• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

DIYでトリムを自分好みに!

DIYでトリムを自分好みに! 2月に契約した自分のX1はディーラー発注車でした。
まぁそれでもほぼ満足だったのですが、唯一残念だったのがインテリア・トリムがサテンシルバーだったこと。
前車MINIのトリムが同じサテンシルバーだったので、X1は是非とも違うトリムにしたかった。。。
しかし当時選べる発注車のトリムは全部サテンシルバーだったので涙を呑んで諦めたのでした。

その後、トリムをカーボン調にDIYしたWerftさんのブログを拝見し、自分も挑戦してみました。

結果は大満足! 自分好みに大変身!! 思っていたより綺麗に仕上がったので自分でもびっくりしました。

費用もオプション選択の1/20!!

もし飽きたら違う模様に張替えできます。

Werftさん、色々アドバイスありがとうございました!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/23 12:38:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

中毒か、信者か
ハルアさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年5月23日 20:03
QTAROさんこんにちは。
すごく綺麗に仕上がっていますね。
木目調も渋くて、かっこいいです。
私も次は木目にしようかな(^^ゞ
コメントへの返答
2011年5月24日 6:57
ありがとうございます。カーボン調と迷いまいしたが渋めに攻めてみました。

プロフィール

「@ナベさん
久しぶりにみんカラ訪れたら、ナベさんのカーコレクションが凄い事になっていて驚きました。機会がありましたら今度拝見させてくださいね。」
何シテル?   12/03 14:36
QTAROです。523dツーリングからALPINAに変更しました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶりの浜定夜会・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 07:45:29
2年目の法定点検で試乗と代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 19:17:39
ディーゼル@F11会長セレクト LEDスカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 13:54:06

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
同じF11ですがBMWからALPINAに乗り換えました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2014年1月にX1から乗り換えました。試乗してディーゼルのトルクに魅了されてしまいまし ...
BMW X1 BMW X1
MINIクラブマンからの乗り換えです。 2014年1月に涙を飲んでサヨナラしました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation