- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #VisaTouch
#VisaTouchのハッシュタグ
#VisaTouch の記事
-
[給油] 昭和シェル イージーペイ導入
「史上最強」をキャッチフレーズに登場したシェルの「スターレックスカード」で給油するようになって15年くらいが経ちました。当時は学生だった私も審査に通過し,全国各地で給油を繰り返してきました。セルフスタ
2013年8月18日 [ブログ] 同行二人さん
-
おサイフ携帯、検討の巻。
中央道、通行止。>車両火災???帰り道、電光掲示板にて、中津川~飯田間が通行止と知った。まぁ、ただそれだけなんですけどね。さて、おサイフ携帯の件ですが、結論から言うと、『iD』を使用する為には、クレジ
2008年8月29日 [ブログ] 紅の流れ星さん -
無類の電子マネー好き
4月に首都圏久々に行ったときに、携帯電話のモバイルSuicaで列車乗るのも買い物するのもほぼ何とかなってしまったのに(しかしSuicaで私鉄に乗れるのはこの時点では知らなかった)、かなりビックリ浦島太
2008年7月30日 [ブログ] INDY500さん
-
給油はカードをかざして
通勤に電車を使わないんで、Suicaとかそーゆうのには無縁のカズキンです。使ってる人がちょっとカッコよくも思えるw今まで給油は、ほとんど通勤途中のスタンドにて「レギュラー・満タン・現金で!」を貫いてき
2007年8月1日 [ブログ] カズキンさん
-
セルフで給油
今日はセルフで給油してきました。スタンドはすいていたのに,ボケッとしてて給油口と逆のレーンに入れてしまいましたが,ホースはリアウインド越しに届きました。(T.T)最近はおサイフケータイにこっているので
2007年7月22日 [ブログ] h.hさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ヴェゼル バックカメラ 登録済未使用車 衝突被害軽減(岐阜県)
296.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア(愛知県)
314.9万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[トヨタ セルシオ]BAL / 大橋産業 バッテリー&オルタネーターチェッカー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3428695/f0/1299e8669c44db8a871ca5d9779238_s.jpg)




