• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tachiboの愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

整備手帳

作業日:2024年5月4日

MZD-AIO v2.8.6導入

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
みんからでMZD-AIOの使える最終バージョンは2.8.3とあったので更新します、まずはダウンロード
2
ダウンロードしたものをインストール前にひと工夫、機内モードにしてWi-Fiを切りインストール
3
無事にv2.8.6になりました

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オイル交換_20240517

難易度:

純正ツイーターマウント加工

難易度:

車検

難易度:

☆コモンレール噴射量補正・F左ブレーキC51355

難易度:

153657km 雨漏り修理

難易度:

ワイトレ増し締め&ローテーション

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「昔作業したものですが、クラクションの音を変えたくて、でもアクセラに良さげな取り付け場所が無く、バンパー外してホーン埋め込み、そして純正ホーンを外したので見た目スッキリ、音もバッチリ気に入ってます、でも結構1人作業は大変だったなぁ」
何シテル?   09/21 19:39
tachiboです。よろしくお願いします。 お金かけずに、ちょこちょこ車いじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MZD-AIO v2.8.6の導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 15:20:14
tachiboさんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 09:22:11
フロントバンパーはずし2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 14:13:17

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
パーツ流用したいので同車種の最終年式のディーゼルに変えました、マツコネがver70.00 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
燃費わるいな〜
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
目立ってたなー  オープンカーブームの火付け役!?
スバル トラヴィック トラビー (スバル トラヴィック)
3列目のシートの収納の仕方が秀逸!そして座り心地が よかった!さすがOPEL
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation