- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #WS70
#WS70のハッシュタグ
#WS70 の記事
-
BRIDGESTONE BLIZZAK WS70 215/55R17
車はフォレスターSG5FクロススポーツMTターボです。まだ梅雨明けもしていませんが、スタッドレスを購入しました~(笑)スキーで雪山に行くので、スタッドレスはやはりブリヂストンと思っているのですが、RE
2018年11月29日 [パーツレビュー] オータムンムさん
-
タイヤ交換・・・だがしかし・・・
週頭の連休がすんなりと取得できた?ため,3週間ぶりに群馬へ帰還していました.長野ではそろそろ峠道などに雪が積もりそうな時期に近づいているため,タイヤ交換をしましたが外したタイヤん~・・・・・・ADVA
2014年11月7日 [ブログ] のぶPさん -
BRIDGESTONE BLIZZAK BLIZZAK WS70 245/45R17
【総評】現行履いているスタッドレスタイヤ(ブリザックrevo1)がそろそろ無くなりつつあるので次のを購入しました。ちなみに年間約4千km×4年持ちました。首都圏在住ですが、冬期間の年に数回降るか降らな
2014年11月1日 [パーツレビュー] イサ@GRBさん
-
ブリザックWS70 225/50/R17 パンク
2月16日秋田田沢湖スキー場からの帰路、R13山形県との県境付近にて、右後輪がパンクしていることに気が付きました。この日は折しも全国的に雪。東京はじめ関東地方が特に大雪だったようですが、秋田南部は残雪
2014年2月22日 [ブログ] ミー・チョコ・プリンさん
-
雪遊び(上級者向け)
本日は木曽にある御岳スノーランドへ雪遊び(隠語)に行って来ました。朝のうちに、夏タイヤとしても終わっているフロントタイヤを新品に交換したので、権○衛へ様子見に行こうとしたら怪しいラリーカーに遭遇したの
2014年2月10日 [ブログ] rino☆さん
-
ブリジストン BRIZZAK WS70 205/55/R16
revo2相当の逆輸入品。アイスバーン重視の性能。2012年5月購入。
2014年1月29日 [パーツレビュー] ぴろみん@LA-RN3さん -
ブリザック WS70 225/50R17 組み込みました
昨日夕刻、オールトラックにホイールとタイヤを積み込み、街のタイヤ屋さんに持ち込み組み込んでもらいました。組み付け料@750円バランス@750円4本で6000円也。たぶん良心的な価格ですね。それにエアバ
2013年6月30日 [ブログ] ミー・チョコ・プリンさん
-
ブリザック WS70 225/50R17
気が早いかもしれませんが、冬タイヤ購入。ブリザックWS70という国産の海外向けスタッドレスタイヤ。ブリザックのREVO2やGZはとても高価で、225/50R17のサイズではとても手が出ません。
2013年6月27日 [ブログ] ミー・チョコ・プリンさん
-
Bridgestone(純正) BLIZZAK WS70
かれこれ4年履いたので、今年は新調しました。TOYOのタイヤが1年落ちだったせいか(2本は2年落ち)あまり効きが良くなく怖い思いもしたので本命ブリジストンにしました。ただ、価格がどうしても気になったの
2013年4月26日 [パーツレビュー] しんぼうがまんさん -
BRIDGESTONE BLIZZAK BRIZZAK WS70 205/60R16
納車前パーツ その4海外向けらしい。この値段でブリジストン買えたので満足かな。
2013年1月20日 [パーツレビュー] twoallさん
-
ブリヂストン ブリザックWS70 225/45R17 91T
ブリヂストンが海外向けに生産しているスタッドレスタイヤです。パターン的にはMZ03を改良したような感じ。ド新品時にはドライ路面での腰砕け感が結構あります。そこは新品スタッドレス故に仕方無いかもしれませ
2012年12月30日 [パーツレビュー] rino☆さん
-
BRIDGESTONE BRIZZAK WS70 225/45R18
2012年→2013年の年末年始は山口の実家へエクシーガで帰省する予定ですが、先日の東海地方での積雪が帰省時期に発生すれば走行不能となる可能性もあるためスタッドレスをネットで検索…。但し手持ちのホイー
2012年12月24日 [パーツレビュー] ★やのんが☆(Z)さん
-
やっと・・・
16時過ぎに工場へ到着しました。夕暮れでしたが結構明るい中での現車確認です。やっと?21th記念バンパーを装着しました。(実際には12月頭に仕上がっていました…)細かい部分は電話でやり取り&お任せでし
2012年12月23日 [ブログ] こるりさん -
アッシハツイニコワレテシマイマシタ…汗
皆さんお久しぶりです…。余りの忙しさにみんカラは見てるだぇ~でしたが衝撃的な事件に巻き込まれたんでとりあえずストレス発散のために書き殴ります!!じつは先日…空き巣が入りました…orz幸いなことに現金の
2012年12月18日 [ブログ] ★やのんが☆(Z)さん -
雪遊び
昨日の夜と今日、3週連続の雪遊びをしてきました。まず昨日。夜にM神湖の周辺で雪遊びしようと、友人らと突撃。現着したらワイルダーさんがwwwデフロックインプを試乗。トラクションがダンチでしたwこちらは"
2012年12月9日 [ブログ] rino☆さん
-
雪の伊那サーキット
全面滑走可!極上コンディション!!シャコタン大歓迎!!!(ぇ雪の供給が続いているので1日遊べそうですw自分はド新品スタッドレスのテストも兼ねて30分走りました。
2012年12月9日 [ブログ] rino☆さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
445
-
360
-
344
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 ノートオーラ ブラインドスポットモニター登録済未使用車(岐阜県)
249.9万円(税込)
-
トヨタ アクア 禁煙車 トヨタセーフティセンス 純正10.5イ(兵庫県)
279.0万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/22
-
2026/06/22


![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=daa29c424aec)
![[トヨタ アルファード]T-DEMAND / DRIVE-SHAFT SPACER 🛞](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2679984/b7/cf9efd3cb248439d7ccc7530294e1e_s.jpg)
![[トヨタ シエンタ]6/22 My TOYOTA+.My LEXUSアップデート](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/276/8691276/p1s.jpg?ct=daa29c424aec)





