• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月06日

第3回パワーチェック大会in東雲

第3回パワーチェック大会in東雲 早いものでもう来週ですね~
ということで現時点での測定者の確認と開催日時の確認を。

開催日:1月13日(日)

時間:10時半スタート



測定者

 BP-5(A)@ATさん
 Duluthさん
 爆炎さん
 彩れがさん
 タガリ~@ローンれんじゃーさん
 KOU@BP5さん
 がるさん
 LEGACY STIさん
 鬼屋さん
 怜奈☆瑠さん
 usitoko@あと2点。。^^;さん
 スネイデルさん
 くり
 以上13台。

前回までは関東VS関西って感じでしたけど、今回は東北勢の参戦もあってプチ全国大会みたいに(笑
さらに今回はタービンを弄ってる人がほとんどw(゜ー゜;)wワオッ!!
去年以上にハイレベルな戦いになりそうです(;^_^A アセアセ・・・

僕の目標は370ってとこですね~
エンジンが壊れなければいいんだけど(^-^;

皆さん準備は万全ですか?
ブログ一覧 | 告知 | 日記
Posted at 2008/01/06 17:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2008年1月6日 17:29
あけにょめめめめめっ!!!
"ヽ(´▽`)ノ"

おおっとw
今年もパワーチェック健在ですねww
凄い戦いになりそうですね…
いやぁ…東北勢もいて楽しそうですね!
見にいけるといいなぁ・・・

ことにょろっ!
(゜゜ゝゝ敬礼
コメントへの返答
2008年1月6日 19:16
あけましておめでとうございます。

なんだか毎年恒例になりつつあります(笑
今回は去年以上に熱い戦いになりますので是非来てくださいね!

今年もよろしくです♪
2008年1月6日 18:54
ボクはコロちゃんに会えなくなったのでキャンセルですw
400超えがんばって~♪
コメントへの返答
2008年1月6日 19:18
なんですと~
400オーバー…期待に応えれるようがんばります♪
2008年1月6日 19:14
準備はたいしてすることないです(爆
ありのままで参加ですよ♪
当日は気を付けて来て下さい~

今年もよろです(`・ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2008年1月6日 19:22
今回は取材があるので正装の準備が必要ですよ(爆
事故のないよう気をつけます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今年もよろしくです。
2008年1月6日 19:45
何とか間に合いそうで助かりました~るんるん


でも、まだ細かい部分が終わっていないので、安心は禁物ですが・・・(汗
コメントへの返答
2008年1月6日 23:50
何とか間に合いそうでよかったですね♪

どういう弄りをしたか聞かせてくださいね~
2008年1月6日 20:39
みなさんシャシダイの上でご臨終しない事を願っています(^^)
コメントへの返答
2008年1月6日 23:51
それが最大の心配事です(;^_^A アセアセ・・・
もしご臨終になったときはショップに積車の手配を頼みます(笑
2008年1月6日 20:43
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
楽しみです^^

寒いので、防寒みしっかりと!
[影]ω ̄)ジーーー
コメントへの返答
2008年1月6日 23:53
来週の日曜は寒いみたいですね~
しかも天気が悪いかも(;^_^A アセアセ・・・
いつも以上に防寒着が必要そうですね。
2008年1月6日 20:54
極寒の東雲で繰り広げられる熱い戦い!

今年も参加させていただきます!

まぁ、おいらはタービン交換してないので
皆さんの足元にも及ばないかと思いますが(爆

逆に被爆してしまいそうなのが・・・(滝汗
コメントへの返答
2008年1月6日 23:55
シャシダイ上は真夏以上でしょう(笑

現状を知るのはいいことだと思いますよ~
で、そのまま現車セッティングの申し込みをしましょう(笑
2008年1月6日 21:00
「レガシィ風」な車のパワーチェック大会なんですね(笑
コメントへの返答
2008年1月6日 23:56
higa-cy号も僕からしたらレガシィ風ですよ(笑
2008年1月6日 21:01
見に行けたらお邪魔します^^
コメントへの返答
2008年1月6日 23:56
お待ちしておりますm(._.)m
2008年1月6日 21:12
う~ん、あとは洗車だけかな?
コメントへの返答
2008年1月6日 23:57
現地で洗車ですね~
僕は面倒なのでもう洗いません(爆
2008年1月6日 22:15
もう来週なんですね。
準備らしい準備はもうないですけど、当日までマイレガを調教するくらいです。

当日はよろしくお願いします。

あっ、一つ忘れそうになっていた。
タイヤを忘れないようにしないと!
コメントへの返答
2008年1月6日 23:59
気がつけばもう来週ですよ~
調教の成果が出るといいですね♪
そうそう夏タイヤを忘れずに!
もし忘れたときは誰かに借りてください(笑
2008年1月6日 22:47
あけましておめでとうございます。

来週の3連休にパワーチェックしに行くんですね。
良い結果が出るといいですね。
しかし画像のバリキーホルダー(?)すごい数値です・・・。
コメントへの返答
2008年1月7日 0:00
あけましておめでとうございます。

なんだか毎年恒例になりつつあります(笑
くり号の実力はこんなものじゃないですよ(爆
2008年1月6日 23:00
見学だけでも行きたかった…

今回はムリですが。。。
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
コメントへの返答
2008年1月7日 0:02
残念です…
マッタリオフもいいですけど、たまにはパワー中心のオフもいいもんですよ(笑
2008年1月6日 23:38
恒例の大会が近づきましたね。
道中、東名でブローさせないようにノンビリ来て下さいな。
自分の目標はあと2.3ps上乗せして360に乗っけることですね(笑。測定のフレで記録更新なるかどうか・・・。今週オイル交換とエアフロ洗浄だけはしてこうかな~と。
コメントへの返答
2008年1月7日 0:04
毎年恒例になりつつありますね~
高速でのブローの心配はないですよ。
ほぼ下道で行きますから(爆

記録更新は間違いないでしょう。
日曜だけ寒いみたいですから。
後は雨が降らなければいいのですが(^-^;

エアフロ洗浄は僕もしなきゃ。
2008年1月7日 7:21
ブローしたっす><
コメントへの返答
2008年1月7日 7:33
マジッすか!!(;^_^A アセアセ・・・
2008年1月7日 8:08
ご、ごめんなさい…。
コメントへの返答
2008年1月7日 19:40
いえいえ気にしないでくださいね~
2008年1月7日 19:13
ウチの車は原子力エンジンに乗せ換えたので、ブローしない事を祈ってて下さい(爆

大会目前ですが、参加者の皆さんにはもう一仕事してもらわないと♪
コメントへの返答
2008年1月7日 19:44
危なっかしい車に乗ってますね~
もしかしてテロを起こそうとしてるんじゃ(爆

そうですね~
先ほどブログアップしたので明日には大体わかるでしょう♪

プロフィール

「@yumeXG's 包み紙の方にぶちまけてから混ぜるのが通の食べ方ですよ😁」
何シテル?   04/24 20:05
久々に車のある生活を満喫しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/05 22:42:47
UsbGps4DroidをNEO-M8U用に改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/22 10:06:11
DROTEK Ublox NEO-M8U GPS + LIS3MDL compass (XL) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/04 09:10:17

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
独自設計のSIM用アルミフレームコクピ 基本的にiRacingで遊んでます 仕様 SI ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
10年ぶりの新車購入です。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
加藤大治郎レプリカ仕様🎵
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前車のインプが盗難にあったため、急遽購入した車 キビキビ走って楽しい車でした

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation