• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月23日

しばらくお別れ

明後日からティーダとしばらくお別れです。
Dに5泊6日の予定で入院します。
何で?どこかおかしくなった?と言われそうですが、先日ディーラーでタダで貰ったセキュリティの取付のためです。
これだけ時間をかけるのだから、あと一つパーツを追加しようかな?(^^)
もちろんお小遣いチューンですよ。
さて何でしょう。
退院したらUPします。
ティーダがいない間は原チャでガマンです。
ブログ一覧 | ティーダ | クルマ
Posted at 2006/05/23 20:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

やっぱり携帯ハッキングでしょ!?( ...
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2006年5月23日 20:19
6日間って 長いですね~~
まぁ僕も月~金は乗らないからあんまりかわりませんが・・・・(汗)
まぁセキュリティレベルのアップなんで 仕方ないですね。
お小遣いチューン??なんやろ??
内装?外装?
コメントへの返答
2006年5月24日 22:08
こっちもかなり余裕を見て預けることにしました。
今度狙っているのは内装でもなく外装でもありません。(^^)
いつもド派手でと言っている所です。
2006年5月23日 20:21
しばらくの間、お別れですね。
でも次に会う時は変わってるとは良いですね。
我慢ですね。
コメントへの返答
2006年5月24日 22:09
どっちみち車を使う予定が入っていないので、かなり余裕を見て預けようと思っています。
2006年5月23日 20:36
セキュリティーよりお小遣いチューンが気になりますね^^;
内装、外装、オーディオ…? ん~何やろ?もったいぶらなくてもぉ(笑)
コメントへの返答
2006年5月24日 22:09
今度の狙いは○○○○です。
4文字ですよ~。(^^)
2006年5月23日 20:58
結構な時間掛けるんですね~(^◇^;)

パワーUPしてくるのですね~ またみんカラにUPデスね♪
コメントへの返答
2006年5月24日 22:10
今度のはタダで貰ったモノなのでUPするかどうかは解りません。
(^^)
2006年5月23日 21:10
今やセキュリティも必需品になってきましたよね~。もう一つのパーツは何を考えられているのでしょう?楽しみにしてますね~(^^
コメントへの返答
2006年5月24日 22:18
もう一つのパーツは装着している人多いですよ。
○○○○です。
あまり期待しないでくださいね。
2006年5月23日 21:27
あらぁ…入院ですかぁ。僕のも異音対策で入院させよかと思ってます。
またまたじらしますねぇ^^気になります^^w
コメントへの返答
2006年5月24日 22:19
じらすって・・・。(^^)
そんなたいそうなモノじゃないです。
○○○○ですよ~。
2006年5月23日 21:35
ブログを暫くお別れかと思ったら、暫く愛車が入院ですか。でも、なぜにこんなに時間が掛かるんですか?
コメントへの返答
2006年5月24日 22:21
車を使う予定がないのでかなり余裕を持たせました。
それに今回はディーラーでやるのではなくプロショップに外注するらしいので余裕の日程を設定しました。
2006年5月23日 22:00
代車...原チャですか!?@_@;;
コメントへの返答
2006年5月24日 22:22
モコ借りようかな~と思ったのですが、今回はガソリンも高いので原チャでガマンです。(^^)
2006年5月23日 22:36
戻られる時には嬉しいのでしょうね。
少し時間はかかりますが効果に期待です。
原チャでも気をつけて・・・
コメントへの返答
2006年5月24日 22:23
今回のセキュリティはプロショップに外注するらしいので時間の余裕を持たせました。
ついでにエアコン添加剤投入と○○○○を考えています。
2006年5月23日 23:13
5泊6日もお留守にしちゃうんですか??
色々とパーツ装着してるので、セキュリティは重要ですからねぇ
で、お小遣いチューンは何したの??
コメントへの返答
2006年5月24日 22:24
rt-rさんも装着済みですよ。
○○○○です。
たいそうなモノでもないので期待しないでくださいね。
2006年5月23日 23:31
セキュリティー貰ったなんていいですねぇ~!!どこの物ですかぁ??
しかし6日間愛車がいなくなってしまうのは僕には考えられないですよぉ~
もし自分だったら毎日クルマを見に行ってしまいますねぇ~w
コメントへの返答
2006年5月24日 22:25
セキュリティーはコムテックです。
セレナを下取りに出してティーダを買った人がいるらしいのですが、下取りのセレナについていたモノを貰いました。
ディーラーと仲良くしているとこんなこともあるかも知れませんよ~。(^^)
2006年5月23日 23:52
愛車との別れはつらいですね、

一週間後楽しみですね!
コメントへの返答
2006年5月24日 22:26
愛車との別れはもう慣れっこになってしまいました。(^^)
帰って来る度にバージョンアップしているので今回も楽しみです。
2006年5月24日 8:27
6日か 長いね・・・・
ほぼ1週間だね。。

なんか さびしいでしょ(。・_・。)
コメントへの返答
2006年5月24日 22:27
モコ借りて爆走したかったけど、ガソリン高いから原チャでガマンすることにしました。(^^)

プロフィール

ティーダアクシスを購入し、このままノーマルで乗ろうかと思っていましたが、みんカラを見た瞬間から感染されてしまいました。 弄りたい病が炸裂してしまいましたが、ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TIIDA BLOG 
カテゴリ:メーカー
2005/12/22 22:29:58
 
日産モータースポーツインターナショナル(nismo) 
カテゴリ:メーカー
2005/08/11 17:08:09
 
ホシノインパル 
カテゴリ:メーカー
2005/08/11 17:06:15
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
装着したオプションをご紹介します。 【DOP】インテリジェントキー&エンジンイモビライザ ...
日産 ノート 日産 ノート
私以外の家族用の車としてノートを購入しました。 ティーダともどもよろしくお願いします。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation