• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月21日

4Dカーボンシートを貼ってみました・・・

4Dカーボンシートを貼ってみました・・・ こないだ購入した4Dカーボンシートをワイパーに貼ってみました。













furujunさん、くろとらさん、やなぎーさんのを見て衝撃を覚えてからどれだけ経つのでしょ~(笑)





特に気になるのはリアワイパーです。

アームとワイパーの色が合ってません・・・

みなさんのはどーなんでしょ?









実際貼ってみると、これまためんどくさい・・・(笑)

フロントワイパー

パーツが多いのでめんどい・・・








リアワイパー

パーツは少ないが曲面が多いのでめんどい・・・









綺麗に貼れたんですが、さすが中華製シート。

この炎天下で翌日に曲面部分が浮いてきました。

粘着剤が溶けてる感じです・・・

テンションが掛かる部分をカットして分割して貼るよーにするとうまくいきました。

ちょい艶のシートなんでなかなか良い感じですね♪







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/21 23:21:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

製品検査⑪。
.ξさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

フォーミュラドリフトジャパン202 ...
RS★R開発部さん

栃木県早朝洗車オフ
Suzuki ファンさん

この記事へのコメント

2014年7月21日 23:24
いいですね♪
俺なら、やろうとしてすぐ挫折しますね 笑
コメントへの返答
2014年7月21日 23:27
ありがとーございます!

昔はアタクシもそーでした・・・
2014年7月21日 23:35
さすがは貼りの匠、アップで見ても素晴らしいクオリティ♪

これでも浮いてきたら・・・気合いが足らんのじゃ、コラ! と喝を一発!

(笑)
コメントへの返答
2014年7月21日 23:43
やなぎーさんの根性には完敗です・・・

見えない所は手抜きのオンパレードですから~

今度浮いてきたらカーボン塗装に逃げます・・・(笑)
2014年7月21日 23:35
うぉ~\(゜o゜;)/

素晴らしい仕上がりです~♪

自分もやりたかったのですが、
なかなか腰があがりません(^o^;)

最近4D流行り始めたのか、
メーター単位が品薄で
密林で翌日入荷しません(>_<)
コメントへの返答
2014年7月21日 23:46
ありがとございます~

いざやってみると凄くめんどくさくって・・・

みなさんよ~やっとるな~と(笑)

やはり4Dは品薄になってきてるんですね!



2014年7月21日 23:40
見てるだけでめんどくさいです(´д`)

(笑)


トシボさんはなにやっても美しいです(*^^*)

コレを気に、お寝んねしてる弄り達のお目覚めですか(^^)?
コメントへの返答
2014年7月21日 23:49
でしょ~?

めんどいよ~(^^;)

高給取りじゃないので必死なだけよ~(笑)

コレをして疲れてまたお寝んねですね・・・
2014年7月22日 0:53
リアワイパーがヘビに見えました(^-^;

でもカッケーですねぇ~(^ー^)
コメントへの返答
2014年7月22日 1:20
そーなんですよ!

まさにシマヘビ~(笑)
2014年7月22日 1:08
キレイですね~♪👍👍👍

次はルーフにボンネットにレ〇〇ス仕様を期待します(笑)

どれか一つでも(^^)

兄弟車を増やしたいっす(笑)



コメントへの返答
2014年7月22日 1:22
なんとか貼れました!

まだ未完成なのにレ〇〇ス仕様ですか!?(笑)

でもこーぎーさんの行動力を見習わなくちゃです・・・
2014年7月22日 1:29
ワイパーにカーボンシートかっこいい〜

自分もマネさせていただきます(@_@)
コメントへの返答
2014年7月22日 2:19
ありがとございます!

ど~ぞど~ぞ~

頑張ってくださいね!
2014年7月22日 2:42
またゲイが細かい…

さぞかし指も熱くなったことでしょう…(^-^;
コメントへの返答
2014年7月22日 3:47
この指使いをお見せできないのが残念です(笑)
2014年7月22日 5:55
剥がれそうなところは、米つぶでシッカリと貼り付けて・・・(笑)
コメントへの返答
2014年7月22日 12:47
tonさん降臨~(笑)
2014年7月22日 6:33
やはり、上手いこと、張りよる!(^-^)v
コメントへの返答
2014年7月22日 12:48
あざ~っす!(^^)
2014年7月22日 7:19
おはようございます☆

私のスパーダも、リアワイパーの色が違いますよ (^-^;

カーボンシート、細かい所まで綺麗に貼れてますね♪
コメントへの返答
2014年7月22日 12:55
こんにちわ!

やはり違いますか・・・

ワイパーみたいに外せて部屋でイジれるのはいいですね~♪
2014年7月22日 11:49
リアワイパーなら~
ウチにひとつありますよ~(笑)

私はピラーで精いっぱいでした( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2014年7月22日 12:57
アタクシも使わないので外したいんですが

穴が丸見えで恥ずかしいんです・・・(笑)
2014年7月22日 15:15
暑い中作業ご苦労さまです(^^;;

ワイパー、難しいです…
コメントへの返答
2014年7月22日 15:28
こーゆー取り外しのできるパーツは涼しい部屋でイジれるのでいいですね♪

ワイパーって思ってたよりめんどくさいですね…
2014年7月22日 20:35
おお~っ、フロントもセットで頼むゼェ~(爆)
コメントへの返答
2014年7月22日 21:28
ネジ2個だけなんで、すぐに取り外しできますよ!

うわ~ん!
2014年7月22日 22:59

アニキ~~、おつであります♪
       (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

ついでに、
愛用のライフルにも貼ってみては?(n‘∀‘)η

                    ~(爆)

コメントへの返答
2014年7月22日 23:09
お~

おひさじゃね~か~!

連射したらバレルが熱くなってシートが溶けちゃうんだぜぇ~

↑生々しい

プロフィール

「@konpeito なんやかんやで10万はするかと…何件か問い合わせされた方がいいですね」
何シテル?   04/27 08:10
世良勝ではございません

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Kurumeya フィット GK3 GK5 GP5 用 3Dブラック カーボン調 シフトゲート パネル 用& ドリンクホルダー用 ガーニッシュ ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 00:56:22
スロットルボディー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 00:37:34
サスペンションジオメトリーとアライメントの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 21:53:05

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット3匹目
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット2匹目
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
11年25万キロ乗り継いだS-MXから乗り換えです。 コツコツ理想のCarlsson  ...
ホンダ シビックセダン ホンダ シビックセダン
S-MXに乗る前に乗っていました。 世間ではシビック3HBが流行っていましたが何故か「 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation