- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #FFSP
#FFSPのハッシュタグ
#FFSP の記事
-
Omega 690 FFSP
前回は、ただの690 75W90使用、今回は同じ75W90のFF-SPを注入。
2017年3月27日 [パーツレビュー] 丸刈R32さん
-
Omega GEAR OIL 690 SERIES
純正オイルからの交換です。シフトの入りがスムーズになり評判通りの性能です。ただ問題なのは、値段が高いことです・・・k12には約3本使用します。
2012年12月28日 [パーツレビュー] カミまーちさん
-
OMEGA 690SERIES 75W90 FFSP
75W90 FFSP80W90より柔らかいです75W90通常版よりデフが鳴きません若干他の使用してきた【OMEGA】よりシフトが入りにくいですサーキットでは軽快に走れました!
2012年8月19日 [パーツレビュー] ぶち@さん
-
Omega 690 FFSP
SEEKERさんで入れていただきました。暖まるまでは若干入りにくい感じはありますが、熱が入ってからは非常に滑らかなフィーリングで、気持ちよくシフトできるようになりました。油膜が厚くMTの保護性能も申し
2012年8月19日 [パーツレビュー] Lightning-01さん -
兎にも角にも、充填完了(笑
いつものDらーさんにパッキン、ワッシャを取りに行って、ギアオイル交換しました。オメガ ギアオイル 75W-90 FFSP抜くのはなんちゃなかったけど、寒さ&粘度ゆえに注入が大変(笑SST風な先っぽ曲げ
2012年1月14日 [ブログ] binRさん
-
MTオイル交換
同日に違うお店でEGオイル交換してるのは内緒<オイルが垂れていてバレバレですがwEGオイル交換した所の日産純正ギヤオイルでも良いんですが、最近渋く・・・というよりラフに操作するとカジる時があったので、
2011年8月15日 [整備手帳] ぜろ@どっと混む♪さん
-
ミッションオイル交換しました~
皆さん、こん○○は~5月2日のスパ西浦走行会オフに向けてミッションオイル交換しました。画像の通りいつものオメガです。相変わらずヌコっとしたナイスなシフトフィールですね。まだ未体験な方は是非とも一度使っ
2011年4月29日 [ブログ] serryさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
430
-
408
-
336
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア(愛知県)
314.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[トヨタ セルシオ]BAL / 大橋産業 バッテリー&オルタネーターチェッカー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3428695/f0/1299e8669c44db8a871ca5d9779238_s.jpg)




