- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #BP5
#BP5のハッシュタグ
#BP5 の記事
-
HID屋 2WAY取付スマホホルダー
スマホ置き場としてホルダーを色々探してる最中にHID屋さんより販売されている商品を見つけました。運転中になるべくガタつかなくて、頑丈そうなやつを探していた自分にピッタリでした。ダッシュボードにマットを
2026年6月24日 [パーツレビュー] にのちゃんさん
-
スバル(純正) モータ アンド リンク アセンブリ ウインドシールド
フロントワイパーを作動させると、運転席側が窓の縁(Aピラー側)に当たったり、停止位置も下まで下がらないことがありました。また、動作OFFにも関わらず、高速走行時に勝手に上がってきたりということも…リン
2026年6月21日 [パーツレビュー] にのちゃんさん
-
K2 GEARスマホホルダー取り付け
なかなかにお高い物なので本当なら決め打ちでどちらかだけを購入したかったところなのですが、こういうものは如何せん付けてみないとわからないてことで両方買ってしまいました
2026年6月20日 [整備手帳] bravojohnnyさん
-
HKS メタルキャタライザー
純正マフラーのままでも、ふけ上がりが良いです。排気音も、少し乾いた甲高い音になり、音量も上がりました。気のせいなのか、吸気音も若干聞こえるようになった?低速トルクは若干落ちたのかな?発進時の「ECO」
2026年6月7日 [パーツレビュー] もちょさん -
あくまでも車検対策ですよw
メタルキャタライザー取り付けして、吹き上がりよくついついアクセル踏み込んでしまいますwこれで、次の車検は大丈夫かな?やっぱり年数経つと部品もなくなってだめですね。前回ブログで上げた、正式にはエンジンマ
2026年6月7日 [ブログ] もちょさん -
一難去って、また一難
予定通りメタキャタを入手できて、今日Kさんに日帰り入庫でお願いしました。そうしたら・・・左側のエンジンマウント?のブッシュ切れ発覚。あと、Kさん、自分もですがポン付けと思っていたメタキャタは、遮熱板の
2026年5月30日 [ブログ] もちょさん
-
ついでに
amazonで、セットで安いデットニング用品でついでにやっときましたwやってないより音が出るようになったかな?次は、ドアスピカーもエッジ張り替え出さないとね。今怪しいのは、左後ろのスピーカー。見た目は
2026年5月25日 [ブログ] もちょさん
-
チャッピー、かっこよく描いてくれてありがとう!
チャッピーに、油絵風に描いてってお願いしたら、かっこよく書いてくれました!気に入っております(^^♪↓元画像↓チャッピーさん作画
2026年5月23日 [ブログ] マルフジZⅡさん
-
過去写真載せるだけ
去年のビーナスライン走った時の写真と、今月の夜中にちょこっと山を流しに行ってきた時の写真を載せたくて……笑今のところネタがなくて……やりたいことはもう少し後になりそうで、現状近場の山を流しに行ったくら
2026年5月15日 [フォトアルバム] しぃ'sさん
-
ATF交換
1年前のやつを記録してなかったので…(;'∀')ATF交換。前回同様、同時にレスポの強化剤も合わせて注入。【走行距離:161020km】
2026年5月12日 [整備手帳] にのちゃんさん
-
Grand Touring Specialty
どうも(^^)v今回はリクエスト頂きましたカタログのアップになります…しっかし…全く馴染みが無いなぁ…(^-^;ってコトで…BP5レガシィツーリングワゴン A型です♪う~ん…正直馴染みが無いんですが、
2026年5月11日 [ブログ] チョーレルさん -
Holts / 武蔵ホルト タッチアップペン
ゴールデンウィークの帰省中にボンネットに飛び石傷を食らいました。手持ちのタッチアップペンは時間が経ちすぎて固まってたのと現行カラーでないため、ネットで購入しました。
2026年5月10日 [パーツレビュー] にのちゃんさん
-
エンジンオイル交換
ゴールデンウィークの帰省中に交換距離に達したので、ディーラーで交換してもらいました。今回はフィルター込です。
2026年5月10日 [整備手帳] にのちゃんさん
-
STI ピッチングストッパー/強化ピッチングストッパー
左が純正、右がSTIです。具体的に計っていませんが、STIの方が軽く感じます。取り付けた感想ですが、すごく変わった印象はないです(自分の感性が引くだけかもしれませんが・・・)印象としてはクラッチミート
2026年5月7日 [パーツレビュー] enodaiさん
-
日々古くなってくw
点火系リフレッシュしたら、俄然調子よくなり息継ぎはなくなりました。次は、スピーカー。手始めに、マッキンウーハーのエッジ張り替え出しました。だいぶ前からビビりが気になっていて、去年ウーハーのカバー外した
2026年5月7日 [ブログ] もちょさん
-
黄ばんだヘッドライト交換&バンパー補修など。
だいぶ前に購入していた「スチーマー加工」された新品っぽい?中古ヘッドライトの出番が来ました♪(外した比較写真っす)確か3000円台後半だった??
2026年5月2日 [整備手帳] やまぐっちさん
-
燃費記録(#009)S
Sモードメイン
2026年5月2日 [燃費記録] enodaiさん -
吹き出し!な?・・・ラジエター交換しちゃいました!♪
ん~?約1週間前に判明=確定したラジエターパンクです(;・∀・)まあ、前からクーラントの甘い匂い?はしてましたが、やっと犯人が自供しました!「お漏らししたのは・・・私ですm(__)m」ってWたぶん、ラ
2025年12月7日 [整備手帳] やまぐっちさん
-
パワステポンプ(リビルト品)交換。
先日購入したパワステポンプのリビルト品です。メッチャ綺麗~♪尚、交換し外したポンプは、2週間以内に返送しないと「罰金」があるらしいです(;''∀'')どこぞの生産国不明の半額新品とも迷いましたが、安定
2025年11月22日 [整備手帳] やまぐっちさん
-
ブースト計の圧取り出しホース変更&イロイロとシリコンホース化(笑)
たぶん?最終仕上がりな写真です。イロイロ見てたら「青いホース」が増えてしまいました♪青い缶コーヒーも写ってますが、「タービン異物混入防止」のためと、私の息抜き用のモノですw現状、負圧状態では快適ですが
2025年11月10日 [整備手帳] やまぐっちさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
449
-
419
-
362
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ(愛知県)
234.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー トヨタセーフティセンス 純正12.3インチデ(大阪府)
539.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26










