- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #OMEGA
#OMEGAのハッシュタグ
#OMEGA の記事
-
Omega SUPER POWERSTEERING FLUID
VABの油圧パワーステアリングは、GRB時代にスペックCのみに採用されていた「大容量・高耐久の対策オイルポンプ」が標準採用されたものの、基本システムはGDB時代から変わらず、245幅のハイグリップタイ
2026年6月24日 [パーツレビュー] CustomZさん
-
Omega 1000
初めてミッションオイル交換時に追加ちゃんと保護してくれると良いな
2026年6月12日 [パーツレビュー] Shimotsukareさん -
Omega 1000
GRカローラの慣らし運転にあたって初期のカジリ防止のために長年愛用している摩擦軽減剤を購入メーカー品番は、Omega1000【特徴】金属表面に強固な油膜を形成し、ミクロン単位の凸凹を埋め、摩擦・磨耗を
2026年6月5日 [パーツレビュー] CustomZさん
-
ムーンスウォッチのNATOストラップ交換♪
先日購入したオメガ✖スウォッチ ムーンスウォッチ コレクションのベルクロバンドから~ナイロン製のナトーストラップに付け替えてみました♪基本自分は金属ブレスレット派な為~今までも社外のバンドへの交換と言
2026年5月12日 [ブログ] MAKOTOさん
-
OMEGA & swatch コラボカー
20数年前にカミさんの誕生日に贈った腕時計、しばらく使ってもらえていたのだけれど、いつの間にかボタンが取れてどこかへ行ってしまったり、もう電池が切れて動かなかったりで、お蔵入りになっていました。オーバ
2026年5月12日 [ブログ] にゃぴさん
-
同僚の転属とGMT時間設定の変更
今日から欧州における自分の仕事仲間の窓口担当者が転属となり、後任の方へ変更になります。今まで担当していた方は上位概念部署への異動ですのでズバリ言って栄転ですね(肩書は同じ)。彼女のますますの活躍を大い
2026年5月11日 [ブログ] green_openmindさん
-
Omega 690 VG460
CUSCO1.5way LSDのチャタリング緩和用として使用しています。高価ではありますが、入れると確かに効いていて、バキバキ感が和らぐので毎年の定期交換油脂になっています。ただしこのオイル、とにかく
2026年4月26日 [パーツレビュー] masa`sさん
-
TOKYO2020に関する重要な・・・
東京オリンピックまで1年を切った今日この頃、メイン会場となる新国立競技場は完成に向かって順調に進んでいるらしい・・・先日、ニュースによるとフィールドに天然芝を敷き詰めたとのこと(写真は今年の5月中旬頃
2026年4月8日 [ブログ] 非常のライセンスさん
-
OMECO?OMEGA?
2022年4月15日のニュースオメガ・スウォッチに続く時計ネタwニュース当日、先にお友達もブログ上げてますが~先に季節物のチューリップを載せたかったので~温めておきましたwOMECO(オメコ)と言うパ
2026年2月23日 [ブログ] MAKOTOさん
-
購入したスウォッチはコレですッツ!
はい♪勿体付けましたwww買ったのはこちらwMoonSwatchBlancpain ✖ Swatch.SCUBA FIFTY FATHOMS Collectionは完全なネタでした( *´艸`)前ブロ
2025年12月30日 [ブログ] MAKOTOさん
-
新しい時計開封の儀②【画像倉庫】
フォトギャラリーは画像置き場扱いにしております故、コメントはブログへお願いします(o_ _)oブログ:https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/126608
2025年12月27日 [フォトギャラリー] MAKOTOさん
-
私の痛風はどこから?
以前は、過食、脱水、100%と割りきっていましたが、そんな中でも、頭の片隅に、胃と一緒で、ストレス性?!とも感じておりました。ホワイトな環境になり、あんしんしていましたが、夏からは、アンチエイジングの
2025年12月15日 [ブログ] naruuさん
-
Omega G-1 10W-40
今回も継続使用。高品質で長期間使用してもタレたりしないオイル。年間走行距離が少ない車に向いてるかも。交換時33882キロ
2025年11月3日 [パーツレビュー] shumikaPPさん
-
悲しい結果 腕時計編
わたしの相棒のお話。スピードマスタープロフェッショナルたまに書き残して参りました。ことしで35年目。なんどオーバーホールや、修理をしたか、やり過ぎてマヒしています(笑)二年程前の風防交換から、純正がな
2025年11月3日 [ブログ] naruuさん
-
2025 変革と安定 35年物の相棒を助けるの巻。
思い起こせば、18歳の時、バイトで貯めたお金を握りしめて、買いに行った相棒。当時、バブル崩壊はしていたものの、余波と申しますか、今と同じく遊び回ってマチタ💦バイク→車→時計と、ワタチは踏みマチタ💦
2025年10月21日 [ブログ] naruuさん
-
イタリアン料理 と さるなしソフトクリーム
2025年9月28日 [ブログ] naruuさん
-
50350km 10w-4? エレメント同時交換
十勝遠征予定があるので、K自動車にて交換してもらいました。
2025年9月8日 [整備手帳] 三印さん
-
Omega G-1 15W-50
シロッコ号に乗り始めてから1年3か月経過し、自分でのオイル交換は4回目となりました。これまで 10 w - 40 を使用してきましたが、大凡のオイル食いと燃費は確認できたので今回からは 15 w -
2025年8月24日 [パーツレビュー] neko-genkiさん
-
Omega G-1 10W-40
オイルのアレコレを調べていて「 鉱物油って実際どうなんだろう? 」という疑問から試用してみた 、『 Omega G-1 10 w -40 』 青色の鉱物油です。↓ オイルのアレコレhttps://mi
2025年8月24日 [パーツレビュー] neko-genkiさん
-
エンジンオイル交換 #5+添加剤
※ 物品の画像無しです。下掲、リンクをご参照ください。自分では5回目のオイル交換。前回同様、15w-50 を使用。前回交換後、 3,693 km 走行。※ 遠出する予定あり、オイル食い検証はせずに事前
2025年6月30日 [整備手帳] neko-genkiさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア(愛知県)
314.9万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[トヨタ シエンタ]6/25 みんカラ・アップデート](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/693/584/8693584/p1s.jpg?ct=b78f09960b39)



![[在庫限り50%OFF] MINI フローズンブラスABS バンパーインテークカナード "Bumper C" for F56JCW,F57JCW,F55JCW Pro](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/049/162/262/49162262/p1s.jpg?ct=f3319068a589)
