• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロコのブログ一覧

2006年11月12日 イイね!

いじるなら・・・・

 今日は午前中、首都高でも流してみようかと思ったのですが、平井大橋から葛西まで6キロの渋滞で断念。しょうがないので都内の道をはいずり回りました。やっぱりいい車ですね。乗り心地・なめらかさ・剛性感。どれもBEをこえてます。(当たり前か)
 購入の時、最後までIS250と迷ったのですが、やはりこっちにして正解でしたね。ATのショックと立ち上がり加速はISの方がよいようですが、あっちは、レクサスデスクなどのインフラコストの価格への跳ね返りが大きすぎますね。クルマ単体で比較すると、洗練度以外はB4のが上に感じられます。
 クルマになじんでくると、いじりたい虫が起き出してきました。ダウンサス+ロールセンターアジャスターか、吸排気系にいくか、あるいはロアアームバーやタワーバーで剛性を増していくか。いやまてよ、ブレーキホースのステンメッシュとATFクーラー、水温計が先でしょ。ってか、そもそも3.0用のそんなパーツ、売ってんの?
 買ってからもいろいろ楽しいB4です。でも、財布が・・・・・
Posted at 2006/11/12 15:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「スイスポ夏脚換装」
何シテル?   04/13 09:57
 いつの間にやら還暦間近。クルマ馬鹿の現役最後の一台は、まさかのSUV 。まわりにご迷惑をかけないように安全第一で運転しようと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
5 678 91011
121314151617 18
19202122 232425
2627282930  

リンク・クリップ

CVT交換について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/09 09:44:55

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
円熟のE 型です。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2022年7月2日納車。2型の最後期です。いろいろやって。7月11日から本格稼働。前車3 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
このたび、スイフトRSのMTからスイスポのCVTに乗り換えました。
日産 サニー 日産 サニー
初めて買ったマイカーです。まっ四角で見切りがべらぼうに良かったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation