- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #R132
#R132のハッシュタグ
#R132 の記事
-
エアコンホース 保護整備
エアコンホース表面のクラックメンテ
2025年9月20日 [整備手帳] NEONSさん
-
RAYBRIG / スタンレー電気 ハイパーバルブ プラチナホワイト T20 / R132
LED全盛の時代にあえて。
2021年7月4日 [パーツレビュー] おやつはカールさん
-
RAYBRIG / スタンレー電気 ハイパーバルブ プラチナホワイト T20 / R132
ハイパーバルブプラチナホワイトT20品番:R1322個、購入。
2014年3月30日 [パーツレビュー] ダイスケ(ZD53S)さん -
RAYBRIG / スタンレー電気 ハイパーバルブ プラチナホワイト T20 バックランプ専用球 R132
バックするとき暗く感じたんで換えました。少し明るくなりましたwでもこれ換えてから大分バックもしやすくなりましたよ。LEDがブームですが高いし地面を照らしてくれるのか??だったんでこれに。購入価格は1個
2012年3月8日 [パーツレビュー] ごっちくんさん
-
RAYBRIG HYPER BULB R132(プラチナホワイト)
ハロゲンクラスの輝きと云う謳い文句にやられました。純正と比べると、白く明るくなりました。それと、バルブが青いので昼間でも素敵です。価格はバルブ1ヶの値段です。パッケージの中のバルブは取り外した純正のバ
2012年2月22日 [パーツレビュー] jazz ♪。さん
-
バックランプ交換
ランプ交換しました。ちょっとは明るくなったかな。
2009年9月27日 [整備手帳] 左近(Sakon)さん
-
RAYBRIG HYPER BULB PLATINUM WHITE S / ハイパーバルブ・プラチナホワイトS
バックランプ換えてみました。・・・・ナンバープレート用が、あまりに明るくなったんでバックカメラの画像・・・・・暗くなっちゃいましたんで。
2009年9月27日 [パーツレビュー] 左近(Sakon)さん
-
RAYBRIG PLATINUM WHITE SERIES / プラチナホワイトシリーズ
R132 自動車用バックランプ専用球12V 21Wのバルブが12V27Wのハイワッテージになってます4100Kなんで純正よりたぶん白くなるはず
2009年9月18日 [パーツレビュー] kei@Teamモフぱわ-(´・ω・`)さん
-
自分も
ある方がバックライトを変えてたので自分も変えてみますレイブリックにしてみたここハイワッテージなんだけどどうなんでしょ?まだ付けてないけどね比較用にノーマルの画像を撮るか悩みますね明日、時間があれば交換
2009年9月15日 [ブログ] kei@Teamモフぱわ-(´・ω・`)さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
373
-
290
-
289
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー トヨタセーフティセンス 純正12.3インチデ(大阪府)
539.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27



![[レクサス RC F]都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L 限界なんだわ、坊や、今からするわ。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/2e/554ab7864440118fe819e75d69b751_s.jpg)
![[ダイハツ タントカスタム]ALPHA シート間ホルダー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2404155/a8/841e9df1d7495296e264861b0a9494_s.jpg)
![[スバル レヴォーグ]💖㊗️週間愛車ランキング🥇獲得〜❣️月一恒例の親孝行💕まさかまさかの2週連チャン魚べい💖](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/885/5368885/p1s.jpg?ct=78238f417c1b)




