- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #ST18
#ST18のハッシュタグ
#ST18 の記事
-
国産最後のピラーレスハードトップ
どうも(*^^)v今回は久々にカタログのアップです…リクエスト不採用復活戦でアップしてたのも今回でラストとさせていただきます。ってコトで…ST18カリーナED前期です♪なんでかなぁ…ピラーレスHTは好
2017年12月25日 [ブログ] チョーレルさん -
CarPhotographix #117
Car:セリカPicture place:千葉OLYMPUS E-520古くなってきて存在が忘れ去られかけているけれど、これもセリカ。
2011年3月21日 [ブログ] kihaさん
-
Genuine Parts USAフロントサイドマーカー
US純正仕様のサイドマーカーは日本仕様と違って、表面のカバーはクリアで内部にオレンジ色のレンズが入っていてスモールライトと反射板を兼ねてます。デザインの違いだけなので付け替えるだけで装着可能。日本仕様
2011年1月12日 [パーツレビュー] kihaさん
-
Genuine Parts USAリアサイドマーカー
日本仕様はただのフィンになっているだけだけど、US純正仕様のサイドマーカーはスモールと反射板との兼ね合いになってます。日本仕様ではただのダミーなのでUS仕様に交換して点灯させる場合は新たに配線する必要
2011年1月12日 [パーツレビュー] kihaさん
-
ASTINA.DK アルミメーターリング
デンマークより輸入代行業者を通して輸入しました。さりげないパーツながら雰囲気は結構変わりました。メーター周りは元がシンプルなだけに良いアクセントになります。
2011年1月12日 [パーツレビュー] kihaさん
-
Genuine Parts USAドアミラー
日本仕様はエアロミラーっぽい中途半端なデザインだけどUS仕様は完全なエアロミラー形状をしてます。なんと、非倒式でたたむことができません。しかも左ハンドル用なので右ハンドル車に付けると助手席側の後方視界
2011年1月12日 [パーツレビュー] kihaさん
-
Vis Racing Z MAXサイドスカート
アメリカVis Racingのボディーキットです。本来欲しかったものが生産終了していて仕方が無くコレをチョイスしました。セリカ用だったけど、なぜか長さが足りず延長加工をしました。デザイン自体は無駄に張
2011年1月12日 [パーツレビュー] kihaさん
-
Vis Racing INVADERリアバンパー
アメリカVis Racingのボディーキットです。薄めだった純正リアバンパーに比べるとかなりボリューム感は出ますが、本来のボディーラインが損なわれれてしまうのが残念です。元々は左右にダクトが空いていた
2011年1月12日 [パーツレビュー] kihaさん
-
Vis Racing リアウイング
元々は80スープラタイプのアーチ型ウイングを付けていたが、こういう形のウイングに憧れていたのでとても気に入っています。ぶっちゃけ、デザイン自体はRX-7(FD)のマツダスピードリアウイングと同じだけど
2011年1月12日 [パーツレビュー] kihaさん
-
CarPhotographix #89
Car:セリカPicture place:南房総OLYMPUS E-520
2010年12月20日 [ブログ] kihaさん
-
CarPhotographix #87
Car:セリカPicture place:月島OLYMPUS E-520
2010年12月13日 [ブログ] kihaさん
-
CarPhotographix #86
Car:セリカPicture place:芝浦OLYMPUS E-520レインボーブリッジがレインボーカラーでライトアップ。
2010年12月12日 [ブログ] kihaさん
-
CarPhotographix #83
Car:セリカPicture place:川崎OLYMPUS E-520愛車グランプリ2010にエントリーしてみましたヽ(´ー`)ノタイトルは別になんだって良いんだよね。
2010年12月7日 [ブログ] kihaさん
-
CarPhotographix #81
Car:セリカPicture place:幕張OLYMPUS E-520再び某雑誌のパロディです。某雑誌にしてはうちの車じゃパンチが足りないですけどw
2010年11月30日 [ブログ] kihaさん
-
CarPhotographix #80
Car:セリカPicture place:幕張OLYMPUS E-520某アメリカ雑誌っぽくしてみましたw
2010年11月29日 [ブログ] kihaさん
-
CarPhotographix #79
Car:セリカPicture place:汐留OLYMPUS E-520
2010年11月24日 [ブログ] kihaさん
-
CarPhotographix #75
Car:セリカPicture place:雨の日の水溜りOLYMPUS E-520
2010年11月12日 [ブログ] kihaさん
-
CarPhotographix #73
Car:セリカPicture place:京葉工業地域OLYMPUS E-520
2010年11月5日 [ブログ] kihaさん
-
CarPhotographix #72
Car:セリカPicture place:幕張OLYMPUS E-520
2010年11月4日 [ブログ] kihaさん
-
CarPhotographix #69
Car:セリカPicture place:イベント会場Canon PowerShot A40スポコンイベントとかに積極的に出していた頃の写真。この頃はボディもまだピカピカだったなぁ(´・ω・`)
2010年11月4日 [ブログ] kihaさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
360
-
358
-
338
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(奈良県)
423.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27


![[トヨタ アルファード]MODELLISTA / FOOD GARNISH ver. Black Chrome Finish🔘](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2679984/49/81c3105ae9490c93e0b75bf1ecb157_s.jpg)
![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=626c1d2952cc)
![[トヨタ シエンタ]白い恋人パーク🍫](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/870/5368870/p1s.jpg?ct=626c1d2952cc)





