• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロコのブログ一覧

2006年12月23日 イイね!

だいたいこんな感じですかね

 ども、今日は午後から市川のSclaboを訪ねていろいろ教わってきました。そして、ようやく自分の車のいじり方が見えてきました。以下申し上げますので、諸賢のご意見などいただければ望外の幸せです。
1,剛性
 タワーバーとロアアームバーをフロント・リアそれぞれに装着。
2,ブレーキ
 早急にステンメッシュのブレーキラインを装着。あとは3~4万キロでパッドにエンドレスのSSM、ローターは同じくエンドレスのベーシック。
3,吸気系
 サクションパイプ(サムコ)とインテークチャンパー(柿本かフラット)エアクリーナーは、純正交換で。
4,点火系
 プラズマダイレクトとプラズマスパーク。
5,追加メーター
 水温計・湯温計装着
6,冷却系
 ATFクーラーとオイルクーラー。(夏の茂木の様子次第で)
7,排気系
 センターパイプとマフラー。チタンルージュなんていいかな。必要ならエキマニも。
8,足回り
 当面Stiか湾岸のダウンサスで落とし、必要ならロールセンターアジャスターも。後者についてはイケヤフォーミュラの新製品は気になります。
 また、スタビとスタビリンク、リヤサスリンクもいれる。5万キロくらいでビルのBSSキットあたりの車高調をいれる。
9,エアロ
 K2ギア・ライツのフロントバンパー。車高落として純正でのスリ具合を見たうえで。

 こんな感じですかね。いろいろご教示頂ければうれしぃな。まずは、ブレーキラインと追加メーターからはじめるつもりです。
Posted at 2006/12/23 20:24:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スイスポ夏脚換装」
何シテル?   04/13 09:57
 いつの間にやら還暦間近。クルマ馬鹿の現役最後の一台は、まさかのSUV 。まわりにご迷惑をかけないように安全第一で運転しようと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
345 6789
101112 13141516
171819 202122 23
2425 262728 2930
31      

リンク・クリップ

CVT交換について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/09 09:44:55

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
円熟のE 型です。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2022年7月2日納車。2型の最後期です。いろいろやって。7月11日から本格稼働。前車3 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
このたび、スイフトRSのMTからスイスポのCVTに乗り換えました。
日産 サニー 日産 サニー
初めて買ったマイカーです。まっ四角で見切りがべらぼうに良かったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation