• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ティーダとさくら

ティーダとさくら 午後から時間が空いたので、桜をバックにティーダの画像が欲しかったので花見がてら行ってきました。
撮影した場所は去年公開したところと同じ場所なのですが、イメージ変わったでしょうか?
私の近所では桜をバックにティーダの撮影が出来る所って、ここしかないのです。
去年見た人も「またここか」と思わずに、見てやって下さい。
他にもパシャパシャしてきたので、落ち着いたらフォトギャラリーにUPします。
関西は今日と明日あたりが絶好の見頃です。
今日は生憎曇りがちだったのできれいとまでは行かなかったです。
ブログ一覧 | ティーダ | クルマ
Posted at 2006/04/08 20:56:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2006年4月8日 21:02
西○名公園ロータリーですか??
伊○市は桜の名所が多いですし、この時期は どこもかしこも
桜吹雪でキレイですよね~~
コメントへの返答
2006年4月8日 21:15
当たりです。
さすが地元民ですね。(^o^)
クルマを駐車出来て桜が見れる所って近所にはここしかないのですよ。
明日は原チャで昆陽池に出動予定です。
川西は見どころが少ないですよね。
2006年4月8日 21:12
今日明日が見頃でも、黄砂でそれどころじゃないですよ~(汗)
滋賀はまだちょっとって感じですしね(滝汗)
コメントへの返答
2006年4月8日 21:17
黄砂は多いですね。
それにもめげずに花見やっている人が多かったです。(^^)
滋賀は来週辺りかな?
2006年4月8日 21:19
コヤ池は 工事中やから ズガ池の方が ええ感じでしたよ。
緑ヶ丘公園も きれいですよね。
コメントへの返答
2006年4月8日 21:25
昆陽池は工事中なんですか?
毎年行っているのに~。
端ヶ池の方が近いからそっちにしようかな。
でもこの会話って私とひろぷさんにしかわからないでしょうね。あまりにもローカルすぎですね。(^o^)
2006年4月8日 21:31
なんと!ちょ~~ド近所じゃないですか!!
ズガ池で夜中にサッカーしてたら私なんで、無視してください・・・。多分ノートもあります・・・。

私の家は自衛隊の駐屯地沿いなんで(171沿いのやつです)そこに植えている桜が見ほうだいです!

すごいキレイですが、もうすぐ花びらが車に襲ってきます・・・。


コメントへの返答
2006年4月8日 23:14
超ご近所さんですね。
そのあたりはティーダでよく走り回っていますので、見かけたら声をかけてください。
2006年4月8日 21:31
早速撮影しちゃったのね!
そちらも綺麗にさいてますねぇ(笑)
明日も何処かへ撮影にでかけるの??
コメントへの返答
2006年4月8日 23:15
明日も行きたいですね~。
伊丹はきれいな桜並木が多いので今のうちにパシャパシャやりたいです。
2006年4月8日 21:54
なんか、サイドメッキモールがいい感じで光ってます。
桜より、こっちに目が行っちゃいました(笑)。
コメントへの返答
2006年4月8日 23:16
サイドモールは目立ちますね。
ティーダの純正品よりもシルフィサイドモールにして正解でした。
2006年4月8日 23:55
桜って絵になりますよね!
桜の樹の下で写真撮りたい♪
コメントへの返答
2006年4月10日 23:14
1年のうちでもこの時期にしか撮れないので頑張りました。
ハイパーいわんさんも是非に!!!
2006年4月9日 0:25
今日はお天気も変わりやすかったですね!
明日は朝に洗車してから撮影の旅に出かけてきます^^
コメントへの返答
2006年4月10日 23:15
上手く撮影できて良かったですね。
拝見しましたよ。
2006年4月9日 15:00
桜の下をクルマで走るの好きです。
昨年古いですがスーパーセブンを手に入れました。
資金繰りに汗汗ですけど・・・。
これで、早朝サクラ並木道のツーリング好きなんです。

ちなみに、足車は日産党、ブルーバード、ガゼール、スカイライン、セフィーロを乗り継いでいます。マーチ12SRなんか気になります。
ティーダも好きです。
コメントへの返答
2006年4月10日 23:15
ティーダは良い車ですよ。
賛否両論あるようですが、オーナーになって実感しています。

プロフィール

ティーダアクシスを購入し、このままノーマルで乗ろうかと思っていましたが、みんカラを見た瞬間から感染されてしまいました。 弄りたい病が炸裂してしまいましたが、ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TIIDA BLOG 
カテゴリ:メーカー
2005/12/22 22:29:58
 
日産モータースポーツインターナショナル(nismo) 
カテゴリ:メーカー
2005/08/11 17:08:09
 
ホシノインパル 
カテゴリ:メーカー
2005/08/11 17:06:15
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
装着したオプションをご紹介します。 【DOP】インテリジェントキー&エンジンイモビライザ ...
日産 ノート 日産 ノート
私以外の家族用の車としてノートを購入しました。 ティーダともどもよろしくお願いします。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation