• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月07日

迎撃完了!!  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

最近、公私共に忙しく、みんカラ徘徊もままならず・・・
九州で盛んに行われているオフ会も疎遠になってました(T_T)



・・・



しかし、
そんなところに・・・・
しゃかりきぃさんが帰省をきっかけに九州観光している!
しかも熊本にも来るとの情報をキャッチ!!



関西から来ているせっかくの獲物!( ̄^ ̄)
ということで♪

しゃかりきぃさんに無理言って時間を作って頂き・・・




女神が舞い降りました♪




ど~ん!





ど~ん!!





広島オフ以来の再会!!
かっこえぇぇぇな~(*´ω`*)


感無量です!!(;▽;)





さらに・・・
ど~ん!!!

や・・・ヤバイ(;゚Д゚)
ENDLESS!!!
カッコよすぎて感染しそう(//∇//)
(金銭的にほぼムリですけど・・・)




迎撃現場は鷹ファンさんといつもの密会場所(^-^;
浮気しちゃいました(笑)

ゴメンなさいm(_ _)m





記念に撮影会♪









そして、激写中のしゃかりきぃさん(爆)




裏に回ると・・・・



おお!
コーナーパネル、お揃いでしたね( ´ ▽ ` )




ここは何かと勉強になりました!




お話ししていると、あっという間に制限時間・・・
楽しいことしてる時って、時間が経つの早いですね( ̄▽ ̄;)
でも、短時間ながらも色々とお話しできてヨカッタです(*´ω`*)



そして・・・
お土産でこんなものをもらってしまいました!



非売品ゲットォォォ♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)

しゃかりきぃさん、今日はホントに有難うございましたm(_ _)m
家までの道のり、まだまだですが道中お気を付けて!
そして、また再会を果たしましょう♪


ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2013/08/07 00:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年8月7日 0:39
迎撃お疲れ様です。
感染菌が蔓延していそうな(^o^;

エンドレス逝っちゃうんですか(爆)?

最近プチしてないので、羨ましいです(T^T)
コメントへの返答
2013年8月8日 0:51
こんばんは\(^▽^)/

ネット上ですでに見てたので免疫力が付いているかと思いきや・・・生で見たらヤバイくらいの感染力( ̄▽ ̄;)

でも、さすがにここまでは手が出せません(>_<)
家庭崩壊しちゃうかも(-。-;

鷹ファンさんとの密会以来、2ヶ月ぶりのプチでした~
やっぱりプチって楽しいですね♪
2013年8月7日 1:46
迎撃ご苦労 (爆
楽しい時間があっという間に過ぎ去ったみたいですね
しゃかりきさんと話すと楽しくて時間の過ぎるの忘れてしまいますからね!
で、グフ感染ですか?(^^)/
コメントへの返答
2013年8月8日 8:48
おはようございます(=´∀`)

しっかりと、迎撃して参りました(*゚ο゚)ゞ

しゃかりきぃさんのトークにどんどん引き込まれ・・・楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました(^▽^)

色々と勉強になり、感染も・・・
しかしながら、グフはさすがに無理です(^^;

でも、やっぱりカッコいいですよね~
妄想は止まりません(-。-;
2013年8月7日 1:47
こんばんは~

迎撃お疲れさまでした。
プチ良いですねぇ~!

私は、土曜のプチには仕事で残念ながら行けず。。。

またみんなで勢ぞろいしたいですね。
コメントへの返答
2013年8月8日 9:21
おはようございます(^O^)

福岡に行けなかったので、熊本に来るチャンスを伺っていました(笑)
しゃかりきぃさんの行動をハイドラで随時監視♪
ストーカー状態でした(爆)

九州メンバーが勢揃いするのはなかなか難しいですが、またみんなで集まってワイワイ楽しみたいですね(´∀`)
2013年8月7日 3:20
見事な迎撃、お疲れさまでした~♪
ついでにギャりパーもらっちゃったらよかったのに…(笑)
あっ、もうすでに購入予約してるんですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
期待してますよ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



コメントへの返答
2013年8月8日 9:29
おはようございます(^◇^)

しゃかりきぃさんに都合つけてもらって、ばっちり迎撃させて頂きました♪

あ!(;゚Д゚)
その手がありましたね~(笑)
こっそり頂いておけばヨカッタです( ´艸`)

いやいや、予約だなんて( ̄▽ ̄;)
ムリですよ~
でも、悪魔の囁きがたくさんの方から・・・(爆)
2013年8月7日 4:22
きのけんさん迎撃お疲れ様でした(*^^*)

紫の次は青い感染菌ですね(笑)

いつか僕とも浮気してくださいね〜(爆)
コメントへの返答
2013年8月8日 10:32
こんにちは( ´ ▽ ` )

みなさん、感染菌持ってますね~
今回の青い感染菌・・・凄い衝撃を受けましたが、間違いなく完治できません(;▽;)
宝くじさえ当たれば・・・

りおんさんも是非、九州来て下さい!
ばっちり浮気・・・
いや(ーー;)
迎撃しちゃいますよ♪
2013年8月7日 4:50
迎撃、お疲れ様!
エンドレスに感染しちゃってください♪

コメントへの返答
2013年8月8日 10:35
こんにちはヽ(´▽`)/

ばっちり迎撃させて頂きました♪
にしても、青いヤツ・・・めちゃカッコいいですね!
せれゆーじさんもしっかりと感染しちゃったんですよね?( ´艸`)

私は感染しても完治はムリです・・・
まさにエンドレス!(笑)
妄想は尽きません(´Д`;)
2013年8月7日 5:59
おはようございます。

いろいろと刺激の大い車ですからね!

なかなかお会い出来ませんが、来年宮崎に帰る予定です。たぶん飛行機でf(^_^;
コメントへの返答
2013年8月8日 10:38
こんにちは(゚∀゚)

そうですね~・・・刺激ありあり、感染ありありでもう大変です( ̄▽ ̄;)
色々とこれからの弄りの参考にもなりました♪

よっしゃんさんともお会いしたいです(^O^)
来年宮崎ですね!
何とか都合つけて馳せ参じます(^ω^)
2013年8月7日 7:04
襲撃お疲れさまでした~。

感染者はっけん~(爆)
コメントへの返答
2013年8月8日 10:42
こんにちはヽ(^0^)ノ

福岡で迎撃出来なかったので、熊本を通過するタイミングを見計らって地元で迎撃しちゃいました♪

感染者・・・
それは鷹ファンさん?
いやいや、muroさんこそ逝っちゃうのでは?(笑)
2013年8月7日 8:06
おはようございます♪

きのうはありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

きのけんさんは…年末にインパルのキャリパーって言ってましたよね?(笑)
コメントへの返答
2013年8月8日 11:01
こんにちは(=´∀`)

先日は有難うございました!
ハイドラで監視しながらの一日で、ある意味楽しかったですよ♪
ストーカー素質あり?(爆)

え(;゚Д゚)!
インパルのですか?
そんなハードル上げちゃダメですよ( ̄▽ ̄;)
絶対にムリですから(ノД`)

また帰省する際は聖地に寄って下さいませ~
その頃には足元に変化があるかもです(^ω^)
2013年8月7日 8:10
おはようございます~

迎撃おつかれさまです。

そこ、屋根付きで良いですね!
また今度お邪魔する時はよろしくお願いします。
いつ?(笑)

そのうちです~(笑)
コメントへの返答
2013年8月8日 11:06
こんにちは(^O^)

Lineとハイドラを駆使して、無事に迎撃完了しました♪

ココ、全天候型でなかなかイイですよ~
暑くなったら、店内に一時避難もできますし、涼しくなったら屋上もイイかもです(^ω^)

あの妄想を実現できたら・・・
毎週プチ!!(爆)
いや~楽しみですね(^-^)
2013年8月7日 8:35
おはようございます^0^

伝道師がフットワーク軽くて
プチ出来てよかったですね(笑)

私は近いけれど激変わりしてから
会ってないので見てみたいです。

インパルのブレーキですか!?

私ならデイズ買います(爆)

な~んて言いながら、今のトレンドワード

’ボチボチやります’を送ります^3^
コメントへの返答
2013年8月9日 10:29
おはようございます(^O^)

ご家族連れで素晴らしいフットワークでした~
熊本ICに入る前にちょっと寄り道して頂き、プチ実現しました♪
ヨカッタです( ´ ▽ ` )

いやいや!
インパルなんてムリですよー
しゃかりきぃさんに変な情報流されてます(笑)

私も『ボチボチ・・・』です( ̄▽ ̄;)
2013年8月7日 8:47
おはようございます!

迎撃プチお疲れ様でした!

密会場所には、いい場所ですね〜♪

沢山感染したんですかね〜?

ここはインパルのブレーキで迎え撃って下さい♪(^o^)/
コメントへの返答
2013年8月9日 10:42
おはようございます(^ω^)

密会には適した場所です♪
少々薄暗いですし(笑)
直射日光は避けれますが、風は少々生ぬるいのです(^_^;)

感染というより、色々と今後の参考にさせて頂きました( ̄▽ ̄)

あら~・・・
ここでも悪魔の囁きが(爆)
インパルは絶対にムリです(ノД`)
2013年8月7日 16:47
きのけんさぁ~~~ん!!!(浮気は×)爆

迎撃乙でした~♪^^

しゃかりきぃさんには、「ラーメン龍の家までが
SETですよ~(熊本の聖地)」と伝えてたんですが
時間が足らなかったようですね~残念っ!笑

きゃりーぱみゅ・・・ならぬBIGキャリパ~には
男なら目が逝っちゃいますが・・ダメダメ~!
それをも包み込む・・・
もっとデカくて丸いモノが先ですよね!?(爆)
コメントへの返答
2013年8月9日 11:54
乙で~す(^O^)

福岡で迎え撃つことが出来なかったので、熊本で何とか時間作ってもらいました(^_^;)
浮気現場を目撃されないでヨカッタです(笑)

ラーメン屋の話し出ましたヨ~
でも、さすがにしゃかりきぃさんご家族連れに紛れてラーメン屋には行けませんでした( ̄▽ ̄;)

キャリ~はムリです(爆)
その任務は鷹ファンさんにお譲りします♫
2013年8月7日 19:35
こんばんは♪

迎撃プチ、お疲れ様でした。m(_ _)m

エンドレス見ちゃったら、きのけんさんも欲しくなったんやないですか〜?(爆)

私も、きのけんさんとプチしたいなぁ。\(^o^)/
コメントへの返答
2013年8月10日 1:15
こんばんは(^O^)

エンドレス!
めちゃくちゃカッコよかったですよ~
予防接種しておかないと、間違いなく感染しそうです(笑)
私はすでに別のものに向けて始動してますので、何とか回避できました( ̄▽ ̄;)
というか、感染しても完治は無理です・・・

うめさん、熊本に来てくださ~いヽ(´▽`)/
そして昔を思い出しましょう♫
2013年8月7日 19:53
迎撃お疲れ様でした♪(^^;
ほんと刺激ある足に変身されてますよね。
私もまだ生で見てないので気になります。
九州にお邪魔した時は熊本でプチしましょうね。
コメントへの返答
2013年8月10日 1:20
こんばんはm(_ _)m

あの青い足はヤバイですよ!
しゃかりきぃさん、九州で新たな感染菌をばらまいて関西に帰られまいた(笑)

ひらちゃん師匠の黄色いバナナ菌もあるので、ダブルパンチでヤバイことなりそう?( ̄▽ ̄;)
誰か逝っちゃうかも?(爆)

また九州に来て下さいね♫
次回は泊まりで、一緒に飲んでこってり熊本ラーメンを食しましょうヽ(´▽`)/
2013年8月7日 20:23
どうも、こんばんわ

迎撃お疲れ様です!

しゃかりきぃさんのエンドレス・・・やばいっすよね
あの青い悪魔は恐ろしい程の菌をまくので感染しないように・・汗
あ、もう感染しちゃいましたかね?

自分はやはりあのトミーのコーナー・・感染しそうです(笑)
生でみるとかっこいいなぁ~~

きのけんさんのエルも見てみたい今日この頃です
コメントへの返答
2013年8月10日 1:26
九とんさん、こんばんは(^O^)

青い悪魔(笑)
確かにヤバかったです!!

すでに九州メンバーの方でどなたか感染しちゃったんじゃないですか?( ̄◇ ̄;)
私はムリです・・・

トミーのエラ♫
インパクトありますが、フィッティングに難ありなんですよ~
でも、確実に自己主張できるナイスなパーツであることは間違いないです(๑≧౪≦)

九とんさんも熊本の迎撃聖地へいらっしゃいませ~♪
2013年8月7日 23:33
こんばんは 、

迎撃お疲れ様です!

熊本の聖地 いいですね。

今度 お邪魔してもいいですか?
コメントへの返答
2013年8月10日 1:52
こんばんはo(^▽^)o

短時間ではありましたが迎撃サイコーでした♪
しゃかりきぃさんのお陰で、ホント楽しませて頂きました(^ω^)
感染もしましたし( ̄▽ ̄;)

kuronekoさんも是非、熊本の聖地に!(笑)
もちろん、ラーメン付きですヨ~( ´ ▽ ` )
2013年8月8日 21:57
こんばんは♪

すごい獲物を確保されましたね(笑)

皆さん、夏休みでイイな~。

私はお盆もひたすら仕事です(T_T)
コメントへの返答
2013年8月10日 2:05
こんばんは\(^▽^)/

九州内で菌をばらまいている犯人確保の為に情報網を駆使して、何とか関西の超大物さんを捕獲しました(笑)

が、すでに・・・
九州でかなりの菌をばらまいてたようですね~
間に合いませんでした(爆)

私も盆は無し!で、ほとんど仕事ですよ(ノД`)
手当は出ますが嬉しいような悲しいような・・・

プロフィール

「フィアット 500(チンクエチェント) ツインエア ラウンジ 納車!」
何シテル?   08/06 22:42
新型エルグランド(E52)を2月末に契約し、2011年3月20日無事納車♪ 待ちに待ったエルグランドとのカーライフがスタートしました。 ミニバンは初めてです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

点火プラグとエアクリーナーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 23:12:45
[フィアット 500 (ハッチバック)]? サンルーフ(スーパー断熱 ダークスモーク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 22:55:37
[フィアット 500 (ハッチバック)] サンルーフ断熱対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 22:52:31

愛車一覧

日産 エルグランド IMPUL × nismo (日産 エルグランド)
初めてのミニバンです。 車種を問わず、色んな方とお友達になれると嬉しいです♪ ELG ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2気筒エンジンならではの鼓動とデュアロジックのクセが強くて、それがとにかく楽しい!の一言 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁さんがメインで乗る嫁車。 燃費面を考慮して決めました。 でも、一番のお気に入りは夜の ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
主に嫁さんが乗る嫁車。 結婚して嫁ちゃんの妊娠が分かり、嫁さんとお腹の子供を気遣い、足 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation