- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #WILLCOM03
#WILLCOM03のハッシュタグ
#WILLCOM03 の記事
-
Willcomの契約をしないでスマートループを利用
前回、楽ナビ専用ユニットであるWillcom WS021GS を取り付けましたが、スマートループを利用するにはこの製品に同封してある申込書にて、契約が必要なのです。しかし、あえて契約をしないで利用する
2014年10月30日 [整備手帳] のぶPさん
-
タッチパネル用ペンを流用
Willcom 03をサブケータイとして使用しているのですが、どうも付属のタッチパネル用のペンが無くなりそうで怖くて・・・・※1と思っていた矢先、先日バイト先で無くし、しかたなく爪楊枝などで代用してい
2009年11月19日 [ブログ] のぶPさん
-
iPhone対応!?
みんカラにiPhone対応ページが出来ましたね。さっそく、WILLCOM 03で確認しました。トップページがアプリケーションランチャー風で使いやすいのですが、次の階層までしか対応していません。結局、P
2009年10月10日 [ブログ] すぎにゃん。さん -
こんなUSBメモリどうでしょう?
willcom03と、PC等のデータのやりとりのためこんなものを買ってみました。USB microA(メス)コネクターを、USB Aコネクター(メス)に変換するもの。このパッケージで、1,980円US
2009年8月25日 [ブログ] かつみぃさん
-
なんちゃって・・・
クルマネタが無いので、ケータイネタでブログ更新です。(^^ゞ去年機種変したWILLCOM 03ですが、とりあえずケータイライクに使えるようにある程度カスタマイズが出来たので、なんちゃってiPhoneに
2009年7月18日 [ブログ] すぎにゃん。さん
-
洒落にならないほどお馬鹿な辞書登載
新たなPHSとして、WILLCOM 03(WS020SH)を購入しました。ヨーコさんが4月13日のブログ「[Daily075]マジで」で、「03」の辞書は「退化」と書かれていましたが…その時は、他人事
2009年6月17日 [ブログ] かつみぃさん
-
カスタマイズ
先日機種変更したWILLCOM 03ですが、WM6.1の標準UIがイマイチなので、いろいろカスタマイズしてみました。そして、使い勝手を良くするためにアプリを幾つか追加しました。この内容は、WILLCO
2008年12月13日 [ブログ] すぎにゃん。さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア(愛知県)
314.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)




