- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #IC-7000
#IC-7000のハッシュタグ
#IC-7000 の記事
-
アマチュア無線機を取り付けました
アマチュア無線機を2台取り付けました。カーナビモニターの上にFTM400XDを直に両面テープで。エアコンの操作パネルの下の小物入れにIC7000Mを金具を介して両面テープで。無線機本体は座席の下やラゲ
2019年5月2日 [整備手帳] boompunchさん
-
アイコム IC-7000M
車載用にしているアマチュア無線機です。技適なので総務省への登録も楽です。HF~430MHzまで最大50W(430MHz帯は35W)の出力です。運用モードはFM、WFM、AM、SSB、CW、CW-R、R
2017年3月27日 [パーツレビュー] NEKONO7さん
-
FX-8100 アマチュア無線用マイク 取り付け (アドニス)
完成の絵といきたいのですが・・・・どの絵が完成かわかりませ~ん (涙)ローカルラグチューばかりではなく、少し無線でもやろうかと・・・通信相手の情報を覚えれるほど若くないので、片手で記入できるようにモー
2011年12月14日 [整備手帳] D:ESさん
-
受信力強化作戦。
IC-7000はいいリグです。でも・・・・・・・・・V/UHF帯の受信感度がモービル機よりも悪いのも事実です。もともとHF/50MHzに特化したリグなのでV/UHF帯は使える程度の感度しかない。リグ付
2011年9月6日 [ブログ] picachuさん
-
無線用サブモニター。
某電子入札で以前GETしていた3.5インチモニターを付けました。実はシャリオにはIC-7000というマルチ・オールモード機が付いてます。このリグには画像出力端子が付いており表示をモニターに出すことがで
2010年9月6日 [ブログ] picachuさん
-
再び・・・・・・・
AT-180導入したことですし再度IC-7000を載せました。まだ仮固定ですがコントローラーはここに決定。だんだんにぎやかなコックピットになってきました。後はサブバッテリーですね~~~~。10D-FB
2010年2月15日 [ブログ] picachuさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
357
-
750
-
332
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハイエースバン 2026新型発表 現行9型アースカラーパッケー(東京都)
495.0万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
2553.0万円(税込)
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26



![[トヨタ アルファード]MODELLISTA / FOOD GARNISH ver. Black Chrome Finish🔘](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2679984/49/81c3105ae9490c93e0b75bf1ecb157_s.jpg)






