• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月12日

ヴィッツG's、MTの試乗

 こんばんは。

 昨日書いたように、ヴィッツG'sのMTに乗って参りました。

 昨日乗ったスイスポとの比較での私見ですが、クラッチ、シフトフィールともに重め。坂道での加速もちょっと遅いかな。クラッチのミートポイントはわかりやすいですね。ボディ剛性はCVTと同じく、みごとの一言。

 ただ、やっぱり旧世代のオヤジの足にはペダル周りは狭いですね。クラッチ操作の3回に1回は、あるかなきかのフットレストに左足が干渉します。このクルマは、やっぱりCVT、2ペダルの方がいいみたいです。もちろん、私にはということですが。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/12 20:08:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7-11 備蓄米親子丼🍜
avot-kunさん

1ヶ月ぶりに続!宮の前公園での早朝 ...
S4アンクルさん

9/3)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

愛車と出会って6年!
kosakazu73さん

コメが、切れたので精米に行きましょ ...
skyipuさん

スタイルワゴンにハイラックス用テー ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スイスポ夏脚換装」
何シテル?   04/13 09:57
 いつの間にやら還暦間近。クルマ馬鹿の現役最後の一台は、まさかのSUV 。まわりにご迷惑をかけないように安全第一で運転しようと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CVT交換について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/09 09:44:55

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
円熟のE 型です。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2022年7月2日納車。2型の最後期です。いろいろやって。7月11日から本格稼働。前車3 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
このたび、スイフトRSのMTからスイスポのCVTに乗り換えました。
日産 サニー 日産 サニー
初めて買ったマイカーです。まっ四角で見切りがべらぼうに良かったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation