- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #FF-LSD
#FF-LSDのハッシュタグ
#FF-LSD の記事
-
モチュール・ギヤオイル
昨日、ついでにエンジン&ギヤオイルを換えました。ギヤオイルは今迄レスポというメーカーの75W90を使ってましたが、今一渋かったので、今回モチュールの「GEAR FF-LSD TYPE2」というのを使っ
2013年6月21日 [ブログ] マリネラ王国さん
-
MOTUL GEAR FF-LSD TYPE2
購入日:2009年02月22日筑波2000を20分走行しましたが、最後までギアの入りの感触が変わりませんでした。機械式デフを入れていない状態では、過剰性能かもしれません。
2012年8月13日 [パーツレビュー] グラCL7さん
-
とうとう手を出してしまったものがある。
ブーンのトランスミッションの履歴はだいたい以下の感じです。FORTECスピードマスターここにきてとうとうあこがれのブランドMOTULいっちゃいました。十勝では一番おつきあいのあるレース系ショップに相談
2012年1月14日 [ブログ] GOGO1Bさん
-
危険です(^-^;
ミッションオイルが漏れてるのは承知してるんですが、さすがに『大人の昼休み(パクり^^)』にドラシャ抜いてる時間はありません...しばらくは“補充”で乗り切ろうかと...(^-^;&nbs
2010年4月7日 [ブログ] trisle(トライル)さん -
エンジンオイル・エレメント&ミッションオイル交換
エンジンオイル:MOTUL 300V POWER 5W-40前回交換から6,479km走行。オイルの汚れはNAエンジンのONEに比べるとかなり多い。交換サイクルは5,000km毎にしたほうがよさそう。
2009年11月16日 [整備手帳] はむ☆゜゜さん
-
冬眠明け準備(笑)
もうすぐ三月ですし、そろそろ冬眠明けの準備を(笑)という訳(?)で、ミッションオイルを購入。今まではWAKO'SのRG7590-LSDを使っていましたが、今回は入れてみたかったMOTULのFF-LSD
2009年2月22日 [ブログ] グラCL7さん
-
TYPE1とTYPE2
MOTULのHPを観たら新しいギアオイル「GRER FF-LSD TYPE1」が発売になったみたいですよ。記事を観ると熱変化に強く、初期性能が高温時にも維持される為、抜群なシフトフィールとLSDの効き
2008年7月4日 [ブログ] トンガリさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
357
-
750
-
332
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
164.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26



![[トヨタ アルファード]MODELLISTA / FOOD GARNISH ver. Black Chrome Finish🔘](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2679984/49/81c3105ae9490c93e0b75bf1ecb157_s.jpg)







