- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #F-07F
#F-07Fのハッシュタグ
#F-07F の記事
-
その後の携帯購入の巻。
最後のガラケー購入???>最後にならないで欲しいんですけどね。海辺での集まり後はガラケーを買いに行った。今使っている携帯はN-08Aであるが2009年モデルであり、製造から6年も経過して流石にバッテリ
2015年6月2日 [ブログ] 紅の流れ星さん
-
ガラケーへの道
スマホ機種変も考えていたのですが、ドコモの場合 機種変すると強制的に電話かけ放題が付いてきて超割高、電話をかけることのほどんとない私には不要なプランです。よい機会と思い、2台持ちでバカ高いスマホまわり
2015年3月16日 [ブログ] Muttanさん
-
別にフィーチャーフォン(ガラケー)にしがみついている訳ではないですが(殴)。
今所有しているフィーチャーフォン(所謂ガラケー)docomoF-01E。2年後くらいには寿命になると思いますので、次期FXを考えなければ…と思っています。・・・で。このF-07Fかこれの後継モデルにす
2015年2月18日 [ブログ] 中日本鐵道さん
-
変更
この前から調子の悪かったF-02Dをどうしたもんかとドコモショップへ本体の故障かデータが原因のエラーかわからないので初期化するのも手ですよと言われたのでその場で初期化w・・・。立ち上がらなくなりますた
2014年11月9日 [ブログ] 美々緒@過走行GC8&KK4さん
-
携帯電話への音楽転送
車(Evo8)の中の音楽再生において、携帯電話のFMトランスミッタ機能を使ったほうが音質改善になるのでは?と、思いつきPCから音楽転送を試みていたのであるが、転送を開始するとPCから携帯が消えてしまう
2014年7月24日 [ブログ] evo_yonさん -
機種変更しました(^^)v
気が付くと4年6ヶ月経過していたDoCoMo携帯のF-02B・・・先日、機種変更のために、新機種を予約したことをUPしましたが、昨日発売日となりましたので、地元のドコモショップの開店時間に合わせて行っ
2014年5月24日 [ブログ] シャオーレさん
-
ガラケーに移行
今日 モバイル環境の一新の最後の締めくくりとしてスマートフォンを卒業してフィーチャーフォン(ガラケー)へ移行してきました。朝一でドコモショップへ行って機種変更のご相談。今日発売のF07FかN01Fの2
2014年5月23日 [ブログ] 黒の疾風さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 届出済未使用車 純正8型ナビ 全周囲カメラ(宮城県)
189.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/21
-
2026/06/21
-
2026/06/21



![[トヨタ プリウス]RINREI ウルトラハードWコーティングPRO](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3747679/be/939455baaf4fb0b3070784ac92908e_s.jpg)
![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=b0fc3d230450)





