• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月17日

速報!ガムボール3000がやってくる!?

速報!ガムボール3000がやってくる!? 速報です!

あのセレブリティドライブツーリングの
ガムボール3000が初めて日本に来ることが報道されました。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!

8月4日にロンドンを出発して、
イタリア→大阪の関空→京都→小松自動車博物館→七尾→東京の4800kmコースだそうです。

日本では8月8日に関空へ到着します。その後、石川県には10日入り。

多分、通りすがりながら、千里浜なぎさドライブウェーも走り抜けるでしょう。和倉温泉ではチャリティディナーの催しも。

これは見に行く価値ありと言えます!!


※ガムボール3000とは
世界の富豪・実業家・音楽プロデューサー・女優と様々なセレブリティがスーパーカーに乗って、約4800kmを弾丸ツーリングするキャノンボールの欧州版です。ただでさえスゴイスーパーカーをさらにフルチューンUPするスーパースーパーカーの集団でナカナカお目にかかれない代物です。見れる機会があれば、一度は見てみたい世界規模自動車祭典です。

以下、報道記事を掲載します。
alt
著作権のからみで記事内容はぼかし入れています。
そのうちカービューでも報道されるでしょう。

取り急ぎ速報でした!
ブログ一覧 | フェス/コンサート/イベント | クルマ
Posted at 2018/07/17 09:59:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大曲の花火 春の章
amggtsさん

5/10-12 静岡ホビーショー・ ...
cuscoさん

晴れのち曇りのちこの後ゲリラ豪雨( ...
らんさまさん

しいたけ!!🍄🍄
はとたびさん

雨が降りました いろいろと 
urutora368さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年7月17日 19:18
こんにちは
こんな企画があるのは知りませんでした!

大阪から、京都、北陸、富士、東京?

あれ?・・・・名古屋飛ばし
(ー_ー)!!

でも見てみたいですね!^^
セレブの車にひかれると
億単位で保障してくれるかな?
(笑)
コメントへの返答
2018年7月17日 20:38
ブラツミさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

世界的に有名なセレブ公道ラリーのようです。

あれ?名古屋飛ばし!
そりゃいかんでかんわ!!(`Д´)ノ

珍しい車が勢ぞろいするらしいです。
過去にはバットマンカーも登場したとか。

セレブ車にひかれるともれなくセレブ妻に介抱されるかもしれません。
(艸д゚*)ィャ→ン♪
2018年7月17日 22:11
こんばんは~

初めて知りました。
日本にやってくるのは珍しいことなんですか?
それなら尚更見てみたーい!!(*≧∇≦)ノ

…お盆だし混むんでしょうね💧
コメントへの返答
2018年7月17日 23:26
ここめさん、こんばん(^ワ^)
コメントありがとうございます。

日本初です。過去には北朝鮮にもツーリング行ったそうです。スゴク希少性高い公道ラリーだそうです。
見に行きますか―っ!

心配事はお願いは叶いましたか?
今週も暑さ厳しさ続くのでお体ご自愛くださいーっ

プロフィール

「晴れてほしい」
何シテル?   05/18 19:43
@しょうです。ヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス(純正) エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/26 22:10:42
ヘッドライト交換 その1 ハロゲン ピンアサイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 10:55:17
ヒューズ電源の取り方~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 00:22:07

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
H25.3.7納車されました。 初めてのディーゼルターボを楽しみたいです。
レクサス CT レクサス CT
はじめてのエコカーライフを満喫します。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
海や山やスキーに連れて行ってくれていい車でした。
輸入車その他 その他 投稿画像用 (輸入車その他 その他)
コンセプトカー、ショーカーの投稿用です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation