• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロコのブログ一覧

2019年05月04日 イイね!

昨日のおさらい

 こんにちは。

 昨日、アウトバックに乗ってその良さに感服しましたが、レヴォーグF型のカタログを見ると、その魅力も抗しがたいものがあります。アゴ擦りへの怯えと、半可通のイジリ願望への自己懸念、ランニングコストはレヴォーグの方が大きそうですが、ツボにはまってきますね。

 一方のアウトバック。レガシィの名を冠したクルマで、走りもその名に恥じません。ただ、大きい。その大きさが、実際どうなのか場所を変えて試乗してみました。

 おたずねしたのは都内下町のDです。アウトバックXブレークに試乗させて貰いました。

 このクルマ、スタッドレスタイヤを履けば、どこでも躊躇わず走ることができます。下町の道での取り回しも、まずいと思ったらすぐ徐行をモットーに運転すればなんとかなりそうです。

 ともに円熟の末期モデル。どちらを選んでも後悔はしないと思います。それだけに、迷いそうです。
Posted at 2019/05/04 15:06:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スイスポ夏脚換装」
何シテル?   04/13 09:57
 いつの間にやら還暦間近。クルマ馬鹿の現役最後の一台は、まさかのSUV 。まわりにご迷惑をかけないように安全第一で運転しようと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

    12 3 4
5678910 11
12131415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

CVT交換について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/09 09:44:55

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
円熟のE 型です。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2022年7月2日納車。2型の最後期です。いろいろやって。7月11日から本格稼働。前車3 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
このたび、スイフトRSのMTからスイスポのCVTに乗り換えました。
日産 サニー 日産 サニー
初めて買ったマイカーです。まっ四角で見切りがべらぼうに良かったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation