
セレナe-POWERが発表されましたね
見て行くとノートe-POWERには無い新機能
としてチャージモードとマナーモードがありますね
バッテリを満タンにするモードと出来る限りバッテリで走れるモード
どちらかというと、出来る限りバッテリで走れるモードは良い機能ですよね
最大2.7キロ走れるとか
ノートe-POWERでもエンジンを始動せずに走るのは
意識して走らないと難しいですからね
セレナe-POWERの販売がどの様に伸びて行くかが注目です
価格が47万アップですが、減税等で実質40万円の差とか
価格アップ分をガソリン代で換算すると9万キロ以上走らないと
みたいな感じのようです
実際HVもみんなそんな感じですよね
Posted at 2018/02/28 22:40:43 | |
トラックバック(0) |
クルマニュース | クルマ