• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月19日

VXは興奮するね(謎)

取引先との懇親会で関内・・・
2次会で現地解散時間AM2:00(爆)
当然、電車は無い(涙)
ってなことでタクシー帰宅
どうせ乗るなら代わり種ww

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
明らかに17セダン!!
えええ~VXバンパー!!
これは乗るしかない!!
迷わず乗車!!




○ャバクラで泥酔状態だったはずが(苦笑)
19万走行でもばりばり現役!!
車内で運ちゃんと17談議で盛り上がりながら帰宅でし
「あめくら」に誘うべきだったか(核爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/19 03:12:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年12月19日 3:59
おいらも思わず乗っちゃうかも(^ω^)

コメントへの返答
2008年12月19日 22:45
いや~バンパーに惚れました(爆)
って運ちゃんも結構踏んでましたよおww
2008年12月19日 4:55
都会でゎタクシーも
イロイロあるんすね~

浜松でこんなタクシー
だったら……

どっかに連れていかれそう冷や汗
コメントへの返答
2008年12月19日 22:46
横浜とか都心は結構変わり種が走ってますね~
前回エルグランドのタクシーで乗り心地最悪だったんで今回はセダンに絞って探しましたよ~
2008年12月19日 5:51
極力、徒歩か自転車のたけ3です。
コメントへの返答
2008年12月19日 22:47
オイラも極力使いたく無いしって2時間睡眠で仕事は結構辛かったでし
2008年12月19日 6:29
見かけたら迷わず乗ってしまいそうですが

場所・時間帯・財布の中身と相談します(汗)
コメントへの返答
2008年12月19日 22:51
関内で2時までは正直辛いでし
まぁ仕事の延長だからしゃあないでし

一瞬、酔いが醒めましたよww
2008年12月19日 6:31
タクシー、どうせ乗るなら変わったのを選びますよねぇwww VXは見たこと無かったです(^_^) 最近、LM履いた17マジェ白、黒の2台を良くみるんですよw 車高も下げて、ナンバーも1www 保土ヶ谷バイパスかっ飛んでたり、旧16号で良く見ます(^O^)
コメントへの返答
2008年12月19日 22:53
乗らざるを得ない時は選びますね♪

昨夜は速攻でいいの見つけてラッキー
横浜も変わり種が走ってますね~
マフラー入った16アリストなんかも居ましたよ~
2008年12月19日 6:43
自分もタクシー乗る時は、個人タクシーの良いのが来るまで・・粘ります^^。
コメントへの返答
2008年12月19日 22:54
どうせ同じ金額払うなら個タクがいいですね~
結構好きな運ちゃんが多くて楽しいですよ
2008年12月19日 6:56
ちゃんと写真に収めるプレス魂に感動でし。
車高も落ちてる??
コメントへの返答
2008年12月19日 22:55
一瞬酔いが醒めましたね~
でも今朝は辛かったでし(TT)

ジョッキで出てくるウィスキーは反則(謎)
2008年12月19日 8:01
VXタクシー((((゜д゜;))))見たことないなぁw

盛り上がってる兄貴の顔が目に浮かびます(・∀・)
コメントへの返答
2008年12月19日 22:56
もちろんオイラも初めてでしたよ~

あまりの興奮に撮影させていただきました♪
画像に映ってる影はプレスでし
2008年12月19日 8:13
個タくはいいですね(^-^)v

この前50センチュリーの個タく見ましたよ目
乗りたかったです(+_+)


VX乗ってみたいでしヽ(^。^)丿
コメントへの返答
2008年12月19日 23:01
センチュリーの個タクって都内の白に青帯のは見たことありますね~

センチュリーで自宅前来たらヤバそう~
乗って見たいですね~

VX・・・結構いい音してました
2008年12月19日 9:08
初めて見ました。
オイラも迷わず乗るだろうな。

トルネオ個人タクなら
見たことありますが。

あと、マジェも良く見ますよね。

都内にはショップでエンジンチューンした
個人タクが存在するそうです。

コメントへの返答
2008年12月19日 23:02
これは迷わず指名乗りしました!!

