• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月05日

新型インプ登場!

新型インプが正式に発表されましたね~

発表になったと言っても本命のSTIバージョンはまだ…

見た感じでは今回のインプと現行レガはエンジン回りは流用できそうなパーツもありそう。
STIバージョンのインマニが金属製で出てくるといいなぁ~(笑
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2007/06/05 19:18:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

この記事へのコメント

2007年6月5日 19:24
こんちは。。

金属インマニ。。(綺羅~ン!
コメントへの返答
2007年6月5日 20:31
こんばんは~

期待しましょう!
2007年6月5日 19:48
今日ディーラーに行ってきました。
とりあえず(^_^;)って感じです。とにかくsti待ちですねー。
コメントへの返答
2007年6月5日 20:34
STIバージョンでどうなるか見ものですね。
2007年6月5日 19:54
オイラは、やっぱレガが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
マニ。。。赤チヂミ(韓国風)
コメントへの返答
2007年6月5日 20:35
トータルで見るとレガのほうがいいですよね~
2007年6月5日 19:54
ニューインプはエンジンカバーがないですから
樹脂製インマニが丸見えってのがイマイチなところですね。

私もSTIには期待してますよ。。。
コメントへの返答
2007年6月5日 20:35
エンジンカバーは装着できそうな予感。
流用する人結構いてそうですよ。
2007年6月5日 20:31
4速ATに萎えました・・・
コメントへの返答
2007年6月5日 20:36
レガとの差別化するためなんですかね?
2007年6月5日 20:31
今日実車みましたが、イマイチですね。
やはりSTIに期待するところが大です。

エンジンルームはレガシィと思うほどよく似てますので、流用パーツは
いろいろとありそうですね。
金属インマニがあればいいですね!

コメントへの返答
2007年6月5日 20:38
やっぱりSTIバージョンが出ないことにはインプとは言えない感はありますね。

今回のSTIバージョンもハイブースト仕様なら確実に金属インマニを採用すると思うのですがね。
2007年6月5日 20:45
サイズ的にはコンパクトで好きなのですがね(^^;
コメントへの返答
2007年6月5日 21:07
好みは人それぞれですからね~
でもhigacyさんの意見も外見が好きと言うわけではないですね(笑
2007年6月5日 20:47
金属だったら、自分のもH店で買っといて下さい。(笑
コメントへの返答
2007年6月5日 21:07
発注しに行くので僕の分のお金用意お願いします(爆
2007年6月5日 22:20
『本命』…セカンドカーにするきですね?w
コメントへの返答
2007年6月5日 22:27
そんなことしませんよ~
パーツ取り車です(爆
2007年6月5日 23:16
パーツ用に一台いっとくぅ!?|ω・)v

ウフフ(*´艸`)
コメントへの返答
2007年6月6日 21:20
後ろが潰れた廃車が欲しいです(笑
2007年6月5日 23:31
WRXが手頃ですね♪
コメントへの返答
2007年6月6日 21:20
漢なら黙ってSTIですよ(笑
2007年6月6日 1:56
僕の乗っていたインプがもはや先々代になってしもた..

今回は販売いいスタートきれるかな?
コメントへの返答
2007年6月6日 21:22
僕も先々代インプに乗ってましたよ~
初代が一番インプらしいです。
2007年6月6日 8:24
このフルモデルチェンジはどうなんでしょうかね。
実写を見ると、そう悪くないとは聞きますけどね。
STI発表の時点で、フロント周りが変更されるかが見所かなと思ったりして(苦笑)
コメントへの返答
2007年6月6日 21:23
僕はフロント好きですよ~
ただグリルの形状は…
逆にリアをどうにかして欲しいです。
2007年6月6日 8:43
現物見ましたよ。STIは+50㍉のワイド化だそうです。今回のインプはレガより横幅が大きいので、STIは迫力がありそうですね~♪ ボンネットはT社の圧力か?念願のダンパーは装着されたもののスチールへ変更されていました。
コメントへの返答
2007年6月6日 21:26
STIはかなりワイドになるみたいですね~
ダンパーはボンネットがスチール化で重たくなって文句を言われないための対策なのかも(笑
2007年6月6日 9:05
↑キラーン☆

ボンネットダンパー流用出来るかも♪
コメントへの返答
2007年6月6日 21:26
是非人柱に(笑
2007年6月6日 11:46
何だか、もう一捻りすれば凄くカッコ良くなりそうな気もするんですけどね。
STIに期待です。
コメントへの返答
2007年6月6日 21:27
フロントはグリルが…
リアを何とかすればいい感じだと思うのですがね~

プロフィール

「@yumeXG's 包み紙の方にぶちまけてから混ぜるのが通の食べ方ですよ😁」
何シテル?   04/24 20:05
久々に車のある生活を満喫しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/05 22:42:47
UsbGps4DroidをNEO-M8U用に改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/22 10:06:11
DROTEK Ublox NEO-M8U GPS + LIS3MDL compass (XL) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/04 09:10:17

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
独自設計のSIM用アルミフレームコクピ 基本的にiRacingで遊んでます 仕様 SI ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
10年ぶりの新車購入です。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
加藤大治郎レプリカ仕様🎵
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前車のインプが盗難にあったため、急遽購入した車 キビキビ走って楽しい車でした

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation