- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #USDM
#USDMのハッシュタグ
#USDM の記事
-
New style!
先週ですが、新しいフロントバンパーとフロントフェンダーに換装しました。EPR Internationalからフロントバンパーとフェンダーを取り寄せました。フェンダーはFRP製で、完璧なフィッティングと
2026年6月21日 [ブログ] らっしー@出遅れ男子さん -
北米トヨタ純正 SE XSE front bumper
EPR Internationalからフロントバンパー1式を揃えました。国内では自分含めて3人目??最初の奴はもう乗ってないみたいなので実質2人のようです。チリはかなり良いです。グリル開口部がかなり大
2026年6月21日 [パーツレビュー] らっしー@出遅れ男子さん
-
テールランプレンズ交換など
とある日何気にテールランプを見たら、なんとありえない場所にヒビが入っていて鼻血出たUS純正の値段が当時より上がっていて買うのにビビってやめました💦はい、と、言うわけで10数年ほど前にUS純正テールラ
2026年6月20日 [整備手帳] 打ち出の蛙(辰)さん
-
不明 車検ステッカー
ナンバーボルト共締めのインスペクションステーと、US車検ステッカープロシードの時、リアバンパーに貼っつけてたんですが、これの方が乗り換えた際もそのまま使えると思いこっちの仕様にしました。
2026年6月20日 [パーツレビュー] ふふ丸さん
-
LeBra custom front end cover
エスティマ(プレビア)中期用ノーズブラです。中古だと全然無く(あっても前期用)、待ち切れずに新品買っちゃいました💦気に入った、良かった所・とりあえずかっこいい!US感増!・専用のピンや工具等必要無く
2026年6月19日 [パーツレビュー] ゅららんさん
-
クライスラー(純正) Chrysler Genuine Rims
クライスラーの純正ホイールです。90~00年代のタウン&カントリー辺りの純正だと思います。アメ車純正、16インチ、PCD114.3、クローム、インセット45前後という限られすぎた希望の中で見つけたホイ
2026年6月19日 [パーツレビュー] ゅららんさん
-
CAR MATE / カーメイト INNO フェアリング Mサイズ / IN266
大きな荷物を乗せるためにルーフボックスとレールを購入。併せてルーフフェアリングも購入しました。レールに合わせてthuleにしたかったのですが、納期が短く安かったinnoに。innoのシール剥がしてth
2026年6月18日 [パーツレビュー] unagiattackさん
-
不明 ナンバーフレーム
前車からの引き継ぎ品。弄っている感マシマシになりました😂普通車用なのでリアは上部をかなり削らないと穴の位置が合わないです。
2026年6月14日 [パーツレビュー] n.t.siさん
-
USスバル フロントグリル
ちょっとUSDM仕様にしてみました。分かる人にしか分からないアイテムというのが良いですね。
2026年6月14日 [パーツレビュー] ふぁんたもさん
-
マツダ(純正) アンテナ
時代逆行がまた一つ。新品交換後4年でアンテナ表面のゴムがねちゃねちゃし始めた為、近くのDでお取り寄せしました。タイトル写真の右側はBOM指定品です。選んだのはマツダデミオ用のアンテナです。ロードスター
2026年6月8日 [パーツレビュー] プレマシー2回目さん
-
USトヨタ純正 SOSコネクト マップランプ
US仕様はマップランプの下に緊急連絡用のMAY DAY SOSボタン有りがあります。(国内仕様同様、ボタン無しも有り)これにともないアンテナもMAY DAY専用アンテナに替えています。さすが海外って感
2026年6月8日 [パーツレビュー] 打ち出の蛙(辰)さん
-
トヨタ(純正) 輸出仕様/US オイルフィラーキャップ
これまたプリウス60からの継承品
2026年6月4日 [パーツレビュー] 18番長さん
-
トヨタ(純正) 輸出仕様用/US フューエルタンクキャップ
コレも60プリウスからの…横文字標記に弱いので
2026年6月1日 [パーツレビュー] 18番長さん
-
LeBra custom front end cover
lebraのフルブラ。USといえば…と思い購入。シワなく着けるのは難しい…てか無理です(笑)アメリ感がお気に入り🇺🇸ナンバー穴部分に穴を開けて使用しています。
2026年5月31日 [パーツレビュー] ぶんぶん海苔巻さん
-
MOON EYES ハンドルカバー
USっぽいからつけました。糸をくるくるして簡単取り付け。うれしいね
2026年5月30日 [パーツレビュー] 小室哲哉ファンさん
-
CEP / コムエンタープライズ ハイビームデイライトキット Ver3.1
最近気になってしょうがなかったハイビームDRLキットをついに投入💖この為にハイビームをハロゲンに戻しました👍狙い通りの優しい光がむっちゃいい!一番のお気に入りの点灯、消灯の瞬間が見れないのがすごく
2026年5月28日 [パーツレビュー] ぶんぶん海苔巻さん
-
欧米ウィンカースイッチ(左右変更)【まとめ記事】
欧米の左手ウィンカー仕様へ変更します。これは全体まとめです。本記事を見れば全ての個別分割記事がチェックできます。マネするかどうか、個別記事を一通り見てから考えるのをおすすめします。部品買ってから「やっ
2026年5月28日 [整備手帳] berumiya 990Sさん
-
PIAA ハロゲンバルブ 3200K セレストホワイト HX307
とあるプランの下準備の為にハイビームをLEDからハロゲンに戻しました。球はHB3です。退化しておとなしい感じになりましたが純正より明るいかな🔆
2026年5月25日 [パーツレビュー] ぶんぶん海苔巻さん
-
Modulo / Honda Access ナンバープレートロックボルト
愛車快適化計画ナンバーボルトが普通のスチールボルトなんでこの際、ホンダ純正のライセンスロックボルトとやらを購入。例によってAmazonにて↓https://amzn.to/4e14GSn(上記リンクは
2026年5月24日 [パーツレビュー] ドダイYSさん
-
AliExpress R star car freshener white tea fragrance
あのやんちゃゲームのあのロゴ。USな雰囲気たっぷりですが、フレーバーは落ち着いたホワイトティー。ほのかに香るタイプなのでコレは良い。2026年4月購入
2026年5月22日 [パーツレビュー] くまお♪さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
368
-
349
-
327
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26




![[トヨタ シエンタ]6/25 みんカラ・アップデート](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/693/584/8693584/p1s.jpg?ct=635af30b5c19)
![[トヨタ シエンタ]燃費記録 2026/06/25](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/316/452/3316452/p1s.jpg?ct=635af30b5c19)




