- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #AVANCEFACTORY
#AVANCEFACTORYのハッシュタグ
#AVANCEFACTORY の記事
-
GRB用STIエンブレム(リヤ)交換
ソフト99コーポレーション社製【 エンブレムはがしキット 】を使い元のエンブレムを剥がしました。
2009年9月20日 [整備手帳] momo1さん
-
GRB用STIエンブレム(フロント)交換
グリルを取り外します。コネクタを外すような感じで、爪を軽く押さえながら上部分の1か所ずつを軽く引っ張りながら外します。計3か所。下側の2か所は、外した上側の隙間から“-ドライバー”を差し込んで爪を軽く
2009年9月19日 [整備手帳] momo1さん
-
AVANCE FACTORY GRB用STIエンブレム(リヤ) チェリーピンク メタリック
マタマタですが...(・・*)ゞお友達のkazuafさん工房へ、私の身勝手極まりないわがままをお願いしてフロント同様の色で作成して頂きましたオーダーメイド品です!(*^-^)すでに多くの方が流用されて
2009年2月22日 [パーツレビュー] momo1さん
-
エンブレムComplete!v(=∩_∩=)
花粉なのか黄砂なのかわからないけど涙を流しながら・カユミに耐えながら作業しました。(ノ_・、)【 GRB用STIエンブレム(リヤ)交換 】流用ネタとしてはかなり古いので ( ̄ェ ̄;) エッ?今頃? と
2009年2月15日 [ブログ] momo1さん
-
書き納めはパーツレビューと共に。
アッという間だったなぁ~1年...c(゜^ ゜ ;)歳を重ねる度にスピードが加速していくような気がしますが私だけσ(^_^;) (笑)しみじみ振り返ってみれば、仕事が半分くらい占めちゃったかな?って感
2008年12月31日 [ブログ] momo1さん
-
AVANCE FACTORY BLITZ SBCi-Color用 カーボンメーターパネル
またまたですが...(;´▽`A``毎度大変お世話になっております、お友達のkazuafさん工房へ、私の身勝手極まりないわがままをお願いして作成して頂きましたオーダーメイド品です!以前、kazuさんが
2008年12月31日 [パーツレビュー] momo1さん
-
AVANCE FACTORY GRB用STIエンブレム チェリーピンク メタリック
またですが...(^^ゞお友達のkazuafさん工房へ、私の身勝手極まりないわがままをお願いして作成して頂きましたオーダーメイド品です!すでに多くの方が着けられている「GRB用STIエンブレム」ですが
2008年5月8日 [パーツレビュー] momo1さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
410
-
311
-
387
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 登録済未使用車 モデリスタエアロ 調光パノ(山口県)
562.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22


![[日産 フェアレディZ]CABANA&オートバックス 小物入れ&ダストボックスメルセデスベンツ製ステッカー貼り付け](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2865266/b8/8d0df31e5a4b0fb550a4c139b13ec5_s.jpg)

![[マツダ ロードスター]燃費記録 2026/06/21](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/474/006/3474006/p1s.jpg?ct=196b095f6b55)
![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=196b095f6b55)




