- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #HA36V
#HA36Vのハッシュタグ
#HA36V の記事
-
不明 アルトヘアラインステッカー
Amazonさんで売ってるヘアラインステッカーです。サイズの割に少し高いかな💦
2026年6月24日 [パーツレビュー] tetsu@NDさん
-
インスタで大流行のシャコタン☆ブギの表紙画像をチャッピーさんにお願いしました。
アルトも無事ジュンちゃんに乗ってもらえました。チャッピー作
2026年6月24日 [ブログ] E.830さん
-
HKS スーパーエアフィルター
今まで交換をサボってたせいか、HKSさんのフィルターの性能がいいのか、交換後はなんだ、このパワーは‼️ってなりました笑シエクルさんのディフューザーなくても車体が軽い軽い。HKSさんの性能がいいのか、余
2026年6月23日 [パーツレビュー] tetsu@NDさん
-
Kashimura NB-027
明るさ410lmを誇るカシムラさんのT10ポジションLEDです。ポジションランプは既にLEDでしたが、更に明るくしたく交換しました‼️光量、光り方ともに満足です。
2026年6月23日 [パーツレビュー] tetsu@NDさん
-
星光産業 ED-250 ソーラーライトアッシュCB
今まで使っていた灰皿が背が高すぎて、アルトバンのドリンクトレーに置くと蓋が開かない問題を抱えており、照明もなかったので夜見辛く、もう少し小さいサイズで照明付きのアッシュトレイを買いました。選定基準はそ
2026年6月22日 [パーツレビュー] tetsu@NDさん
-
日東工業 高除塵エアコンフィルター
アルトバンに適合するエアコンフィルターです。消臭機能はないですが自分はこれで十分。お値段も店で売ってる中だとお手頃ですしね。私しか乗らないし、人も乗せないので笑笑ニットーの品番はK-SU6、純正品番は
2026年6月22日 [パーツレビュー] tetsu@NDさん
-
TEIN カラビナキーホルダー
ティンさんのカラビナキーホルダーです。価格も安いし、カラビナのロック付きでいい感じのアイテムです。欲を言えばテインのマスコットキャラのダンパッチが入っていると100点だったのですが笑満足です。
2026年6月21日 [パーツレビュー] tetsu@NDさん
-
AUTOBACS ガソリン添加剤
他の商品と違って入れて5分ほどアイドリングしたら、エンジンのトルク&パワーが段違いにアップ‼️これは嬉しい誤算です。たまたま自分の車がそうだっただけかもしれませんが、これはいい商品です✨✨お値段が安い
2026年6月20日 [パーツレビュー] tetsu@NDさん
-
リアゲートリフレクションサイン貼り付け
オートバックスに行ったらハセプロさんのこの製品を見つけました!リアゲート開けてる時反射で後ろの車に教えるものです。
2026年6月20日 [整備手帳] tetsu@NDさん
-
Choiqua OBD2マルチメーター
Amazonで6,000円くらいの小ぶりなメーターです。前まで使っていたマルチメーターがお亡くなりになったので導入しました。他のメーターより動きがリニアです。小型なので取り付け場所を選びませんが、視認
2026年6月18日 [パーツレビュー] tetsu@NDさん
-
アルトバン
妻の通勤用にHA36V買いました。AGS
2026年6月16日 [ブログ] HR31さん
-
星光産業 タフネスプロテクター
リアアンダースポイラーを取り付けてから、絶対やるな、と思ってたうっかり縁石にHIT!真ん中が割れ,補修してまた軽く擦り、もはや見た目気にせずガムテープとなってます。せめて少しでも擦った時がましになるか
2026年5月30日 [パーツレビュー] tetsu@NDさん
-
ガソリン添加剤添加
家に買い置きがあったので投入してみました。40〜60Lで一本なので、ガソリンタンクが27Lのアルトバンには半分でOKです。
2026年5月25日 [整備手帳] tetsu@NDさん
-
補充用予備エンジンオイル携行
ある日、ロードスターのオイル量点検をしたらHとLの半分ちょいくらいでした。アルトバンはそんなことはないのですが、前回車検時にオイル滲みを指摘されているので、念のため補充用予備オイルを携行することになり
2026年5月22日 [整備手帳] tetsu@NDさん
-
VANBAR ポータブルディスプレイオーディオ
iPhoneのcarplayに対応しているので、スマホと無線で繋げば地図やオーディオコントロールができます!これをメーターの真上、視線移動しなくていい位置につけてまして、ナビやオーディオコントロールが
2026年5月21日 [パーツレビュー] tetsu@NDさん
-
WAKO'S WR-G / ダブリューアールG 75W-90
純正が75Wのシングルグレードなので、それに近い75W-90を入れました。ギアはスコスコ入るので、大変良いです(・∀・)使用量:2.5L(ちょい溢れ)
2026年5月14日 [パーツレビュー] たーじーさん
-
エンブレムスムージング
パテ盛る
2026年5月14日 [整備手帳] ちゃんじゅんだよさん
-
早朝ドライブ
アルトをカスタム後初の休日で早朝から暇だったので、ちょっとだけアルトでドライブしました。フロントスポイラーを装着したので以前と見た目が全然違います。車高調で8cmダウンしました。欲を言えば、もう少しだ
2026年5月13日 [ブログ] E.830さん
-
エムエスアイ フロントブレーキパッドBP115
Amazonでの価格で、純正品の半分で買えるブレーキパッド‼️交換後軽く走ってみましたが、何ら問題ない性能です。コスパ最強だと思います。どちらかというと踏んだらすぐ効くというよりは、踏んだ分自然に制動
2026年5月12日 [パーツレビュー] tetsu@NDさん
-
Castrol TRANSMAX MANUAL 75W-90
MTミッションオイルです。ショップの中で売られてる中で一番安いです‼️それだけで選びました笑笑まあ、こまめに変えれば大丈夫でしょう。アルトバンは2.3Lのため3本入ります。今回はショップ作業です。交換
2026年5月11日 [パーツレビュー] tetsu@NDさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 5シリーズ Apple Car Play アクティブクルーズ(東京都)
547.6万円(税込)
-
トヨタ ハリアー トヨタセーフティセンス 純正12.3インチデ(大阪府)
539.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
-
トヨタ アルファード 左右独立ルーフ トヨタチームメイト ユニバ(愛知県)
678.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)




