• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月20日

3連覇に向けて・・・。

皆さん、こんにちは♪
この週末はスバル乗りの自分にとって大事なイベントが行われています。

みんカラ徘徊している皆さんはご存知でしょう!

そう!!

ニュルブルクリンク24時間耐久レースです。


昨日からUSTREAMにかじりついている人も多いんじゃないでしょうか?自分も昨日のスタートから本日出勤までかじりついてました(;´Д`A

辰巳監督の3連覇にこだわるのではなく、あくまで市販車をベースにフィードバックしていく、あくまでもレーシングチームではなく、メーカーとして戦うとの発言に改めてスバル乗りで良かったと思いました!

午前の仕事を終え、USTREAMを覗くとまだ赤旗中断でした・・・。

思わぬ大雨のため一旦中断となったわけですが、我らがスバルはクラス2位に位置取りしています。
tomeもPCにてUSTREAMのスバル版Gazoo Racingを開き、かつ公式HPで全体像を同時チェックしています♪

 

さぁ、いよいよ赤旗解除で再スタートです!長時間の赤旗中断で集中力が切れていないといいんですが・・・再開時の混乱などに巻き込まれないように完走してもらいたいですね!


皆さんで応援しましょう♪


再スタート:

現地時間8:00~ (日本時間15:00~)


ガンバレ!NIPPON!!

頑張れ!スバル( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2013/05/20 14:32:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年5月20日 19:29
僕も似たような配置で応援してます!
現状厳しそうですがなんとか買って貰いたいですね(^^)
コメントへの返答
2013年5月20日 20:43
Syu_STIさん、こんばんわ♪
やはりマルチな視点で見ないとですよねぇwww

AUDI速すぎです!元祖自動車大国と現在の自動車業界をリードする日本車とのガチンコファイト!自然と応援にも熱が入ります♪

ここまで来ればあとはスタッフやドライバーを信じるのみです。出来ればトップでチェッカー受けてもらいたいですが…
2013年5月21日 2:58
こんばんわ。

どうもお疲れ様でした!!

今年のニュルも盛り上がりましたねー!

残念ながらV3達成はなりませんでしたが、それ以上の意義あるイベントになったようです。

私は24時間貼り付いて応援してましたが、アクセス件数からもその関心の高さがうかがわれるレースでした。

我々一ファンもまるで身内のような気持ちにさせられるこんなメーカーは、たぶんSUBARUだけでしょうね。

クラス2位とはいえ、クラス最速の勲章もいただけましたし、あの最後の走りはこの後も語りぐさになることまちがいなしでしょうね。

長々と失礼しました。

またイベント等でお会いしたときは、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月21日 9:01
アールエーアール鈴鹿さん、おはようございます。

本当に今年のニュルは盛り上がりましたねぇ!視聴者数もたくさんでしたし、コメントの嵐でしたwww

V3達成できなかったのは確かに残念ではありますが、連覇はいつか途切れるものです。ドライバーや監督、メカニック陣営も相当なプレッシャーの中、今回のニュルに挑んだことでしょう・・・

そんな中でクラス2位+総合26位+ファすテストラップの成績は素晴らしいの一言です。

これで来年は新たな気持ちで再挑戦することができるでしょう♪最後まで諦めない走りに感動しました!!

またイベントの時によろしくお願いします。

プロフィール

tomelistです。GDB好きな方よろしくお願いします。 もちろんそれ以外でも車好きなら皆トモダチ♪ 速くてカッコうぃー車大好きでーす。 気軽に声かけて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) コーナーセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 18:52:17
ホンダ(純正) ModuloX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/29 21:44:47
バンパー脱着 ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 00:33:41

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI Dr.ブルーホーク (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサに乗っています。WRCをベースにオリジナルカスタムを施しています。 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
お買い物用 無限&サムライカスタム仕様
その他 自転車 レプチャリ(tome Jr.) (その他 自転車)
2012年10月19日に納車されました♪ “時代はエコカー”という事で・・・【tome ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation