• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月05日

久しぶりの浜定夜会・・・

久しぶりの浜定夜会・・・









4月の最終、土曜日、30日に明け番だったので、久しぶりにCLE会長主宰の「浜定夜会」にお邪魔してきました(^^ゞ



新規に開通した、新東名を使って・・・



トンネル内に出口までの距離が投影されているんです(@_@)




新秦野インターから、R246へ
大井松田インターから、東名で、浜名湖SAへ

新東名は、現在、新秦野インターから、新御殿場インター間が未開通なんです。。。
ここのサイトによると、2023年度内となっていますが、どうも無理らしいと。。。
早く開通して欲しですね(^^ゞ



浜名湖SAに着いたら・・・いつもの場所に誰もおらず・・・
そして、他の方々のオフ会があったようで駐車枠がいっぱい・・・

私が着いて、直ぐに舞さんも・・・
二人で、来ないね~


そうしたら、遠方から呼ぶ声が・・・
違う場所に皆さん集まってました。。。(^^ゞ




会長の、TTEアリスト


そして、今回の特別ゲスト、静岡高速隊のPCが・・・


2016年に登場した、210系パトカー

エンジンが、警ら仕様のパトカーは2500ccの「4GR-FSE」エンジンなんですが、交通取締仕様は、市販車に搭載の無い3500ccの「2GR-FSE」のエンジンがが搭載されています。
トランスミッションは警ら仕様が6速AT、交通取締仕様が8速ATで、いずれもシーケンシャルシフトマチック付きです。


って、実は、他のオフ会で事案があったようで臨場していたんです(^^ゞ





お久しぶりにお会い出来た、免亭さん・・・車がM5から、黄色のポルシェへ変わってました(@_@)

舞さんのゴルフGTI、二人で待っているとき寂しかったですよね(笑)





快竜さん、お土産有り難うございました。
家へ帰る道中で食べちゃいました。。。

8L4さん、私より遠路のご参加・・・お疲れ様でした(^o^)

おしゃべりに夢中で写真が、こんな物しかなくて。。。
参加されていた皆様、楽しい時間を有り難うございました<(_ _)>

今回の浜定夜会、20周年の夜会だったんです~
CLE会長が休んだのは、1回だけだとか・・・これからも、宜しくお願い致します(^o^)




そして、発売になりました(^^ゞ



4月上旬に、ネットで公開になった「10年10万キロストーリー

雑誌版になる、モーターマガジン6月号が発売になりました。
RANちゃんさん、お世話になりました<(_ _)>


4ページに渡って掲載されました。

本屋さんで立ち読みせずに・・・買って下さいね~(^^ゞ


追伸
8月号は・・・乞うご期待


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2022/05/06 00:25:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

これは嬉しい…
porschevikiさん

富士山一周しながらスタンプラリー
ikeさんさん

続・利便性は必要だが…
Nジャン(N-JUNKIE)さん

お買い物
あおまくさん

ジ アウトレット湘南平塚に行ってき ...
黒エクリプスクロスで行くさん

車検取得に向けて✨
よともさん

この記事へのコメント

2022年5月6日 0:32
クルマ仲間の集まりはホント楽しいですよね😊

10年10万kmストーリー、隅から隅まで読ませて頂きました♪次期愛車の宣言もありましたね、、、
私も10万km目指します!
コメントへの返答
2022年5月6日 7:33
おはようございます(^o^)

オフ会、あまり大きな集まりにはお邪魔しないのですが・・・少数精鋭ではないですが、こぢんまりした集まりは密なお話しが出来て良いですよね(^o^)

次期車・・・「次にどんな車が・・・」がと聞かれて答えただけでして。。。
本当に、現在はF10のD5に不満がまったく無いんです。
なんで、本当に目指せ、30万キロなんですよ(^^ゞ
2022年5月6日 0:43
こんばんは。
MM誌への掲載、羨ましいですね〜。 何か、凄すぎて的を射た言葉すら見つからないです😅。
愛車愛の満ちた内容かと思います。拝見したいと思います!
コメントへの返答
2022年5月6日 7:41
おはようございます(^o^)

金子氏執筆の「10年10万キロのストーリー」への推薦は、みんカラのお友達である「RANちゃん」さんからの推薦を受けたです(^^ゞ

私も、8月号掲載の「10年10万キロのストーリー」へ友人を推薦・・・4日に取材があったんです。
2022年5月6日 1:08
先日は浜定夜会20周年にお越しいただきありがとうございました。

マル運さんのフットワークにはいつも感心&感謝しております。
これからもまた気軽にお越しくださいね~。


モータ-マガジン誌の4ページぶち抜き記事に歓喜歓喜です!
お知り合いがこんないい感じに掲載されてると嬉しいです。

8月号は本当にこうご期待!!ですね。
本当にお世話になりました。
今から眠れません。。。(笑)
コメントへの返答
2022年5月6日 7:47
おはようございます(^o^)

浜定夜会、20周年おめでとうございます。
長く続くのは、CLE会長の人柄が一番ではないかと思います(^o^)
これからも、お世話になります。

いえいえ、GW中でなければ、もっと気軽にお伺い出来たんですが・・・帰路での渋滞にちょっと(>_<)
また、豊橋へはお邪魔しますので、気軽にいつでもお呼び下さいませ(笑)

8月号、どのような執筆になっているのか、私も今から楽しみです。
TTE掛ける情熱がどのように書かれているか(^o^)

2022年5月6日 7:26
新東名高速は本当だったら2022年度に開通予定だったのが地盤の脆弱化などで延び延びになっているようですね。

6月号しっかり読ませていただきました。8月号は自腹切ります(爆)。
コメントへの返答
2022年5月6日 7:53
おはようございます(^o^)

RANちゃんさん、この度は本当にお世話になりました<(_ _)>
私からも、10年10万キロのストーリー、みんカラ繋がりで続きました(^^ゞ

新東名、開通が延びに延びてますよね・・・
あと、せっかく新規に作っているのに3車線で作っていないのが、完成後にネックになるのではないかと(愛知県内の新東名のように)懸念されますよね。。。
2022年5月6日 7:43
お疲れさまでした。

いつもマル運さんの全国各地への遠征ブログを見ては
感化されておりました。
久しぶりにお逢いできて嬉しかったですよ!

また何処かでお会いしましょう。
那須山荘の御大にも宜しくお伝えくださいませm(__)m
コメントへの返答
2022年5月6日 7:56
おはようございます(^o^)

私も、浜定夜会は、遠いからでは無く、仕事柄お邪魔できないときがあるので・・・免亭さんに、お久しぶりにお会い出来て良かったです(^o^)

maigoさんの山荘で、免亭さんのお話しをしてきましたよ~
また、お会い出来るのを楽しみにしております(^o^)
2022年5月6日 9:35
この日は浜松までいらしたんですね。

新東名が新秦野で終わっていると
私が知っていたら、コンビニででも
時間調整していれば良かったです。

ほんの数分違いでハイタッチし損ねました(>-<)
コメントへの返答
2022年5月7日 20:48
こんばんは(^o^)

新東名、新秦野で終わりなんですよ・・・早く、新御殿場と繋がってくれると東名の渋滞も減って交通の流れが良くなって良いのですが。。。

ハイタッチ、あまり気にせずに走っていたので・・・私がゆっくり走れば良かったんですかね(^^ゞ
また、どこかでハイタッチ出来るかと(^o^)
2022年5月6日 17:20
マル運さん、浜定夜会お疲れ様でした!

昨年以来久しぶりにお会いする事が出来ました。
モーターマガジン、近くの書店で売り切れ(?)だったのでア○ゾンで購入。明日届くとの事で今から楽しみです。
8月号も購入決定ですね。

私の愛機も2JZ特有のオイル漏れが出てきてしまったので修理必要でこの連休中にようやく我が家の財務省(笑)からOKが出る模様なので明けに会長様に連絡の上、あのお店で修理になると思います。
またお会いしましたらよろしくお願いしますm(__)m



コメントへの返答
2022年5月7日 20:53
こんばんは(^o^)

なかなか、浜定夜会にお邪魔出来なかったんですよね(^^ゞ
休みが、土日でないのがネックでして。。。

Amazonで買って頂き有り難うございます(^o^)
って、BEVやPHEVの特集が面白いですね

8月号、私も今から楽しみです(^o^)

8L4さんの、特有のエンジンオイル漏れですか・・・
でも、浜松の匠のお店ですね
ちゃんと面倒を見て頂けるお店があって良いですよね
2022年5月6日 18:10
こんにちは
MM雑誌、購入しました。
電気自動車の記事には一切目もくれず、じっくり拝読致しました。
「うん、知ってる人(笑)」
今年もお待ちしております。
無事故、無検挙、無故障で乗り切りましょう。
私の車も近々1万kmに到達します(笑)。
コメントへの返答
2022年5月7日 20:57
こんばんは(^o^)

モーターマガジン誌、ご購入有り難うございます。
たぶん、今月号の売れ行きが他号より、10冊ぐらい多く売れているかと思います(^^ゞ

今年も、来月お邪魔致します~
なぜか、札幌の初日は、職場の仲間と野球観戦になりました。。。
傍観者で旅行を終えられるように頑張ります~(^^ゞ
2022年5月8日 12:19
まいどです😃

今月のモーターマガジン誌は11冊多く売れているのでは?私も購入させて頂きました😃2007年に、NO●BYプロジェクトで、みん友さん関係になって頂き、幾度となく、お会いするチャンスを逃しながら、クルマよりマル運さんの1ファンとして購入させて頂きました😃私も2008年にニコル世田谷でB3 Biturboの試乗をして以来、いつかはアルピナに乗りたいと思ってます。これからもよろしくお願いします😃
コメントへの返答
2022年5月8日 19:40
こんばんは(^o^)

ご購入有り難うございます。
モーターマガジン社から、表彰してくれませんかね~(笑)
けっこう本屋さんには無く、Amazon等で購入されている方が多いようです(^^ゞ

NONBYさん、当時の動画を見ても古さを感じさせないですよね、時代の最先端を行っていたんでしょうね(^o^)
ただ、今はコンプライアンス的に、どうかなぁ~っと部分も・・・丁度よい時期に辞められたのではないかと思っています。

私、ピカピカ艶々の手入れが行き届いたMRさん所有のお車を拝見したいですよね。。。(^o^)
是非、宜しくお願い申し上げます。
2022年5月11日 23:23
夜会お疲れ様でした!

繁忙期でログインすら出来ず^^;

着いた時は、あらマル運さんしかいない。
ちょっとビックリしましたね!

無事合流出来て安心しました。

雑誌、本屋行って探してきますね!
コメントへの返答
2022年5月12日 11:49
こんにちは(^o^)

先日はお疲れ様でした~

繁忙期、頑張って下さいね
高級カステラ、買いに行きますからね(^^ゞ

いつもの場所に誰もいないからビックリしましたよ
お迎えに来てくれなかった・・・2人だけでした(笑)

モータマガジン、本屋さんにはほとんど無いらしいです。。。

プロフィール

「@北欧の海賊 さん・・・私、56歳なんですけど(^^ゞ」
何シテル?   06/07 08:34
みなさま、マル鉄マル運です。宜しくお願い致します。 2006年の2月、BMWの530Mspが納車になったのを気に、ブログなんぞを始めました。 掲示板...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

まるじゅう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/03 21:52:54
SOFT99 glaco ガラコワイパー パワー撥水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 15:30:15
YUPITERU Super Cat Super Cat A300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 15:19:07

愛車一覧

BMWアルピナ D5 BMWアルピナ D5
アルピナD5リムジン(F10)からの買替えです。 「メーカーOP」 ・ガラスサンルーフ ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
プジョー2008クロスシティからの買替えです。 グレードは、2018年の12月から販売に ...
プジョー 2008 プジョー 2008
プジョー207SWから買替えです。 1.2のターボと、6速ATになったのも買替えの理由 ...
BMWアルピナ D5 アルピナD5 (BMWアルピナ D5)
正式注文したのが、2012年11月、 登録日、2013年12月20日 納車日、2013 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation