• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

菊谷 勝利(川口のかつ♪)のブログ一覧

2012年05月08日 イイね!

雨の日用のシューズ(^_^;)

雨の日用のシューズ(^_^;)こんばんは。

今日はようやく雨の日用のシューズを購入できました。

自分はアホなので、今まで欲しい靴ばかり買ってて・・気付いたら持ってるビジネスシューズは靴底が全部がレザーでした!!

雨の日に会社に履いて行くと水が染みて、靴下まで濡れてしまいます。

こりゃ、ラバーソールの靴を買わなきゃなぁーと思って早半年。

ようやく気に入ったビジネスシューズを買うことが出来ました。

なかなか買いに行けないというか、気にいったのが無いというか・・
気にいったのは高いというか・・

あっ!
今回購入したのは高くないのですが・・・(^_^)


で、面白い話。

私 : お昼休みにキャサリン・ハムネットの靴を買っちゃったよ!

と言ったら・・・

A氏 : えっ!?何処でですか?
と言うので・・

私 : うーんと食堂かな?
と言ってみた。
彼は、たまに開催されている、従業員向けのセールと勘違いされたっぽくて…

A氏 : 売って無いよ!
と言って来たので、iPhoneの楽天ショッピングの画面を見せてあげた。

食堂じゃないじゃん!と。

いやいや、プチっとした場所は食堂だし(笑)

最近は場所・時間を問わず、どこでもショッピングが出来ますよね!

便利なんだか、財布的には良くないんだか・・

もちろん、洋服や靴などはサイズや色の問題があるので、一度はショップに出かけて
試着をしてからネットで買う事をお勧めします。

安いですからね!
2012年05月04日 イイね!

みどりの日はアウトレットで散財か♪

みどりの日はアウトレットで散財か♪こんばんは。

今年のゴールデンウィークは旅行なし!

そんなワケで、今日は雑誌で学習してからお買い物!

スーツとかワイシャツとかカジュアルなどなど・・
くたびれたモノを処分して・・・気分一新しようという事になりました♪

そうそう!旅行に行かない分、洋服を充実させようという計画。



休日の下り渋滞が収まった頃(14時頃)に家を出る計画で、一路茨城県は阿見のプレミアムアウトレットへ。
案の定渋滞は終わってて、スイスイと目的地に到着しました。

が、ゴールデンウィークだから空いてるに決まってる!
と、思ってたアウトレットは大混雑!!


みなさん、お出かけしないの??

娘はこんな感じの服を中心に物色して・・・
イロイロ買ってました。


で、本日の収穫は・・・↓コレ♪


GOCHAというサーフブランドのパンツと半袖のラガーシャツ。

このパンツはちょっと年齢制限に引っ掛かりそうですが、夏に海やプールに行くときに素足でサンダルもしくは布のデッキシューズなどと履けるかな??と思って。
やっぱりやり過ぎですかね?(笑)

まぁ、気にしないけど。

女性の買い物に付き合うのは全然苦じゃないんです。
一緒に選んだりするのも苦じゃなくて、逆に色々なデザインを見れるのが楽しいくらい。

でも、いつも困るのがココ↓


さすがにこのショップにはノコノコ入って行けませんからねぇ・・(笑)
ここだけは外で待ってます。
男性用のアンダーウェアも少しだけ置いてるんですけどね。


さて、今日も昨日もクルマで動いたんですけど、事故ってましたね。。

普段まったくクルマを運転しないらしく、とても危険な運転になってしっている人・・
合流できなくて止まってしまっていたり、首都高速で出口直前で車線変更したり、急ブレーキしたり・・
また、我々のように普段から乗っているから、逆に緩慢な運転になってしまったり・・

今日の帰りも、左右にフラフラ走るクルマが前を走ってました。
居眠り運転??危険回避のためにすぐに抜いちゃいましたけど・・

盆暮れ正月とGWはいつも以上に気を付けなきゃいけませんね。
防衛運転が重要ですね。

明日からはUターンラッシュだそうです。

皆さんもお気をつけて♪

2012年02月22日 イイね!

流行りのお勉強とか(^_^;)

流行りのお勉強とか(^_^;)こんばんは。

営業成績アップの為には身嗜みは不可欠!

人間第一印象がとても大切!
ちょっとだけお洒落に印象に残る様に~

って事で、深夜にこんな雑誌でお勉強したりもしています。

でもさ、この雑誌に出てくるお洋服やシューズやジュエリーってさ、なんか桁ずれしてるのか 0 がひとつ多いんですよね~(^_^;)

なので似たようなヤツをZOZOTOWNやプレミアムアウトレットで探したりしています!
見つけた時は結構嬉しかったり(^_^)
わざとちょっと外してみたり

そんな努力?趣味?もまた楽し!なのですね。

最近は仕事着も楽しんでいます。

しかし、やっぱりイタオヤだなー

オヤジはオヤジらしく…か
変に若作りしても悲しいだけって事か…

気をつけなきゃ
2012年01月09日 イイね!

あみプレミアムアウトレット♪

あみプレミアムアウトレット♪こんばんは。

今日は少し早目に起きて洗車。
それと、2012年の初給油をしました。

気になる燃費は8.87kmでした。

その後、急用があって、茨城まで。
常磐道はガラガラでしたが、自粛スピードで運行(笑)

久々に牛久までドライブ♪

せっかく茨城まで来たので、ついでに”あみプレミアムアウトレット”へ
ここは御殿場や佐野ほどではないのですが、まぁまぁの店舗構え。

ですが・・・・秋冬のスーツ・・・近所で買ってしまったのですよね・・・
もうちょっと待てば良かった!!!

と思うほど、お買い得で良いものが沢山!!
特にJUNMENやNICOLEやメルローズなどのDCブランド?のスーツがお買い得!
だって、2万円程度で大概のものが買えちゃうんですよ。

NICOLEのスーツ・・生地がめちゃ素敵でデザインも今風でグッド!!
だったのですが、堪えました。2着買ったばかりなので・・
最初からプレミアムアウトレットに行けば良かった。

お台場や越谷にはない”プレミアム”がありますね。

取り敢えずCricketでネクタイを2本購入。
カラーと柄が気にって衝動買い(笑)
ヘビロテだったブルガリのネクタイを2本引退させたので、その代わりという事で。

帰りに・・トラブル発生!!

Defilinkの水温計と油温計が接触不良でチカチカ・・
点いたり消えたり・・振動で点いたり消えたり・・

まったく、もう!
一難去って、また一難です。

モディーよりもトラブルシュートが多くなってきた気がします。

2011年09月07日 イイね!

円高差益で…(^_^;)

円高差益で…(^_^;)






こんばんは。

円高差益でカバンをゲットしました。

今まで使っていたサムソナイトのソフトアタッシュ、とても気に入ってたんですが、かなりくたびれて来たので仕方なく買い換える事に。

本当は何でも良かったのですが、妻曰く
『オッサンなんだから恥ずかしくないモノを持ちなさい。』
という事でTUMIを勧められ…

楽天で調べてみると、なんと半額以下に!!

5万円以上するブリーフケースが2万円チョイ(^_^)

うーむ…2万円かぁ…しばし悩む。

しかし、よく見ると楽天のポイントが24,300ポイント!!

ポイントで買ってしまいました!!
ラッキー(^_−)−☆

ちょっと待て!!

楽天のポイントって、100円で1ポイントじゃない?

って事は…(; ̄O ̄)

どんだけ通販してんじゃ~!!

まぁ、ポイントの存在を知ったのは最近なんで、今までずーっと溜まってたんですけどね。

取り敢えず楽天にカバン貰えたって事で。

いや、楽天に貢ぎ過ぎてたって事で。

怖いですね~(^_^;)
何買ってたんですかね~?

プロフィール

「あぁ、またエラー発生か…(TдT) http://cvw.jp/b/1002400/47673469/
何シテル?   04/23 10:04
こんにちは。 菊谷 勝利(川口のかつ♪)と申します。 60歳になりました! まだまだ錆びませんよ! 2000年型のFerrari360モデナを購入し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

CAFE DE BMW 
カテゴリ:BMW関係サイト
2011/03/03 18:03:18
 

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ ルビ子(Ferrari360modena (フェラーリ 360モデナ)
2022年11月10日に納車されました。 2000年型のフェラーリ360モデナF1です。 ...
BMW M5 キャサリン(M5) (BMW M5)
E60型のBMW M5に魅せられて、中古車で購入しました。 当時、BMWもF1に参戦して ...
BMW 3シリーズ セダン 旧かつ号(BMW E36-320i改 (BMW 3シリーズ セダン)
旧かつ号。 1994年式 BMW E36 320i 改 325i Studie TUNE ...
BMWアルピナ B3 3.0/1 アルピナお嬢 (BMWアルピナ B3 3.0/1)
BMWからベース車両の提供を受け、高性能なコンプリートチューニングカーを製作しているアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation