- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #HEP
#HEPのハッシュタグ
#HEP の記事
-
高い高~い
7階に建ってる観覧車だと迫力ありますね(笑)今年は晴れて良かった~♪
2012年7月28日 [ブログ] AHHロックさん
-
建物上に大観覧車/HEP FIVE
建物上に大観覧車が設置されたユニークな形態の高層商業施設。大観覧車は建物の7階床(GL+28.4m)に設置され、直径75mで最高高さはGL+106m。乗り籠からは大阪の街が一望できます。
2010年8月4日 [おすすめスポット] ☆RED SOX☆さん -
サムライブルー
江頭です。ただそれだけです。HEPは赤のイメージが強いですがブームに乗っかったんでしょうね。でも“ブームなんかで終わらない。”です。ただワールドカップで盛り上がった人の多くはブームでしょうね。長谷部選
2010年7月7日 [ブログ] Qboさん
-
高いです…
観覧車に乗ってますよ…σ(^◇^;)今日は、家族でショッピングです♪それにしても、高いなぁ…
2010年7月5日 [ブログ] そうべえさん
-
ブログ画像用
HEP観覧車
2010年3月13日 [フォトギャラリー] かずっち@大阪さん
-
脱出してみたいっ!!
「脱出ゲーム」って知ってます?ネット上で一時期(今も?)流行したゲーム。「気が付けばどこかの密室に閉じ込められている。部屋の中にあるヒントをかき集めいかに脱出するか?」やったこと無い人は コチラをクリ
2010年1月25日 [ブログ] SHIN@CROSSさん
-
本日のスタバ:ECL
ラーメン後の久々のスタバです。スタバカードにまたまたチャージもしてきました。今回は新作なエスプレッソチョコレートモカ?にしました。チョコ好きなんで甘くて最高でした。これからは寒い季節なんでラーメン後の
2008年11月18日 [ブログ] ゆーすけ@兵庫さん
-
本日のスタバ:CJ
この日記は2008年7月23日のものになります。ラーメン後にスタバに行ってきました。久々に復活してたのかコーヒージェリーフラペチーノにしました。ストローから細かく砕かれたコーヒージェリーを味わえます。
2008年8月4日 [ブログ] ゆーすけ@兵庫さん
-
2人で乗れば恋に落ちる?
こんばんは~。今夜はサッカーが盛り上がってますね。浦和レッズ、勝てるのでしょうか?ACミランとの夢の対戦、わたしはTVで観戦しております♪*******************************
2007年12月13日 [ブログ] かずっち@大阪さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
432
-
410
-
338
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
164.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スズキセーフティサポート/デュアルセンサ(千葉県)
174.7万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[トヨタ セルシオ]BAL / 大橋産業 バッテリー&オルタネーターチェッカー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3428695/f0/1299e8669c44db8a871ca5d9779238_s.jpg)




