- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #Wacox
#Wacoxのハッシュタグ
#Wacox の記事
-
なんとか走れるようになったパコパコおらんど君
マフラーをBEAMS SS-300に交換してから燃調が狂ったので時間の空いた時にちょこちょこ調整してたのだがなかなか決まらず、同時進行のWacox国産化計画の一環で某オークションでホンダRS125イグ
2013年3月25日 [ブログ] たこ焼き定食390円さん -
先月から踏んだり蹴ったり・・・orz
正月休みの時にパコパコおらんど号をバラして以来先月半ばに直してやっと乗れるようにしたのも束の間次々と不具合が起こる起こる・・・仕事の関係上、週末しかイジれない為なかなか作業も捗らない・・・正月休みから
2013年3月25日 [ブログ] たこ焼き定食390円さん -
MTRT(多分台湾製) Kymco/SYM用 軽量クーリングファン
パッケージは安っぽい感じ
2013年3月19日 [整備手帳] たこ焼き定食390円さん
-
思いついたら試してガッテン!
昨晩のアクセルワイヤー切れの一件もあり今朝は早くからバイクいぢりを決行。マフラー交換の件もあり手始めにエンジン積み替えの際に発生する配線問題の確認の為もう一台のバイクとWacoxのハーネスの相違点が無
2013年3月18日 [ブログ] たこ焼き定食390円さん
-
金の切れ目がアクセルワイヤの切れ目
つい今しがたWacox名物のアクセルワイヤ切れ1本目やってきましたorzスロットルを社外品に交換してるせいもあるのかもしれないけど魚釣りより簡単にプッツンしちゃいました・・・幹線道路でやっちゃっただけ
2013年3月15日 [ブログ] たこ焼き定食390円さん -
目安的な燃費
大体30km/literって所。基本、街乗りSTOP&GOなので満更でもない数値♪アクセラ20Sより若干燃費がいい感じ♪
2013年2月9日 [燃費記録] たこ焼き定食390円さん -
WACOX試乗しました。(CJ-BEET MX社に行ってきました)
WACOX試乗しました。(CJ-BEET MX社に行ってきました)sumi@中の人さんがいらっしゃる、CJ-BEETMX社に行ってきました。GY6系な中華スクーターを販売しているお店に行くのは初めてで
2009年8月19日 [ブログ] demio3333さん -
WACOX試乗しました。(CJ-BEET MX社に行ってきました)
CJ-BEET MX社に行ってきました。
2009年8月19日 [フォトギャラリー] demio3333さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
375
-
362
-
336
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
スズキ セルボ (岡山県)
38.0万円(税込)
-
レクサス IS 500台特別仕様車 マークレビンソン(福岡県)
1170.0万円(税込)
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22


![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=0f7656079cd7)
![[レクサス RC F]アンメットニーズの解決へ〜タイヤハウスのすすぎ時間管理](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/154/8691154/p1s.jpg?ct=0f7656079cd7)
![[レクサス RC]器具洗いと検収を兼ねた写真撮影会(2026.3.8)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/217/8691217/p1s.jpg?ct=0f7656079cd7)
![[トヨタ アルファード]T-DEMAND / DRIVE-SHAFT SPACER 🛞](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2679984/b7/cf9efd3cb248439d7ccc7530294e1e_s.jpg)




