- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #W61P
#W61Pのハッシュタグ
#W61P の記事
-
またかよ
またしてもW64SA入院しました。修理上がりなのに電波が安定しない。圏外なんてザラ。ふざけるな(怒)今回は松下の機種です。W61Pです。ソフトの使い勝手は日立やカシオに似ていますね。電波は非常に安定し
2009年8月1日 [ブログ] 子猫八さん -
◆◆61MAUAA無料獲得◆◆
まぁ無料と言うか分割で買ったようなもんか…保険みたいに払うやつあるでしょ。それで申請したら1年だからってくれた。去年W61Pを買ってから既に1年。携帯電話を1年同じ機種使うなんて初めて。そんな感じの人
2009年5月19日 [ブログ] エビマシーさん
-
水没→買換え
嫁がケータイを新調しました。「W61P」というパナソニックの型落ちモデル。12.9mmと薄いのにワンセグ内臓です。実は新調したのには理由があり、先日ケータイをトイレに落としたんです。で、その後水洗いし
2008年10月6日 [ブログ] BΘWさん
-
思い切って!
昨日書いた携帯電話の機種変更ですが、仕事が終わってからauショップに行き、金額を聞くと。。。フルサポートコースと各種割引とポイントで5500円になるというので買ってしまいました(*^^)v左が新しく買
2008年6月11日 [ブログ] Ioriさん -
NEW!
今日から6月、暦の上では夏ですね。気分一新、携帯電話を換えてみました。以前のものが突然電源が切れる病に侵されていたのでちょうどよかったです。今回は青。すごい青くて大満足!青好きにはたまらない逸品です。
2008年6月1日 [ブログ] SDTさん
-
◆◆飲みすぎたぁ◆◆
なんだか春のワルツとはトコトン相性がわるいみたいです。久々に4k¥負けて凄く悔しい帰り道…さて、今日は無性にリアルゴールドが飲みたくなる日だったのでついついこんなに…体に良いのか悪いのか…そうそう、携
2008年5月15日 [ブログ] エビマシーさん
-
チョー薄型(σ・∀・)σ
今日もお疲れ様です。いい天気です。本日、チョー薄型携帯に機種変しました。W61Pです。携帯から、みんカラしてみてますが慣れてないので、時間が掛かります∑( ̄口 ̄)ユビツリソウデス
2008年2月21日 [ブログ] やまほんさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
418
-
379
-
352
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー トヨタセーフティセンス 純正12.3インチデ(大阪府)
539.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27



![[トヨタ シエンタ]白い恋人パーク🍫](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/870/5368870/p1s.jpg?ct=42c9e8d03fa4)
![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=42c9e8d03fa4)





