
今日は先月に引き続き新潟出張です。
大雪との天気予報も有ったので、新幹線で行ってきました。
行きは丁度、良い時間タイミングで行けなかったので乗り継ぎが有りましたが、
帰りは、乗り継ぎ無しで帰って来れたので1時間掛からずでしたね。
クルマだと2時間は掛かるので、速いですね。
雪が舞う天候でしたが、
個人的に、風景撮影で出掛けたいですよね。
そして今日はリーフe+の発表の日
62kWhのバッテリ
218PS 34.7kのトルク
スペックは良いですね
実質400キロ走れそうです
こんなに走れば、私の行動範囲ではQCは必要ないかと
実際今の40kWhリーフでも、11ヶ月で今の所13回しかQCしていません
ZE0時代に比べれば、遥かに少ないカウントです。
62kWhになることで
価格は40万位アップですか
購入する事は無いですが、今買うタイミングだと
悩みそうですよね
e+Gだと本革シート BOSEサウンドが標準なので一段と高いですよね
e+Xだと相変わらずプロパイとアラウンドの組み合わせが
出来ないし
修正→
「アラウンドビューが単品で選べるようになったのですね
今までアラウンドとプロパイロットパーキングがセット装着でしたからね」
nismoは組み合わせが出来るのに何で出来ないのか不思議です
今までの40kWhであればその組み合わせならGを選べば良いのですが
e+だと本革シートBOSEレスも欲しいところですね
外観はバッテリが下方向に大きくなった事で、車高を5mmアップ
その分、フロントのリップ風の物を付けてカバーですね
見極めポイントですね
試乗車が来たら218PSを試したいですね
速いのでしょうね
Posted at 2019/01/09 22:31:04 | |
トラックバック(0) |
ZE1 | クルマ