- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #JB64W
#JB64Wのハッシュタグ
#JB64W の記事
-
スズキ(純正) フロントグリル
アップガレージで発見グリルのメッキが気になったが取付するとメッキが主張しすぎずいい感じです♪
26分前 [パーツレビュー] JB1x8さん
-
フットレスト試作&取付け
曲げ板と折りたたみステップを使用してフットレストを試作しててみました。
29分前 [整備手帳] outdoor1970さん
-
ユルクラフト ジムニートランスファーパターンエプロン(ウッド)
シートカバーの色に近いパドックを選択
35分前 [パーツレビュー] JB1x8さん
-
タッチペン
ECSTAR タッチアップペイントジャングルグリーンソリッド品番:99000-79380-ZZCスズキで注文
1時間前 [整備手帳] 。mai。さん
-
2026.6.27 洗車(手洗い)
●Before2ヶ月ぶりの洗車です。屋根下保管ですが、砂埃や雨の吹き込みで汚れていたので洗車しました。
9時間前 [整備手帳] Y-5884さん
-
やっと来た‼️
2月に注文したTOYO オープンカントリー225/75-16 MT 5本4ヶ月待ちでやっと届きました。
9時間前 [整備手帳] NORI0417さん
-
タイヤローテーション
定期エンジンオイル交換でいつもの工場に入庫したついでに、タイヤローテーションしてもらいました。フロントは左右入れ替えてリヤヘ。リヤはそのままフロントへ。ぱっと見た目では、フロントに付いてた方が微妙に減
2026年6月25日 [整備手帳] のうてんき。さん
-
どんなタイヤを履いているかで乗り味が大きく変わるクルマですが、12段減衰力調整機構が強い味方になってくれます。“エナペタルダンパー”で、フラフラ・フワフワする乗り心地を改善しました!!
減衰力調整機構採用なのが重要なポイントだと思う、こんにちは、ブログ担当のピッ太です。コクピットみんカラブログ、さて今回は、2台のジムニーの作業をコクピット55のレポートでご紹介します。一台はショックア
2026年6月24日 [ブログ] cockpitさん
-
C.L.LINK スクエアルーフラック
CLLINKさんのルーフラックとリアラダー取り付け😊上に乗っても大丈夫🙆な体積量に惹かれて購入しました。実際はジムニーの上、揺れすぎてへっぴり腰で動けずですが😅😅見た目グッとカッコよくてなりま
2026年6月24日 [パーツレビュー] micco163さん
-
ユーザー車検〜2回目
購入後5年が経過し、2回目の車検です。月曜第1ラウンドで予約、管轄の検査協会に9:10ころ到着してみると、ラインはガラガラでした。外観検査は2人掛かりでした。誘導も付いていただき、一発で合格できました
2026年6月22日 [整備手帳] zzkiyoさん
-
オフロードサービスタニグチ MT車用SOLVEペダルシリーズ
気分転換に、JB64のABCペダルを交換してみました。新品で購入すると約3.5万するので、中古で探してGet。取付は、アクセルのみ本体ごと取り外して、まあまあ、簡単。ブレーキとクラッチは、純正のゴムパ
2026年6月22日 [パーツレビュー] Wooooさん
-
不明 リアスポイラー
昨年買ってたスポイラー取り付けました。スムージングパネル+スポイラースッキリしてさり気ないカスタムいい感じ。✨️
2026年6月22日 [パーツレビュー] B・JIMYさん
-
オイル&フィルター交換〜車検前整備
明日、車検を通すので慌てて準備です。
2026年6月21日 [整備手帳] zzkiyoさん
-
空気圧(TPMS)センサー取付け
ジムニーの部品を整理してたら空気圧センサーが出て来たので64ジムニーに取付けてみました。
2026年6月14日 [整備手帳] outdoor1970さん
-
(久々‼︎)ブラックアウト化‼︎
できる限り色が映えるところはスモーク化したり,マットブラック化したりするなり工夫をしてきた。あとはエンブレムを…とか考えていたが,なかなか実践には至らなかった。
2026年6月14日 [整備手帳] sakahide7さん
-
道の駅巡り
道の駅巡り‼️この前辿り着けなかった道の駅奥河内くろまろ郷からスタート!道の駅閉まってても初めて車多くてびっくり💦なんてこったい💦💦前から食べたかった牛丼で晩酌。川の音とカエルの声聞きながら就寝
2026年6月13日 [ブログ] micco163さん
-
Aピラーを加工して追加メーターフード作成
まずはホームセンターで塩ビパイプの片側が丸くなってる物とバンパーパテを購入し、FRPシートをAピラーの形状に合うように紫外線ライトで固め、形と位置が決まったらAピラーに両面テープとタッカーの針みたいな
2026年6月13日 [ブログ] Aquaskyさん
-
Mobil1 5W-30 SP/GF-6A 3L 146962
普段はCastrol EDGE使用してますが一時的にこちらの方が安かったのでオイル不足前に確保してました。本当はMobil1が良いのですがすぐに高くなったので次はEDGE(2缶キープ済)に戻ります😅
2026年6月12日 [パーツレビュー] 虎おやじ(とらおやじ)さん
-
自作 スケルトン型燃料リッド専用コーションステッカー
このステッカー4枚作ると目が終わってしまいますw
2026年6月11日 [パーツレビュー] ひのきダディ。さん
-
スケルトン型燃料リッド専用ステッカー
文字だけが残るステッカーですこれだけの小さい文字のカス取りはかなり手間がかかってしまいますwが、この大きさの文字がスケルトンリッドには似合っているので!
2026年6月10日 [整備手帳] ひのきダディ。さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
316
-
303
-
377
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR スズキセーフティサポート/デュアルセンサ(千葉県)
174.7万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー トヨタセーフティセンス 純正12.3インチデ(大阪府)
539.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27



![[レクサス RC F]都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L 限界なんだわ、坊や、今からするわ。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/2e/554ab7864440118fe819e75d69b751_s.jpg)






