- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #MODEL254mmT
#MODEL254mmTのハッシュタグ
#MODEL254mmT の記事
-
MODEL254mmT取付
せっかく取付けたMODEL5.1を取外し254mmTを付けます。
2017年3月27日 [整備手帳] メタリコさん
-
Phase MODEL254mmT
25kw×4chアンプ。mmは最上正司さんのイニシャルでしょうか?Tは何だろう??随分と音数も増えて、MODEL5.1と比べ柔らかめの音がします。ベースの輪郭がはっきりし、ドラムは強烈になりました。男
2017年3月27日 [パーツレビュー] メタリコさん
-
レザー&黒檀仕込みました(フェーズMODEL254mmt編)
ミッドレンジ&ツイーター駆動用のアンプに、レザーと黒檀を仕込んでいきたいと思います。なお、今回このアンプをばらすのは初めての為、画像のピュアポイントも出来れば、アンプ内部に設置する様にします。
2012年6月23日 [整備手帳] 備忘録@E39さん
-
Phase MODEL 254mmT 4ch パワーアンプ
フロント3Wayのツィーターとミッドレンジの駆動用に調達。以前はPHDというイタリア製のAMPを使用していましたが、情報量はよりアップしました。ディスクリート構成ではなくICアンプですが、あの最上氏が
2011年10月26日 [パーツレビュー] 備忘録@E39さん
-
設置完了
MODEL254mmT、昨日届いたので今日取付けました。整備手帳はこちら。MODEL5.1と同じ1DINサイズなのでブラケットも同形状かと思ったら、穴位置も大きさも全然違いました(汗電源も入らず焦った
2009年12月19日 [ブログ] メタリコさん
-
アンプを
発注しました(汗MODEL5.1を復活させて3日ですが、お友達で引き取って下さる方が居ましたので、思い切って・・・ブツは画像のモガミモデルではなく254mmT。他にも候補はありましたが、フォノンさんに
2009年12月16日 [ブログ] メタリコさん
-
Braim's (第一フェーズ) 4ch Power AMP HQA-450NS (MODEL254mmT)
第一フェーズのMODEL 254mmTに0.3Fのウルトラキャパシタを付属したアンプ。25Wと出力が小さいですが、普通に聞く分には十分。MODEL5.1からRCAで接続。フェーズスピーカのLS1625
2009年2月5日 [パーツレビュー] ウルフたんさん
-
冬の入口、名古屋ベイ
今週末の3連休はSA名古屋ベイでPhase試聴会です。年に一度の周年祭だから猛烈に盛り上がります。どんな出会いがあるかな?たくさんの方を驚かせてみたいです。楽しみですね~。^^
2008年11月19日 [ブログ] ホワイトパパさん -
秋晴れで東雲
明日から久し振りにSA東雲ですよ。嬉しいなぁ。今回は最上さんも遊びに来るらしいので楽しみです。最上さんって誰だって?Mogami Model、MODEL 5.1、LS-1625F、MODEL 254m
2008年10月12日 [ブログ] ホワイトパパさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
1190
-
369
-
325
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 純正12型ディスプレイ(大阪府)
399.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/22
-
2026/06/22


![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=f29f4601be6b)

![[トヨタ シエンタ]6/22 My TOYOTA+.My LEXUSアップデート](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/276/8691276/p1s.jpg?ct=f29f4601be6b)





