました。これ、エンジンちゃんとかかってます。メーターパネル上のありとあらゆる警告灯がついてますね。見事です。この時にみられた
2026年6月16日 [ブログ] どらもどきさん -
Renovo Fabric soft top ultra proofer 500ml
レノボの幌用撥水剤です。2年前に同じメーカーであるレノボの補色剤(ダークブルー)を購入していました。c43の購入から2年なので、幌の補色をしようと思い、ガン塗りか、刷毛塗りか、それともスポンジ塗りか、
2026年6月15日 [パーツレビュー] つかさん1968さん
-
フロントデフオイルを交換しました。
先日、クーラント漏れを確認するために、アンダーカバーを全て取り外しました。ちょうどいい機会でしたので、ついでにフロントデフのオイル交換を行いました。
2026年6月13日 [整備手帳] つかさん1968さん
-
遅〜い夏休み遠征⑯
昨年11月第2週に行ってきたREDさんの遅~い夏休み遠征2025第16段、ファイナルエディション🤩🤩🤩最後は夕焼け&マジックアワー撮影🤩新潟遠征最後に相応しい雰囲気🤩新潟で使うとも思っていな
2026年6月11日 [ブログ] R.E.D. performanceさん
-
サーモスタットASSY交換しました。
エンジンチェックランプ未だ消えず。結構イライラします。(笑)壊れてる?壊れてない?どっちなんだい!って事で6番インジェクターは交換済み、外気温センサーも念のため交換済み、今回はチェックランプ点灯の根本
2026年6月10日 [整備手帳] つかさん1968さん
-
276M30エンジン インジェクター交換(中編)
276M30エンジンのインジェクター交換 中編の「何を準備したか」について書きたいと思います。前編で紹介しました通り、最初はシンプルな6番シリンダーの失火と外気温センサーのエラーだけだったのが、ターボ
2026年6月10日 [整備手帳] つかさん1968さん
-
GOODYEAR EAGLE LS EXE 225/35R20
ホイールが欲しくて買ったZEASTにおまけとしてはかなり立派な2024年製のこのタイヤが付いていて、経済的事情もあり、一旦そのままこのタイヤで装着しました。純正の19インチポテンザスポーツが特にフロン
2026年6月9日 [パーツレビュー] matoli_kotolyさん
-
AMGコラボ
AMGコラボ🤩なんと!🤩私がCLEに乗り換えた時とほぼ同じタイミングで、BMW G20に乗っておられたtk19851985さんもW206 C43にお乗り換え🤣🤣🤣C43はナイトパッケージ標準
2026年6月7日 [ブログ] R.E.D. performanceさん
-
Fが厳しいC43のFに8.5Jのホイールをぶち込む!
常にSDG’sを第一に考えて生きている私(要はお金が無い)、勢いで買ったC43のローンとC220d比で2倍近い燃料費でもはや首が回りません草でもノーマルのままは嫌なのと、10月に迎えるこの車2回目の車
2026年6月7日 [整備手帳] matoli_kotolyさん
-
遅〜い夏休み遠征⑮
だいぶ間を開けてしまいましたが、昨年11月に行ってきたREDさんの遅~い夏休み遠征2025第15段😝セミファイナルです😝埠頭に移動し、釣り人達に紛れて、タケさんの新相棒スイフトスポーツファイナルエ
2026年6月7日 [ブログ] R.E.D. performanceさん
-
WORK ZEAST ST2
ヤフオクでCLAに装着していたという8.5×20+50を見つけ、4枚通しだけどマッチング難しいフロント含めリアもスペーサーで合わせれば良いかなぁと思ってウォッチ入れて悩んでたら、10000円オフクーポ
2026年6月6日 [パーツレビュー] matoli_kotolyさん
-
アンドロイドナビ使わない事にしました。
先日、パーツレビューでも書きました通り、メルカリでアンドロイドナビを破格の1万円で購入し、取付けまで行いました。機能的に妥協したり、諦めたりもありながら、何とか普段使いできるようにカスタマイズしました
2026年5月26日 [整備手帳] つかさん1968さん
-
悪夢再び!(笑)
一連のエンジン修理も終わり、車自体はとても快調で、全く問題ない状態になりました。ただ、6番インジェクターがなぜ故障したのかを考えると、カーボン等による噴射口の詰まりや、インジェクター本体の劣化による故
2026年5月24日 [整備手帳] つかさん1968さん
-
リアデフオイルを交換しました。
パーツレビューでも書きましたが、ロイヤルパープルのマックスギアを2本用意していたので、暖かくなって来た今時期を待って、デフオイルの交換を行いました。
2026年5月23日 [整備手帳] つかさん1968さん
-
TRACERLINE TP-3900
クーラント用蛍光剤です。クーラントタンクに混ぜて数時間走ると、亀裂箇所があれば、そこから蛍光剤入りのクーラントが漏れ、ブラックライトで照らすと光って見えるというものです。(ブラックライトなしでは光りま
2026年5月16日 [パーツレビュー] つかさん1968さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
392
-
363
-
354
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア(愛知県)
314.9万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26




![[トヨタ シエンタ]6/25 みんカラ・アップデート](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/693/584/8693584/p1s.jpg?ct=01185356b9e2)


![[在庫限り50%OFF] MINI フローズンブラスABS バンパーインテークカナード "Bumper C" for F56JCW,F57JCW,F55JCW Pro](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/049/162/262/49162262/p1s.jpg?ct=f3319068a589)


