- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #MAZDA3
#MAZDA3のハッシュタグ
#MAZDA3 の記事
-
ESPELIR DOWNSUS
純正の前下がりなフォルムが気になり、リアだけダウンサスに雪国在住のためフロントは下げません4WD用がなく2WD用SUPERはあるのに何故だろう下がりすぎ防止にハイトアップラバー付けました純正よりバネレ
7時間前 [パーツレビュー] BP8P_JA11Cさん
-
AutoExe ラムエアインテークシステム
1500回転から迫力ある低音が響きます💨燃費はそこまで変わらず注文してから届くまで3ヶ月弱今は受注停止中?買っててよかった〜
7時間前 [パーツレビュー] BP8P_JA11Cさん
-
BLITZ SUCTION KIT
ラムエアインテークを導入してから高回転が伸びるようになりましたが、変わらず出だしのもたつきが気になる…オートエクゼで揃えようとも思いましたが、同じ値段でステンレスパイプも付いているBLITZにしました
7時間前 [パーツレビュー] BP8P_JA11Cさん
-
AutoExe ターボパイプ
ラムエアとサクションパイプでは満足できず、ターボパイプも交換他の方もレビューされているように、レスポンスも良くスムーズに加速するようになりましたなんとか自力で交換しましたが、素人にはとても大変でした汗
7時間前 [パーツレビュー] BP8P_JA11Cさん
-
シフトブーツ交換
今回はシフトブーツを交換しました!使用したのは「津ミルクネット」さんの「マツダ3(BP系)専用シフトブーツ(AT車用)(革の種類:ウルトラスエード、ステッチの色:橙)」です。使う工具は・内装剥がしのヘ
2026年6月23日 [整備手帳] Taka.MECさん
-
頼む真っ直ぐ走ってくれ
わいのMAZDA3、ステアリングセンターが写真のようにズレまくって真っ直ぐ走らんし、そのせいで変な負荷が腕にかかって痛いしで最悪の状態でした
2026年6月22日 [整備手帳] かいさん。さん
-
津ミルクネット MAZDA3 AT シフトブーツ
いつか着けようと思って購入からはや2ヶ月、、、ようやく重い腰を上げて装着しました!今回は津ミルクネットさんの「マツダ3(BP系)専用シフトブーツ(AT車用)(革の種類:ウルトラスエード、ステッチの色:
2026年6月22日 [パーツレビュー] Taka.MECさん
-
アシェット 国産名車コレクション
実はMAZDA3という車種をスペーシアからの乗り換え車種の検討をする時まで知りませんでした。当初軽自動車でのマニュアル車の乗り換えを検討していたので、MAZDA3カッコいいなー、でも無理だからミニカー
2026年6月22日 [パーツレビュー] エストレヤンさん
-
ベランダミニトマト熟する
🍅も少し赤みを帯びてきましたその前に衝撃の事実なんとMAZDA3 のディスプレイは、なんとなんと🫢タッチパネルだった🫢知らなかった。ダイヤルでコソコソしてたのに
2026年6月20日 [ブログ] なおなお君さん
-
納車日決定
MAZDA3の納車日が6月28日に決まりました٩( ᐛ )و今日から梅雨に入ったのでビミョーですが、長期予報を見て晴れの日を選びました☀️それまでに任意保険の切り替えを済ませたり、操作方法の予習をした
2026年6月20日 [ブログ] hiro-sukeさん -
初回オイル&フィルター交換(5000km)
上抜きで行います。(下抜きの場合ジャッキアップすると傾いてるせいで最後まで抜けないため)マツダ3はフロントのクリアランスが狭く、そのままだとジャッキを前から入れられないので、オイルを抜く前にスロープの
2026年6月15日 [整備手帳] Taka.MECさん
-
オイル交換だけのハズが…😎
4年2ヶ月で14万キロ越えの…MAZDA3 FASTBACK XD…PROACTIVE Touring Selection のオイル交換(18回目)だけのハズが…下取りも意外に良く♪なぜか色を選ぶこと
2026年6月14日 [ブログ] たかぼう@オッサンさん
-
燃費記録
高速道路多めで
2026年6月14日 [燃費記録] ゆあ_さん -
AMD AMD G-Line SP
純正サスペンション特有の突き上げ感を軽減する目的で取り付けてもらいました🙏結果は狙い通りエアボリュームが増えたおかげで乗り心地が良くなりました!タイヤはこれまた静粛性の高さとコスパで定評のあるLEM
2026年6月14日 [パーツレビュー] Taka.MECさん
-
不明 ヘッドライトガーニッシュ
前回のヘッドライトガーニッシュ取付けましたこんな感じになりました
2026年6月13日 [パーツレビュー] さたまるさん
-
多分。MAZDA 車名入りお水とお茶
MAZDAの関係者の友人から頂きました。NAロードスターVスペシャルのグリーンティーとNCロードスターのお水、FC3S前期のお水です。非売品みたいです!(☆▽☆)
2026年6月13日 [パーツレビュー] ケンsan.さん
-
不明 ドアハンドルカバー
サイドミラーカバーがカーボン調なので、ドアハンドルカバーもカーボン調にしました。価格のわりに品質は良いかと思います。
2026年6月13日 [パーツレビュー] hiyo3さん
-
ドアハンドルプロテクター交換
半年以上前から運転席側のドアハンドルプロテクターが剥がれかかってので新たに購入して取付ました
2026年6月12日 [整備手帳] y244さん
-
祝・みんカラ歴19年!
6月8日でみんカラを始めて19年が経ちました🤗※忙しくて2日過ぎちゃいました😅基本的に維持りメインかと思いますが…これからも、よろしくお願いします🎵
2026年6月12日 [ブログ] てっちゃん24さん
-
unknown ノーズブラ
長距離高速走行が多めなのでバグ&小石アタックも多めで…ムーンアイズに問い合わせしましたが今のところ製造予定無いそうです👀その後ヤフオクで発見&購入適合するかも判らずままギャンブルしてみました
2026年6月8日 [パーツレビュー] shobuさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOSE(茨城県)
375.3万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26








![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)




