2台目の180SXのボディを潰してしまったので、程度の良い走行7万kmのNA、AT車を買ってきてE/g、MT、足回りを総移植し、構造変更検査でATからMT乗せ換え、ピロアッパーアーム、車幅の公認を取得しました。 ボディは前後ともブリスターフェンダーでワイド化。 特にフロントフェンダーはボディショ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年01月14日
高校生の時からずっと憧れていた20th anniversaryモデルです。 初めての大型バイクでまだまだ下手くそですが、いずれはGSX-Rの性能を引き出せる様にがんばります! 750とは思えない低速トルクの細さ(250カタナの半分位?)に驚き、逆に回した時時の圧倒的なパワーに翻弄され、腰痛持ち ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年11月15日
高校生の時に手に入れた初めての中型バイク。 購入時からブレンボキャリパー、ヨシムラドラッグサイクロン、オーリンズのリアサス、アルミフェンダーレス、200kmメーター、ブラック外装等のカスタムがされていました。 毎日の様に乗っていれば大丈夫だけど、1週間も放置すれば始動困難になる純正キャブの不調 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年01月14日
通勤に180SXを使うのは勿体なく、軽自動車を探していた時にブルーのミラジーノを見て一目ぼれしましたw ミラジーノの中でも、マジョリカブルーマイカメタリックが一番好きです。でも、ブリティッシュグリーンマイカやカーディナルレッド、パールホワイトとかのジーノを見ると、あの色もイイな…、この色もイイな ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年01月07日
免許を取る前に買ったバイクです(笑) 免許を取るまではお父さんのオモチャになってました。 改造のこだわりは、純正カウルを残したまま弄る事です。 NATS学生時に一人暮らしをしていた時は、盗難防止の為に部屋の中に入れるという暴挙をしておりましたww 寝る時はいつもN1が一緒!ばかですねw ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年04月28日
1台目の180SXです。 NS-1、GSX250S刀に次いで、免許を取る前に買いましたw 原付、単車、箱車と、全て免許を取る前に揃いましたねぇw この車には色々な思い出があります。 免許取った日に、真夜中のドライブでいきなり500キロ走ったり、一週間後には電柱に突っ込んでみたり…ww 外 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月16日
平成9年式のタイプXです。 チューニング内容は… 3ナンバー、2名乗車、アッパーアーム公認 後期純正エアロ フロント30mmワイドフェンダー ヴルツ カーボンボンネット SARD GTウイングPROミニ1300mm 翼端板とステーを加工して完全合法使用 エンジンノーマル S14タービン Z3 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月08日
父親の車です。 とりあえず言える事は、水平対向6気筒エンジンは最高だ!という事ですww とにかく、エンジンのフィーリングがめっちゃイイです。 低速トルクがちょっと細いですが、アイドリングから7千回転までモーターの様にスムーズに回ります。 普通に街乗りしてたらエンジンの振動をまったく感じませ ...
所有形態:家族のクルマ
2011年08月18日
母親の車です。 俺はオデッセイのアブソリュートが良かったけど、デカイの一言で却下されました。 ウチの家訓?に新車はフルオプションで買うってのがありまして、オプション付けまくったら340万オーバーになりました。 ほぼ母親しか使わないですが、無限の足とドアバイザーが付いてます。
所有形態:家族のクルマ
2011年06月25日
姉の車です。本人は車に興味無いのにこんな車に乗ってます。 車を買う事になった時、俺や親はフィットやデミオを勧めたのに、「トランク無い車なんて車じゃない!カッコ悪い!」と言って拒否しやがりました。(ハッチ乗りの方ごめんなさい) 色んな車を考えたけど、最近の車はみんな「カッコ悪い」の一言で却下され ...
所有形態:家族のクルマ
2011年06月25日