- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #SH-07A
#SH-07Aのハッシュタグ
#SH-07A の記事
-
ケータイの機種変をしてみた。
機種はmova P504i(笑)からFOMA SH-07Aに。。。movaからFOMAへの移行に伴い費用は特別価格の105円だがドコモ100ポイントで相殺。で、10年超でファミ割MAX、1ねん割など全
2010年12月7日 [ブログ] parkoliveさん
-
構造的欠陥?
タイトルは、日本政治や税制のことではありません。(笑)現在使用している携帯は、今年の3月に末に購入したSH-07Aなのですが、写真の矢印部分の充電器用の接点部分のカバーが取れてしまいました。充電すると
2010年11月10日 [ブログ] kazu@nagasakiさん
-
カメラテスト
先週、嫁の携帯購入に釣られれて、自分も携帯を購入しことをブログアップしましたが、SHの魅力はカメラ性能でどれぐらい撮れるかなぁっということで先週末に旧友と旧友が経営する日本料理店で飲んだ時に撮った写真
2010年9月1日 [ブログ] kazu@nagasakiさん
-
伊勢土産
赤福は飲み物です???某坊に、、、伊勢のお土産を貰いまして。。。赤福八粒入り。。。一箱。。。♪ん?一人分ですが何か?w一人一箱が基本ですよねぇ(違
2010年8月12日 [ブログ] ミニS@さん
-
春だし気分一新!!
3月末までに失効するドコモポイントがかなりあったので、嫁が古くなった携帯を替えたいということで、先週機種変更に付き合いました。嫁が変更したのは、写真の赤のモデルP-01Aです。実は、嫁も私も前の機種変
2010年3月31日 [ブログ] kazu@nagasakiさん
-
久々blog
久々です
まぁ皆さんのブログにはちょくちょくお邪魔してるんで、活動はしてない事は無いんですがね(笑)最近やった事って言えば、たまたま某中古屋さんで見つけたPIAAのフォグ用だと思われるリレーハーネスキ2009年10月31日 [ブログ] (takeU・ω・)ノの半分さん -
携帯買いました!
この時に買った前携帯もずいぶんとボロボロになってきたので思い切って新しい携帯買いました~docomoのSH-07Aです♪初めて携帯を持ってからかれこれ13年ほどになりますが、初めてSONY以外の物を買
2009年6月29日 [ブログ] たくと、さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
344
-
339
-
310
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(奈良県)
423.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27


![[トヨタ シエンタ]白い恋人パーク🍫](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/870/5368870/p1s.jpg?ct=eafd8f3ad8d7)

![[レクサス RC F]都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L 限界なんだわ、坊や、今からするわ。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/2e/554ab7864440118fe819e75d69b751_s.jpg)
![[ダイハツ ムーヴキャンバス]ジャンプスターターの充電🔋](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/389/8694389/p1s.jpg?ct=eafd8f3ad8d7)




