メーカー/モデル名 | 長江 / CJ750 不明 (1960年) |
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乗車人数 | 3人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
1
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満足している点 |
バイクだが積載量が凄い かっこいい |
不満な点 |
社外品が多く製造設計もどんでもなく古いので仕方がないのだが不満点は多い 書いたらきりがないのでブログの方で書こうかなと思う。 |
総評 |
ミリタリーマニアで自分で整備できる方ならおすすめできますけど、ただかっこいいとか乗ってみたいとか甘い理由で乗るのは公開する。 |
走行性能 |
無評価
サイドカーはバイクの形してますけど運転は全く別物です、同じ所はエンジン始動のみと言っていいくらい別です。
運転なめると100%事故るか倒れます。 メインジェットの番手を高くしたら加速もいいし流れに乗れます |
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乗り心地 |
無評価
最悪
シートスプリングは社外品だから違うけどが激硬。 自転車のサドルみたいだから100kmくらい乗ると股擦れして痛い 発進とブレーキで左右に力強く引っ張られるので疲れますね。最初は側溝に落ちそうになったことも。 右折時は減速しないと片輪浮いて危険ですし、速度がのってると横転します 左折時は加速しないと前方に転倒するし曲がらない。 同乗者が言うに船側は結構安定しているみたいです。 |
積載性 |
無評価
人は3人乗れます
船があるので荷物の置き場所に困りません。 |
燃費 |
無評価
10km/Lくらいです
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故障経験 |
オーバーホール済みなので大きな故障はないです ただものすごく古いのでそれなりのトラブル故障はあります |
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イイね!0件
リヤオイルシールとクラッチ交換(2回目の挑戦w) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/11/22 10:02:25 |
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ユーザー車検惨敗に付・・・(ノД;) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/10/06 17:23:58 |
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オイル交換で最も重要なこと カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/05/29 11:04:54 |
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