
エアーモニの動作確認で針テラスに向かいます^^
走り出すと空気圧をすぐに報告してくれます^^
前輪が2.5BAR、後輪が2.9BAR、規定値通りですね^^
一時間ほどで針テラス到着です^^
10分ほど距離で10kmほど走ると今度は温度計が
最初は前輪が2℃、後輪が4℃だっだのが前輪が5度
後輪が8℃に上がっています^^
空気圧が前輪が2.9BAR、後輪が3.3BARに上がっていますね^^
これでタイヤの空気が抜ける訳が分かりました^^
こんなに気圧変化があるものだと^^
トップスピードを出す頃には前輪は3.1BAR、後輪が3.6BARに
なりますね^^
温度もこの寒い中、前輪は8℃、後輪が14℃まで上がってましたね^^
後輪の上昇気圧が3.5BAR以上になったので赤いLEDが点滅して教えてくれていますね
それと多分アラーム音がなっているのでしょうか?走行風で聞き取れませんが^^
パンクかなにかの異常で空気圧が減少してもアラームで知らせてくれます^^
これはうまく出来ていると思います。
ドイツや外国では空気圧表示は法律で決められているのですがなぜか
日本では法律がありません??おい、日本大丈夫か?
あんなに車検でうるさい日本ですが、俗に言う電波法ってものがあるので
それが設置の障害になっているらしい^^
BMWも本国では装備されていて、日本では電波法があるので省いているらしいです^^
だからBMWモトラッドでは推奨しているのでしょうね^^
一部に雪が残っていましたね^^
閑散としています^^
それでも後からバイカーが^^

帰宅したときは前輪が10℃、後輪が15℃でした^^

102kmのエアモニテスト走行ツーでした^^
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Posted at 2016/01/23 22:23:26 | |
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エアモニのその後^^ | 日記