トルネオ個タクってかなりレアですね~
ウチの近所は変わり種・・・アリオン、あっエステート居ますよん

個タクの運ちゃんも車好きな方が多いですね
2008年12月19日 9:36
えっ冷や汗
これタクシーなんすか?
すげ~なかなか見れませんね。
こりゃ~運ちゃんも好きなんでしょうねうれしい顔
コメントへの返答
2008年12月19日 23:04
これは正真正銘の個人タクシーですよ~

運ちゃんと仲良くなって撮影承諾いただきました♪
2008年12月19日 9:41
タクシーであるんですね。。 はじめて見ましたほっとした顔
コメントへの返答
2008年12月19日 23:05
VXの個タクなんて全国に何台走ってるんだろ~
なんせ300台限定ですからね~
2008年12月19日 10:18
前ユーロさんと合流する時の首都高でバトった17個タクを思い出しましたw

VXバンパー…いいなぁ
コメントへの返答
2008年12月19日 23:05
やっぱしプロは運転が上手いって実感しましたね~
300馬力を扱う運ちゃんカッコイイ~
2008年12月19日 10:27
てことは、ユーロプレス社タクシー課発足ですね 謎爆


VXかぁ…………
コメントへの返答
2008年12月19日 23:07
代わり種タクシー画像館開館ww
でも頻繁には乗りませんよ~

横浜からタクシーなんて年に何回かしか無いでし

VXは驚きましたよ~
2008年12月19日 11:09
すげーーーーw個タクでVX

なんと贅沢なwww
コメントへの返答
2008年12月19日 23:07
一瞬疑いましたね~
ロイヤルがVXに見えるほど酔ってるのかと(爆)
2008年12月19日 11:25
おもっきし自宅前ですやんwww笑

タクシーは使いません。。爆
コメントへの返答
2008年12月19日 23:08
ぉあああの場所でし(謎)

タクシー・・・年に何回かしか乗らないですよ~
って終電逃した(苦笑)
2008年12月19日 11:42
仲田さん同様・・・

こんなタクシーのったら生きて帰ってΣ( ̄□ ̄;)コレナイ
コメントへの返答
2008年12月19日 23:10
これの速さは病みつきになります(謎爆)

プロが操ると違うね~
2008年12月19日 11:42
これは絶対乗っちゃいますな~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年12月19日 23:11
ドアトリムが本革でニヤニヤでした~ww
音がいい感じでしたね~
2008年12月19日 12:45
これなら僕も乗っちゃいそうですw
珍しい車種引きましたね。
コメントへの返答
2008年12月19日 23:11
猛毒満載のVX・・・
洗脳されそうでヤバかった~
偶然に見つけましたよ
2008年12月20日 8:42
タクシーで、VX♪
料金は一緒ですか?
割高とか(笑)
コメントへの返答
2008年12月21日 22:50
これはかなり稀少な一台でした~
料金は通常のタクシーと同じでし
ん~偶然見つけてラッキー
2008年12月20日 9:35
おはようございます。

20代前半の頃、首都圏に住んでいたけど、
当時も、いろいろなタクシー走っていたのを思い出します。
当時は13系クラウンが現役でしたのでゴロゴロ走っていましたよ!

しかし、今回のはVX。限定車をタクシーで使うとは凄いですね。
自分も迷わず乗ってます冷や汗
コメントへの返答
2008年12月21日 22:51
こん**は~

都内は色んなタクシーが走ってますよね~
かなり意外な車種に驚きます。

今回は迷わず乗車でVXの走りを体感できました。

プロフィール

「遂にYouTubeデビュー😅 http://cvw.jp/b/106954/46947403/
何シテル?   05/10 21:02
ゆーろ♪と申します。あちらでは「eu30」です。 宜しくお願いします。 ジャパンプレミア公開でRP8型を初めて見て、RF系をオマージュしたデザインに感銘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

出勤前にLIfeWINK付けたるで〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 06:12:07
いよいよナビ取り付け・・・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 22:56:20
初整備手帳は、ウーファー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 19:34:06

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2022/6/16契約→2022/12/25納車 無限スタイリング仕様 RP3からの買い ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤快速車兼セカンドカーです。 N-WGNから入れ替えました。 ホンダカーズ正規中古車 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ホンダ車2台体制になりました。 今後とも宜しくお願い致します。 基本は嫁用なのでノーマル ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
セカンドカーとして増車しました。 久々のトヨタ車・久々の5速マニュアルで運転して楽しいク ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation