• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月15日

から揚げ食べ放題のお店!香福園で夕食( ゚д゚ )

から揚げ食べ放題のお店!香福園で夕食( ゚д゚ ) 先週の日曜日ですがつくばにある中華系の
お店『幸福園』でお食事をしてきました。

こちらへのお店の訪問は3回目となります
が天下一品ラーメンのような何故か定期的
に食べたくなってしまうお店です。( ゚д゚ )
(から揚げが無性に食べたいなど・・・)


こちらのお店の存在はユーチューブの大食い系ユーチューバー、ニカタツBLOG
さんの紹介にあったので自宅近辺にこういうお店があるんだーという感じでした。
※関連情報URLにリンクを貼りました。
alt

今回も妻と一緒に行きましたが妻は大食いではありません(;´∀`)
なのに私と同じメニューを頼むとは・・・
alt


この圧倒的なビジュアルが伝わるでしょうか?(笑)
から揚げ(大)が8個も乗っているんですよ。
しかもご飯はどんぶり飯・・・・

ちゃんとサラダと卵スープにザーサイと杏仁豆腐までついており
定食としては抜かりのない感じです。
alt

妻はから揚げ(大)3個とごはんハーフで撃沈( ゚д゚ )
残りはお持ち帰りの様のパックに入れていました。

私のほうはお替りをしたく頑張って一周目を完食!( ´З`)=3 ゲップ
二周目の同量はさすがに・・ちょっと・・・なので
「ごはん半分と唐揚げ4個」でお替りをしました。
alt

ごはん半分といったハズですが何故か最初と変わらない太っ腹な盛り用です。
残すのが嫌なので何とか完食できました。( ´З`)=3 ゲップ
alt

こっちらは量だけのお店ではなくから揚げも都度、あげている感じでジューシー
でおいしく今回のから揚げ丼に至ってはランチメニュー(11:00~23:00)
なため、780円(税込み)/人、でコスパも最高でした。╭( ・ㅂ・)و グッ !
alt

お店には若者が多いですがいつも賑わっている感じです!
もちろん翌日テイクアウトしたから揚げをいただきから揚げ三昧となりました。
ご馳走様でした。( ´З`)=3 ゲップ
alt

ブログ一覧 | プリウスPHV | グルメ/料理
Posted at 2024/03/15 06:24:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

佐倉市でお昼。
bkpuriさん

ラーメンショップ 大木店
宮…>゚)))彡…本さん

チョモランマ麓散歩道158歩目
涼木 競さん

満天食堂 明石台店 チキン南蛮しょ ...
さとくん@係長さん

野郎めし行ってみました。
kappy733さん

2/24 今日の夕食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2024年3月15日 9:21
えっ!? ゚ ゚ ( Д  )
凄いですよw

ハーフと言えど2週目ってw


私は1週目で撃沈しますね。
ただ……早食いなので、よく大飯喰らいと勘違いされますw

でも、アクティブな人は結構な確率で量食べれますよね~
コメントへの返答
2024年3月16日 8:53
おはようございます。
コメントありがとうございます。

一応、食べ放題なので1回くらいはおかわり必須かと思ってましたがかなりの量でした。うちの職場でも1分位で食べてしまう方がいますが大食いではないですね(^^♪

太らないように気を付けます。(笑)
2024年3月17日 20:31
めっちゃ美味そう!
私も唐揚げ食べたくなったので嫁に頼もうかなw
コメントへの返答
2024年3月18日 6:26
おはようございます。

ここのから揚げは量だけではなくおいしいですよ。

奥さんに面倒な揚げ物をやってもらえるなんてイイですね。(^^♪

やはり家庭の味が一番ですね。

プロフィール

「[整備] #プリウスPHV プリウスPHVGRスポーツ EV走行可能距離表示(66.2km)2024/06/15 https://minkara.carview.co.jp/userid/1042689/car/3564656/7832243/note.aspx
何シテル?   06/15 10:36
碧いうさぎです。 よろしくお願いします。 バイクはマシンとシンクロできる様に日々練習しています。特にメガスポはシンクロ率は低いですがそれも楽しみの一つと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

禁断のEV走行可能距離表示値の謎に迫る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 08:20:13
[トヨタ プリウスPHV] ドアミラーカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 16:25:19
ブレーキフルード交換(納車整備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:09:57

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV GRプリウス(エモーショナルレッド) (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV S“ナビパッケージ・GRスポーツ”に乗っています。 入手タイミングでは ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ホワイトファルコン (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
アドベンチャー・ストファイと乗り継ぎましたがまたメガスポーツに戻って きてしまいました。 ...
スズキ アルトラパン 碧いウサギ (スズキ アルトラパン)
スズキ アルトラパンに乗っています。 妻の前車ミラクラッシックNAからの乗り換えです。 ...
スズキ GSX-S1000F ABS ブルーバード (スズキ GSX-S1000F ABS)
2020/4/4にNC750Xから19’GSX-S1000Fに乗り換えました。外観ではブ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation