- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #DrDEO
#DrDEOのハッシュタグ
#DrDEO の記事
-
Dr.DEO プレミアム置き型をシート下に設置してみました
釣りに行ったあとの車内のニオイが気になったので、カーメイトのDr.DEO プレミアム置き型タイプを使ってみました。今回はシート下に置ける大容量タイプです。芳香剤のように香りを足すタイプではなく、無香タ
21時間前 [整備手帳] たぬき_YT09さん
-
CAR MATE / カーメイト Dr.DEOプレミアム 足元取付タイプ
釣りに行ったあとの車内のニオイが気になったので、カーメイトのDr.DEO プレミアム置き型タイプを使ってみました。今回はシート下に置ける大容量タイプです。芳香剤のように香りを足すタイプではなく、無香タ
21時間前 [パーツレビュー] たぬき_YT09さん
-
Dr.Deo プレミアム エアコン取付タイプ / D272
これまで使用してきたDr.Deoの詰め替え用を買いに行ったのですが、すでに売り場からは無くなっているようだったのでこちらを。運転席側は前回の車検でフィンが折れてしまっていたので、今回購入は助手席分だけ
2025年11月23日 [パーツレビュー] 8086さん
-
自作 ドクターデオプレミアムゴールドシート下D279
消臭効果が優れている印象があり購入。設置は少し面倒ですが、効いてくれるならと思いながら施工。シート下は目立たないのでいいです。
2025年2月4日 [パーツレビュー] yut226さん
-
エアコンフィルター交換
Qi充電の配線ついでにエアコンフィルタ交換しました3回目なんでさすがに慣れて5分で終了最初は超イラつきましたが、いまとなっては色々と外さなくて良いのでフーガとかよりは意外に楽かもしれません
2024年9月1日 [整備手帳] booyonさん
-
CAR MATE / カーメイト ドクターデオ エアコンスプレータイプ 無臭 / D172
この時期になると エアコン作動させるともぁっと したあの匂いが気になり試してみました今のところ匂いは気にならないレベルになりましたちょっとびっくりです後は持続性ですが買って試して後悔は無いレベルのアイ
2024年7月19日 [パーツレビュー] 大井亭敏太さん
-
CAR MATE / カーメイト Dr.DEO ドクターデオプレミアム スチームタイプ 浸透 / D236
D234 の方です。選択がなかったので・・・中古で購入し初の梅雨、雨の日にフロントデフォッガーつけたらくっさ・・・ってなったのでエバポレーターカビだな~と思いながら口コミをみてたらこれで消えたと言うの
2024年6月30日 [パーツレビュー] 痔転車男さん
-
CAR MATE / カーメイト Dr.DEO ドクターデオプレミアム スチームタイプ 浸透 / D236
エアコンフィルター交換のついでに~。無香料だけど、暫くは塩素系の香りが漂います( ̄▽ ̄;)苦手な人は暫くきついかも?個人的には塩素の香りは消毒されてる感あって好きです←変態w塩素臭も強いのもあって、消
2024年6月23日 [パーツレビュー] リベレガさん
-
キャビンフィルター交換とエバポレーターの簡易清掃
今回は、アストロのキャビンフィルターに交換しました。左が約1年使用したフィルターです。溝にはゴミが少し詰まってましたね。
2024年5月18日 [整備手帳] 愛犬クロリスさん
-
CAR MATE / カーメイト D230 ドクターデオプレミアム シート下タイプ 大型 無香
久しぶりの購入です。DrDeo.家内が車の中で何か?をこぼしたらしく、少々匂いがするのが気になって導入です。幸い、既に匂いは消えましたが、まあ、除菌消臭効果を期待します。サイズ的にはオーバーサイズっぽ
2024年2月24日 [パーツレビュー] Rongさん
-
カーメイト(CARMATE) 除菌消臭剤 ドクターデオ Dr.DEO プレミアム 置き型 無香 安定化二酸化塩素 500g
やはり無香が一番の決め手と、お買い得な500gのいつものリピ購入です😊他の商品もいろいろ見てみますがやはり最後はコレに辿り着いてしまいます。いつもラゲッジルームに置いておきます。セカンドの軽たんと君
2024年2月3日 [パーツレビュー] やまめはぁーんさん
-
カーメイト(CARMATE) 除菌消臭剤 Dr.DEO プレミアム 置き型 無香 安定化二酸化塩素
車用除菌消臭剤😊香りが残る芳香剤は嫌いなので、無香にこだわってリピです。コチラの小さい方はセカンドの軽たんと君に入れてあげます。
2024年2月2日 [パーツレビュー] やまめはぁーんさん
-
エステー / エステーオート 消臭力
Dr.DEO(据え置きタイプ)と大して効果は変わりませんでした。即ちDr.DEOより安くて効果が変わらないのであればこっちの方がいいですね。
2023年8月26日 [パーツレビュー] チャリダー21さん
-
CAR MATE / カーメイト D230 ドクターデオプレミアム シート下タイプ 大型 無香
CTの頃も消臭効果ありましたのでオートバックスさんの処分品ワゴンコーナー 400円色褪せた外箱なので写真暗めに撮影 😅中身は問題なしフィルムも点線まで剥がして薬剤を振りかけて外箱に収納してシート下な
2023年8月22日 [パーツレビュー] takayuki-kさん
-
消臭
リンサーやってシート拭いて、消臭ビーズ置いて、エアコン消臭2回やりましたが、さすがに10年分の臭い消え切らず、加えて前のオーナーが使っていた芳香剤の臭いが染みついてしまってます。購入後と比べるとまぁま
2023年5月21日 [整備手帳] booyonさん
-
CAR MATE / カーメイト D225 ドクターデオプレミアム 置きタイプ 500 無香
以前たまたま立ち寄った薬局の現品処分コーナーで1個税込み110円で購入しました😊大容量500gなのでミニバン、1BOX、SUVに最適と書いてあるのでもちろんデリカにも使用してみます♪BRZと違い何処
2022年10月24日 [パーツレビュー] hajimetenootsukaiさん
-
CAR MATE / カーメイト D225 ドクターデオプレミアム 置きタイプ 500 無香
今までBRZには芳香剤、消臭剤は使ったことがなく初めての使用になります♪本日たまたま立ち寄った薬局の現品処分コーナーに破格の1個税込み110円で売っていたので迷わず残っていた4個を買い占めさせて頂きま
2022年8月12日 [パーツレビュー] hajimetenootsukaiさん
-
Dr.DEO ドクターデオプレミアム スプレータイプ2本セット 無香 / D226W
ABのレシートクーポン300円と店舗限定Tポイント500円の有効期限が月末までとなっているので購入しました。スプレータイプはゼロバリアを買ったばかりですが、エアコン・車内消臭はドクターデオを使用してい
2022年2月22日 [パーツレビュー] ちょしくんさん
-
CAR MATE / カーメイト ドクターデオ プレミアムサーキュレーションシステム DD300
Dr DEOシリーズは匂いでごまかさないので、出た頃から愛用してます。サーキュレータータイプが出ていたので買ってみました。通常の空気清浄機と違い、使用の都度電源スイッチを押さないといけないという手間が
2021年12月9日 [パーツレビュー] まっちゃん501さん
-
DrDEO サーキュレーター装備
DrDEOシリーズにサーキュレータータイプが出ていたので買ってみました。
2021年12月9日 [整備手帳] まっちゃん501さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
386
-
448
-
328
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOS ...(茨城県)
355.3万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 禁煙車 HondaSENSING(兵庫県)
286.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22



![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=79493ec98666)
![[トヨタ プリウス]RINREI ウルトラハードWコーティングPRO](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3747679/be/939455baaf4fb0b3070784ac92908e_s.jpg)





